2009年11月14日

第7話『暗くなるまで待って』

にゃんこい! 第7話

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

今回は・・・京都に修学旅行です。

京都かぁ・・・
近すぎて、遠足ですら行ったことありませんよ。
遠足と言えば、もっぱら神戸とか奈良とかでした。

まぁ、そんな話は置いといて、修学旅行です!
旅行先でも、いろいろネコに頼まれるのね。
つーか、ネコと携帯で喋れるのね。

中には、良いネコもいるようですね。
潤平女湯が覗けるスポットを教えてくれました。
そんなの聞いちゃったら、男としては覗かないわけにはいきませんよね。
って、壁が倒れて・・・
まぁ、自業自得っちゃー自業自得です。

2日目は自由行動。
潤平は、達と一緒に行動することに。
良いですねぇ。

なんと、の実家って京都だったんだ。
しかも、偶然も里帰りしていたと。
てか、あのネコって、のところのだったんだ。

最後に、にプレゼントも渡せたし、なかなか良かったんじゃないですか?
ところで、お土産はちゃんと買えたのかな?

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)トラックバック(37)にゃんこい! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【暗くなるまで待って♡】 にゃんこい! 3 (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-03-11おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行・・・それは新たな波乱の幕開け!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月14日 03:23

旅行してるのにオールキャストってすごくね? 千鶴姉さんと双子ちゃんと妹ちゃんはちょっとしかでてないけど…。 修学旅行回なのにまさかの..
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年11月14日 04:26

天使と悪魔のせめぎ合い。 超絶テンポのナベシン回でした。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年11月14日 04:52

 京都への修学旅行♪。  なのですが、1話でさくっと終わらせてしまうのでした。  折角の修学旅行なのに、勿体ないの。  それでも、メインキャラ全員の出番が有って
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月14日 05:44

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」 「♡」が変換で出てこない家のPC。 京都へ修学旅行 潤平は朝から夜逃げ・・・ではなく京都へ修学旅行。京都と言えばガメラ3でイリスが降り立った地として有名ですね(違。 出掛けにマサ兄と呼ばれる猫を里帰りさせ...
[ ひびレビ ]   2009年11月14日 06:39

潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ぬこ依頼いっぱいこなすイベント第1...
[ のらりんクロッキー ]   2009年11月14日 06:58

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平達は修学旅行に行くことになりました。京都駅や周辺の建物??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年11月14日 07:28

朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月14日 07:58

  三兎と追うもの一兎をも得ずやな 三兎ならまだましな方だと思います。 にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 の感想です。 ...
[ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2009年11月14日 08:19

今日こそ迷子にならずに配達しようと決意する千鶴の前に大荷物を持った潤平の姿。 その荷物の中にはニャ〜と鳴く何か(マサ)が…。 私服姿の千鶴良いよ! 潤平たちは修学旅行で京都へ。 清水寺で潤平が出会った猫達可愛いね。 バスの運転手、ナベシン? 露天風呂....
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年11月14日 08:27

無駄なところで糞真面目な性格なのかと少し残念に思ってたら、意外と欲望に素直で好感度アップ?w
[ よう来なさった! ]   2009年11月14日 09:38

 京都に修学旅行に来た潤平。これでしばらくは猫の頼み事からは解放される、と思って
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年11月14日 09:40

|奈子がかわいかったですね。潤平と楓が仲良くしているのをみてやきもち焼いたり、構ってくれないとスネて意地悪してみたり…。
[ つれづれ ]   2009年11月14日 10:36

にゃんこい! 第7話、「暗くなるまで待って」。 原作未読です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年11月14日 10:47

「暗くなるまで待って」 修学旅行。京都まで里帰りをしたい、という猫の世話を完了させ、一段落。久々の自由なときに、楓との関係を進展さ??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年11月14日 11:20

■第7話 暗くなるまで待って ん? 今回のサブタイは意味が解らないぞ?(^^; 潤平が女風呂を覗いて夜に正座させられた事を指してい...
[ めもり〜る〜む ]   2009年11月14日 11:39

「もし、二人きりでここに来てたら――」 妄想中ww 修学旅行当日だというのに、 朝から猫が京都に里帰りさせて欲しいと潤平を頼ってきた...
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年11月14日 11:46

ナベシンww
[ 妄想詩人の手記 ]   2009年11月14日 11:55

猫アレルギーの設定無視し出してるような気が。
[ マナヅルさん家 ]   2009年11月14日 12:15

【ささめきこと 第6話】村雨さんドジっ娘改造計画と、風間さんが村雨さんちへのお泊りの話。風間さんの裸を見て鼻血で風呂を赤く染めることができる村雨さんは、ある意味「まりほり」のかなこさんに匹敵できるキャラですなw(もし新房監督がこの作品作ったら、「まりほり」...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年11月14日 12:37

桐島姉妹の騒動も乗り越えたアニメ「にゃんこい!」の第7話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 早朝の商店街、キ??.
[ ゆる本 blog ]   2009年11月14日 13:19

「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 潤平達が3泊4日の修学旅行に行く話。 結局は良い形で〆てくれたんですが、潤平は家族...
[ 日記・・・かも ]   2009年11月14日 15:20

相変わらず、この作品はセンスよく、ぶっとんでますなぁ。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月14日 16:43

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2159.html
[ Spare Time 別館 ]   2009年11月14日 18:58

修学旅行の話、旅先は京都 京都では、お茶漬けを出されると、帰れという意味だとか? 潤平、旅先でも災難、猫に、女子風呂の覗いた罰に 凪先輩は本家がある京都にもどっていた 加奈子つんでれならぬつんぎ
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月14日 21:14

好きな人と自由行動ってなんだかワクワク♪ 嬉しいですね♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月14日 22:18

 にゃんこい!  第07話 『暗くなるまで待って♡』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2009年11月14日 22:21

そうだ京都に行こう!(違) 修学旅行で京都に行く潤平ですが、里帰りしたいって猫を送り届けることに。 無事に猫も連れていき、後は自由だ??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月14日 22:54

「絵コンテ:渡邊慎一/演出:渡邊慎一」 公式サイト見たとき、漢字表記だったからピンとこなかったけど 見れば一目瞭然、ナベシン回。
[ 書きたいことを書いてみた(新) ]   2009年11月15日 00:27

入浴シーンあり!! でも、いつもの方がエロイかも! やはりこのアニメはチラリズムが命か?! いい太ももの桐島姉妹の出番はほとんど無かったな… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-01-20売り上げランキング : 1015Amazonで...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月15日 02:58

アニメ にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って』 の感想です。 ようやく分かった。谷間を楽しむアニメなんだなw。
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年11月15日 15:50

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、京都でも猫助けをする羽目に。 うんざ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年11月16日 00:15

にゃんこいっぱいで癒されたw 潤平は京都へ修学旅行でしたが、やっぱりにゃんこに振
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月16日 21:15

にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って(ハート)』 修学旅行で京都へ赴く潤平たち。だが、潤平は出掛け際に京都へ連れて行ってほしいと...
[ 刹那的虹色世界 ]   2009年11月16日 21:35

修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、 京都でも猫助けをする羽目に。 うんざりする潤平だったが、なんとそんな潤平に猫の恩返し...
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2009年11月20日 14:29

魅惑の修学旅行?
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月27日 21:29

「絵コンテ:渡邊慎一/演出:渡邊慎一」 公式サイト見たとき、漢字表記だったからピンとこなかったけど 見れば一目瞭然、ナベシン回。
[ 書きたいことを書いてみた ]   2009年12月08日 03:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/13(金) 13日の金曜日生徒会の一存 第7話