2009年11月13日

第7話『Einladen 〜招かれざる客たち〜』

けんぷファー 第7話

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

今回は、の家に遊びに行く話。

いつの間にか、自由に女に変身できるようになってたのね。

の家に行くのはナツルだけかと思いきや・・・みんなついてくるのね。
の家って、なんかすごいね。
臓物アニマルがいっぱいいますよ・・・
何が良いんだろう?

ポッキーゲーム!
なんか楽しそう。
まずは紅音
って、こういうの本当に好きですね。
次は、ナツル紅音
あともうちょっとなのに、折っちゃいました。もったいない。

水琴が乱入してきました。カレー持参で。
はそのカレーをナツルの頭に・・・って一体何してるんですか?!

ナツルはシャワーを借りることに。
いつも風呂は男になってるんですね。
って、が押しかけてきました。
ずいぶん積極的ですね・・・
てか、逆にうっとうしい。

夜には、が夜這いにやってきました。
大胆なやつだ。相手が男ナツルだとも知らずに。
ここで男だってばれたら、ただの変態扱いされませんか?

いいところだったのに侵入者が。
新しいけんぷファー

ところで、が調べたいものってなんだったんだろう?

そして、どうでも良いけど、臓物アニマルって飲み食いできるんだ・・・

あんりある パラダイスあんりある パラダイス
ワンウェイ両想いワンウェイ両想い

Posted by かつカツ at 16:29│コメント(0)トラックバック(29)けんぷファー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ようやく進展―
[ wendyの旅路 ]   2009年11月13日 16:37

あっ、白だ!・・・・いや、パンツの色じゃないですよ
[ *記憶のかけら ]   2009年11月13日 16:48

 楓の家にお泊まりっ。  勿論、ナツルと楓を二人っ切りにすると、ナツルがあまりにも危険なので、保護者二人がついて来ます。  水琴は何故か、後から合流したよ。  
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月13日 16:53

けんぷファー  第7話 招かるざる客たち 憧れの人・沙倉楓さんの家にナツルさんが招待されました。 といっても、女の子の方のナツルさん??.
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年11月13日 17:18

けんぷファー 第7話「招かれざる客たち」 ナツルは楓の家に招待される。雫と紅音、臓物アニマルたちも同伴。ナツルに夢中で楓はアニマルたちに気づいてないって・・・アニマル好きなら気づけよww ポッキーゲームでナツルと何が何でもキスをしようとする楓。駄目だこのキ...
[ ひびレビ ]   2009年11月13日 17:23

楓の家に泊まりに行くことになったナツル。紅音と雫もついてくることになりますが(^^; しかも招かれたのは女のナツルです。 けんぷファ??.
[ 新しい世界へ・・・ ]   2009年11月13日 17:40

またも新しいけんぷファーが登場!?
[ マナヅルさん家 ]   2009年11月13日 18:03

■けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)橘 由宇 関連商品 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J) ??.
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年11月13日 18:44

沙倉の家に泊まることになったものの結局紅音他みんな揃ってしまう展開になるんだな。 紅音と雫はともかく水琴は完全に不法侵入だと思うんだ...
[ 蒼碧白闇 ]   2009年11月13日 19:32

けんぷファー 第7話「Einladen 〜招かれざる客たち〜」 ★★★☆☆
[ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2009年11月13日 20:23

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ナツルは楓の家にお泊りでうきう??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年11月13日 20:34

 楓はいろいろと駄目すぎると思います。ナツルって何で彼女が好きなんでしょう?
[ つれづれ ]   2009年11月13日 20:37

なんか能登さん声のチッソクイヌさんの声で、石川県のトリビアで始まりましたよ。 これは…おいらも知らなかったなぁ〜 じゃなくって、良い始まりです。癒されますねぇ〜 男ナツルの姿で女服を着るのは…可愛いからまだ良いかな? 何か間違えているような気もしなくは無いけ...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年11月13日 20:50

【Einladen〜招かれざる客たち〜】 けんぷファー7 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2008-04-23おすすめ度:クチコミを見る チョリーッス!(今回で2回目ですw) byセップククロウサギ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月13日 21:36

楓の家に泊まりに行くことになったナツルですが。 紅音と雫もついてきて残念(笑) 雫は何やら調べるものがあるそうですが…。 臓物アニマ...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月13日 21:49

今回も楽しい中の人ネタ、そして… えっちい(〃∇〃) みなさんいいおぱーいしてますなあ… 紅音と楓は挑発しまくりの服装(^_^;) 楓の目論みはうまく行かず、 ナツル招待に紅音と雫もしっかりご相伴。 途中から美琴もカレー持参で乱入(^_^;) 臓物アニマルたちも...
[ のらりんクロッキー ]   2009年11月13日 21:52

「人をケダモノみたいに言わないでください」 ナツル達が楓の家に遊びに行く話。 今回はポッキーゲームで雫と紅音がキスをしたり、終盤で...
[ 日記・・・かも ]   2009年11月13日 22:51

今週のけんぷファーはお泊まり会の話。 つまりサービス回です。 でも、毎回サービスしてるのでありがたみがありません。 今回たくさん...
[ *桜日和のお茶会* ]   2009年11月13日 23:26

なつるくん、さくらさんと二人っきりがよかったのかな?
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月13日 23:54

沙倉さんの瞳の奥に映る野心と狂気。(((( ;゚Д゚))))ガクブル
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月14日 00:40

「招かれざる客たち」 エロエロでしたね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ 女同士のポッキーゲーム ゲームのはずが本気のチューになったりして 唇が鮮.
[ Brilliant Corners(alt) ]   2009年11月14日 09:37

【ささめきこと 第6話】村雨さんドジっ娘改造計画と、風間さんが村雨さんちへのお泊りの話。風間さんの裸を見て鼻血で風呂を赤く染めることができる村雨さんは、ある意味「まりほり」のかなこさんに匹敵できるキャラですなw(もし新房監督がこの作品作ったら、「まりほり」...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年11月14日 12:37

石川県の方おめでとうございます?! モーゼの墓とオニギリの化石で観光に来る人激増の予感?! 能登麻美子声のチッソクノライヌにお勧めされてましたねぇ?? チッソクノライヌは口悪くなさそうだな… けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月14日 16:25

けんぷファー、第7話のEinladen 〜招かれざる客たち〜を見ました。 先週は、近堂水琴の登場で赤のけんぷファーも三郷雫と2人に。 青のけんぷフギ..
[ 日々平々凡々 ]   2009年11月15日 14:40

アニメ けんぷファー 第7話 『Einladen 〜招かれざる客たち〜』 の感想です。 メインヒロインが超弩級のビッチだと・・・っww。
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年11月15日 16:01

楓の家にお泊り、紅音、会長もついてきた。 臓物アニマルがずらりで不気味です ハラキリトラたち、飲み物が染み渡りすぎ ぽっキーを両側から食べるゲーム、 紅音、会長の激しい攻めに行ってしまいました
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月15日 21:53

機動六課部隊長登場! これで隊長3人揃い踏みですね! しかし白組がいるなんてどう
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月16日 05:06

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 楓のような女の子を痴女と言うん??.
[ 二次元への扉 ]   2009年11月16日 08:04

けんぷファーの第7話を見ました。 文化祭の埋め合わせとして、楓の家へ遊びに行くこととなったナツルだが…… 第7話-Einladen 〜招かれざる客たち〜- 雫の策略によって楓とデートすることになったナツルだったが、 水琴の襲撃によって台無しになってしまい、 その埋め合...
[ 日々徒然なるままに ]   2009年11月17日 02:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン2 第20話雑記 09/11/13(金) 13日の金曜日