2009年11月17日

第7話『陳宮、呂布に拾われるのこと』

真・恋姫†無双 第7話

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

今回は・・・陳宮呂布の話。

みんなで土産物屋に行くことに。
なんでこのタイミングに?

あの子宝飴って・・・
是非自分の子宝飴を舐め(ry

木彫りの犬張飛陳宮が取り合い。
今回の場合は、確かに張飛の方が正論ですね。
と言うことで、張飛がそれを買うことに。

呂布と再会しました。
陳宮呂布の友達?

回想シーンで2人の出会いまでがありました。
てか、何でフランダースの犬
しかも、死んでないし(笑)

陳宮があの木彫りの犬を欲しがっていた理由が分かりました。
それを聞いた張飛が最後に、自分が買った木彫りの犬をプレゼントしました。
いや〜、張飛も成長しましたねぇ〜。
なかなか良い話でしたよ。

闘艶結義~トウエンノチカイ~闘艶結義~トウエンノチカイ~
乙女繚乱☆ばとるPARTY乙女繚乱☆ばとるPARTY

Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)トラックバック(19)恋姫†無双シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【陳宮、呂布に拾われるのこと】 真・恋姫†無双 七 Blu-ray初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-07クチコミを見る 何と言うフ○ンダースの犬・・・そして鈴々の問題発言! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月17日 03:45

こういう話は、好きなんですよね〜。
[ *記憶のかけら ]   2009年11月17日 04:20

ルーベンスの絵はどこだ! このアニメはパクっちゃだめなのだ!バチが当たるのだ!!
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月17日 06:10

この子が袁術(真名は美羽)でした?? 「袁一族」の名に違わぬ性格の子でしたね(^_^;) はちみつ水がお気に入り。 ぽんぽんはよくこわすのかな?(笑) 側近の張勲(真名は七乃) ルックスがかなり好みでマイッタ(〃∇〃) 出番が冒頭だけでざんねん。 そし...
[ のらりんクロッキー ]   2009年11月17日 07:13

 美羽がかわいいですね。でも冒頭だけ…。タイトルからして仕方ないのでしょうけど。
[ つれづれ ]   2009年11月17日 07:37

真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」 陳宮と張飛 宮殿から響く歌声。それは街の城主にして袁紹のいとこ・袁術の歌声だった・・・正直3姉妹より袁術歌ったほうが盛り上がるんじゃ(汗。今日は董卓の所から誰か来る予定。 ようやく袁術の街に着いた関羽た...
[ ひびレビ ]   2009年11月17日 08:16

最後のあたり以外「なんだかなぁ」って思ってしまうのは陳宮っていう子どもに魅力が無さすぎるからだと思う。ただの苦労娘とか実際アニメ??.
[ 心のプリズムNavi ]   2009年11月17日 08:28

どっかで見たワンコだと思ったらそういうネタ…(笑) 袁術の治める街にやって来た関羽たちは呂布と再会します。 呂布はパトラッシュ(違)??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月17日 08:31

今回は呂布、陳宮、袁術の登場です。
[ だらだらな日々 ]   2009年11月17日 09:00

張飛は何を見て喜んでいるのかと思ってたら、「でーかいキンタマなのだー!」ですか・・・・・・w まぁ自分もビックリしたけれどね。置物のキンタマまで規制しているその厳しさにw どれほどリアルに作ってあるのやらw
[ よう来なさった! ]   2009年11月17日 10:21

内容については特筆すべきことが無いので、犬の話でも。真・恋姫†無双 第7話 「陳宮、呂布に拾われるのこと」 感想(?)です。 僕は??.
[ メルクマール ]   2009年11月17日 13:28

アニメ 真・恋姫†無双無双 第7席 『陳宮、呂布に拾われるのこと』 の感想です。 音々・・・萌えぇえ!!。いやっ、蕩れぇえええええっ!!!
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年11月17日 19:17

まるで幼稚園児のお遊戯会だな(笑 ハチミツ大好き、お子様君主<袁術> つき従うのは袁術ラブの張勲。この二人の掛け合いは見てて微笑ま...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月17日 20:12

もげー!陳宮もg・・・・蕩れー!生きろ!パトラッ〇ュ!!w
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月17日 22:14

パ○ラッシュ、ぼくもう萌え疲れたよw 実は真恋姫やってたときは陣宮が1番好きだったりするのです。なので今回が1番楽しみだったw では真??..
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年11月18日 01:23

物語が進んでいるようには見えないけれど、これまでに紹介していない三国志ヒロインたちをピックアップして紹介する形式も、各話を見る限りは悪くもない。劉備や関羽たちを主人公とした戦乱の覇を争うドラマだと思うから違和感があるのであって、諸国を漫遊してキャラクター...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月18日 13:40

歌を歌い終えた袁術(美羽)は、張勲(七乃)にハチミツ水とモモのハチミツ漬けを要求するも、両方を一度に口にすると「ポンポン痛くなる」と諭されてハチミツ水だけで我慢。美羽が張勲を「七乃」と呼んでないのにちょっと違和感。袁術の治める街にやってきた関羽(愛紗)た...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年11月22日 03:38

陳宮が帰るところもなく彷徨っていると呂布に出会ったお話。 最初こそ張飛に対して正当性で負けるような主張でしたけど、理由はあったんですねー。 呂布は今季初登場、そういえばこんな声と喋り方でしたっけ(笑)。 劉備達は旅の目的地である袁術の所領に到着。 袁術....
[ パズライズ日記 ]   2009年11月24日 11:10

今回は、リョフとチンキュウの話か。ソウテンコウロと同じで、チンキュウ泣き虫なのかな?ロリッコがチョウヒラリの歌をうたってた。そして、ギャラクシーエンジェル風の人に食べ物もってこいという。そして、リュウビたちはエンジュツの町へやってくる。エンショウの血縁...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月25日 09:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そらのおとしもの 第7話雑記 09/11/17(火) エスターク