2009年11月22日

第21話『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

WHITE ALBUM 第21話

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

今回は・・・マナが・・・

久しぶりに田丸が出てきました。
てか、何してますの?

なんかストーカーっぽいのがいましたが・・・目当ては弥生

マナがどこかに行っちゃいました。
神崎の心配っぷりが尋常じゃないですね。
まぁ、普通親なら心配するか。
暫く行方不明ですが、はるか先生が何とかしてくれてるのかな?

しかし、なんか冬弥の親父さんが死にそうだなぁ・・・

夢幻夢幻
赤い糸(初回限定盤)赤い糸(初回限定盤)

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(2)トラックバック(10)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

WHITEALBUMの第21話を見ました。夢幻/水樹奈々第二十一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程冬弥はカーテンの隙間から光が洩れる中、留守番電話のメッセージを再生する。【メッセージありがとう。冬弥くんと話せる時間にかけ直そ...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年11月22日 05:28

 第二十一頁「れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」緒方プロとライバル関係にある芸能プロダクション、M&Mミュージック。そこに所属する松山めのうは最近、しばしば仕事を抜け出すようになっていた。そんなある日、彼女は抜け出した...
[ 日々“是”精進! ]   2009年11月22日 06:30

【別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程】 WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)著者:アクアプラス販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-03-27おすすめ度:クチコミを見る もうハッピーエンドで終わりそうに無いですね・・....
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月22日 09:59

冬弥が、学生課に休学届けを出しに来た。山本さんは先週の仕打ちからして、冬弥の冬弥の相手せず。当然ですよね。あんな仕打ちをされて、黙っているわけには。不平手打ちのひとつやふたつ、くれてやれば良かったのに。でも、こんな奴にやっても所詮は、変わらないから。相手...
[ ゼロから ]   2009年11月22日 12:22

・久々に田丸さんと平良木さんが登場 ・冬弥と神埼社長のせいでマナがブチ切れ ・マナの最後の台詞が「退け、ババア!」で、神埼社長涙目w??.
[ 日記・・・かも ]   2009年11月22日 13:54

「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 山本さん 怒ってましたね。 英二は絵画の処分をあのおっさんに任せるようだが、また騙されやしないかな。 音楽番組で偶然一緒になった理奈と由綺のマネージャーのお二人は、いきなり弥生さ...
[ White wing ]   2009年11月22日 15:00

第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 『死ね!てめえらみんな死ねぇ!死んじまえ!!!』 ??.
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年11月22日 20:24

しぶといよなぁ。冬弥の心の闇が剥がれ落ちるのかどうか。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月23日 01:03

視聴者を幻惑する「WHITE ALBUM」も、おそらくは大きな一枚の絵があり、そこにドラマの全てが描かれているはずだ。 一枚絵をジグソーで切り抜き、ピースをバラバラにすることには飽き足らず、似たようなピースばかり並べて謎解きに淡い期待を与えたかと思えば、似てはいるけ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月25日 10:57

積み上げられた積み木に入ったヒビ
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月26日 08:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

3 こんにちは。

>なんかストーカーっぽいのがいましたが・・・
>目当ては弥生?

ストーカーっぱい男は、平良木のことですね。
http://www.whitealbum-tv.com/soukanzu.htm
元・緒方理奈のマネージャーだったのですが、
クビにされてしまう不遇な男です。
(ならどうして弥生に怒りの矛を向けるのだろうか・・・?)
1. Posted by カイネル・ドゥ・ラファティ   2009年11月22日 14:36

>カイネル・ドゥ・ラファティさん

平良木ですか。
そういえば、そんな奴いましたね。
視聴者にも忘れられるとは、悲しい人です。
マネージャーをクビになって恨むのはまぁ分かりますが、弥生を狙う理由が分かりませんね。
もしかして、好きだとか?
2. Posted by かつカツ   2009年11月22日 16:11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/21(土) 休日ダイヤとある科学の超電磁砲 第8話