2009年11月26日

第8話『逢魔が時』

11eyes 第8話

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

今回は・・・ゆかがますますヤンデレに・・・

どうやら、こないだの黒騎士の一人は美鈴の知っている人のようですね。
なんで、黒騎士になんてなってるんだろう?

美鈴を飲むことで、がパワーアップ。
吸血鬼かなんか?
てか、ゆかが見てる!!
どんだけタイミングいいねん!
ゆかまでもが力欲しさに美鈴の血を・・・

ゆかと、は屋敷で留守番。
何か物音が?
なんだ、ですか。って、いきなり襲ってきた!
何がなんだか分からんのですけど・・・
禁書目録とか言ってたけど、インデックス?

賢久雪子
もうね、賢久が主役で良いんじゃね?
こっちの方が主役に向いてると思うんですけど。
なんか、この2人いい感じだし。
彩子賢久も、なんかかんだ言って仲良いんですよね。
けど、なんか彩子が去っていくときの後ろ姿が寂しげだった。
二度と会えないような、そんな雰囲気が漂ってました。

って、彩子が!?
何でコイツがこっちの世界にいるんだ?

今回で、急に話が動き始めましたね。
面白くなってきたぞ。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
SequentiaSequentia

Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(15)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異の..
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年11月26日 02:59

【逢魔が時 〜félhomály öv〜】 11eyesCrossOver ビジュアルガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)著者:ランアンドガン販売元:ジャイブ発売日:2009-06-29クチコミを見る 誤解が更なる誤解を招く・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月26日 03:02

ゆかは眠ってるし、雪子も体調を崩したらしいので、今日は全員に学校を休ませる事にした美鈴先輩だったと。 んで駆は、菊理に例のメッセージ...
[ * Happy Music * ]   2009年11月26日 03:36

大切な人を守る-------------------!!黒騎士に、まだ策があると言うスペルビア。一体何をするつもりなのか・・・。その頃、ゆかを心配して駆はずっとそばについていたよう。目覚めたゆかは駆の手を取り「守ってあげるね」と言う。守るのは駆の方。でも、ゆかのあの力。...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年11月26日 07:16

 ゆかは今回も病んでいますね。栞と彩子がちょっと意外でした。
[ つれづれ ]   2009年11月26日 08:00

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 黒騎士スペルピアの正体は草壁操。70年前の人物ですが、時の止ま??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年11月26日 09:35

血と涙と心の亀裂
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月26日 09:37

ゆかのヤンデレ化は止まらない(^^; かつての天才陰陽師・草壁操が黒騎士の一人と知った美鈴。 それに対抗するために美鈴は、草壁の血を鮮.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月26日 09:55

ゆかが正気に戻った?と思ったら、やっぱり壊れたままだったでござる(泣)なお話でした。 ゆかだけじゃなくて、菊理を疑う駆の態度や、真の役割を果たしだす栞、そして彩子先生の死など、現実世界自体が赤い夜によって壊されていっているかのような展開が見所でしたね。 い...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年11月26日 12:17

なるほど、サブタイトル通りの展開ですね。11eyes 第8話 『逢魔が時』 の感想。 「逢魔が時」とは、昼と夜の間の夕方、この世に「魔」の..
[ メルクマール ]   2009年11月26日 13:08

互いに互いを守ろうとする駆とゆか。 仲が良くて結構さ。だが周りを巻き込んでほしくないとこよな。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月26日 14:06

崩れゆく日常。
[ ミナモノカガミ ]   2009年11月26日 15:49

もう止められない、歪んだ覚醒・・・・。 赤い夜の裁きが、こちらにも及んできて・・・・?
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月26日 20:17

ゆかの覚醒を機に、少しずつ張り巡らされていた伏線が姿を見せ始めた「11eyes」の第8話。 黒騎士のスペルビアとなった草壁操の謎、その黒騎士たちがカケラと呼び駆たちを狙う理由が明かされる入口に、ようやくたどり着いたところ。 一方では事態の監視役のようだった百野栞...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月28日 11:25

 まぁ、駆くんも間が悪いですねぇ、今回もゆかちゃんに一方的に勘違いされてしまいます。ゆかちゃんも、かなり思い込みが激しいお子様ようの..
[ Specium Blog ]   2009年11月28日 20:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/25(水) しばく雑記 09/11/26(木) 喉が・・・