2009年11月05日

第5話『友と明日のために』

11eyes 第5話

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

今回は・・・ついにが覚醒?!

なんか、ゆかが保健室で寝ています。
なるほど、寝不足か。
そら、あんな世界に行ったり来たりしてるんだから、寝不足にもなるわな。
てか、ふとした疑問なんだが寝てる間に赤い夜になったら、気付かないうちに殺されたりしない?

なんと、保健の先生って子持ちだったの!?
以外です。って、先生が産んだワケじゃないのね。
しかも、その子供って賢久ですか。
ストリートチルドレンねぇ。

もう一人の仲間が登場しました。
菊理ですか。
どうやら、駆の姉と同姓同名でそっくりのようですね。
これは、何か意味があるのかないのか・・・

賢久がバイクで走っていると、なんか壁のようなものが。
赤い夜に行ける人はこの街から出られないってこと?

また赤い夜です。
黒騎士の対決。
が覚醒して、あっさり勝っちゃいました。
なんか、あっさりしてるなぁ。
覚醒するまでに、もうちょっと苦労しても良いと思うんだけど。
まぁ、その代償か知らないけど、なんかの様子がおかしいですね。
大丈夫かな?

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(19)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【友と明日のために】 11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-04-30クチコミを見る 主人公の眼帯の謎がついに・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月05日 02:50

 ゆかが貧血で倒れて、保健室に収容されちゃいました。  その原因は、夜、眠れないから。  確かに、こんなことが続いていたら、とても眠れませんよね…。  赤い夜も
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月05日 03:33

罪に溺れた欠片よ 死をもって罪を贖え
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月05日 05:43

 主人公補正が凄すぎですね。あれだけ駄目出しされていたのに、あの変わり様は…。こういうのを覚醒というのですかね。
[ つれづれ ]   2009年11月05日 06:56

ゆかを守りたい--------!!何も出来ず、ただ、美鈴や雪子に守られているばかりではダメなのだ。だが、想いだけが空回りし、焦りだけが募る。駆はひとりで稽古に励んでいた。だがその時、ゆかが倒れたと知らせが入る。どうやら大したことはなかったようですが、保健室で、...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年11月05日 07:29

ゆかを守るための鍛錬をする駆のところへ、香央里が駆け付ける。 慌ててたから何事かと思いきや、ゆかが貧血で倒れたんだと。か弱いな、ヲイ。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月05日 09:04

田島って彩子先生の子供だった(^^; レディース時代に拾ったストリートチルドレンだそうです。 なんか予想の斜め行く設定ですね(苦笑) ...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月05日 09:17

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 原作を知っている方からすると、どうもアニメ版は端折りすぎて原作??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年11月05日 09:30

ゆかが倒れたと聞かされて、駆は急いで保健室へ向かったけど、実際はタダの貧血だったとさ。 どうやら貧血の原因は、寝不足らしいけど・・・...
[ * Happy Music * ]   2009年11月05日 10:17

覚醒する想い。
[ ミナモノカガミ ]   2009年11月05日 12:59

 その眼は守るための目になるのか  今週は「そらおと」の感想が書けませんでしたので、こちらの感想を掲載。    まず、ちらほら出てき...
[ アニメを考えるブログ ]   2009年11月05日 13:19

賢久&彩子先生の過去が明らかに!そしていよいよ駆の右目が目覚める!!というお話でした。 シンプルに一直線な展開が多かったので勢いの良さが感じられましたが、ある意味、今までで一番厨二病的なツッコミどころも多かった気がw 作画が良い感じで安定しているので、その...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年11月05日 13:29

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異の..
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年11月05日 22:01

賢久と駆はそりが合わないと云うか二人が協力し合うのは当分先になりそうですね。その賢久だが駆とゆかと同じ様に孤児だったようで、まだ幼い頃の彼の面倒を見ていたのが保健医の彩子。賢久が保健室に入り浸りなのは、そんな経緯も含んでいるのでしょう。
[ White wing ]   2009年11月06日 00:02

赤い夜を戦う者たち、駆、ゆか、美鈴、雪子、賢久、菊理の6人。 駆の右目は数に入れないとして、これで11の眼が揃ったことになるのだろう。 覚醒した駆の右目を黒騎士は「アイオンの眼」と呼んでいたが、この能力の本質はよくわからないものの、動体視力が驚異的に上がるの...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月06日 11:07

ゆかの「うりゅ」が可愛いです。 誰だゆかウザイとか言ったやつ!(まぁ確かに無能ですが・・・ 可愛いものは可愛いのです(`・д・´)9m ヒ...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月06日 20:50

先生、子供いるんですか!? 日本にもストリートチルドレンが・・・(´;ω;`) このアニメは過去話が唐突すぎますねw 保健の先生は紅天宮.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年11月11日 09:51

久しぶり、良い表情するゆかちゃん見たの。何か嬉しくて 保健室でエッチしちゃった。俺とゆかの明日のために!! ゆかちゃんが教室で倒れたと水橋かおりちゃんから聞いて保健室に直行。寝不足で貧血を起こしたゆかちゃんを寝かせてあげるため、 セックルに励みます。赤面し
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年11月11日 22:08

ユカが貧血で倒れる。そして、保健室でスケッチブックのことを話す。タカヒサが保健室からでていく。そして、メガネのユキにぶつかる。保健室のサイコ先生が原因を聞くが答えない。そして、子守唄をうたってあげなさいといわれる。そして、サイコ先生は、タカヒサの育ての...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月12日 02:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/04(水) 空気雑記 09/11/05(木) 農場