2009年11月04日

第5話『…いい…』

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

今回は・・・メイドと執事だけの忘年会。

なるほど、裕人も一時的に執事をやっていたということで、参加することになったんですね。
今まで見たことなかったメイド隊の皆さんが出てきました。
ところで、メイド隊序列2位って・・・
スゲー気になるんですけど・・・

ビンゴゲーム。
一つも穴を開けられないって、どんだけ運悪いねん!
私の場合、早いうちにリーチになるけどその後全く手が進まなくなるから余計たちが悪いか。

アリスは・・・なんか気持ち悪いあのカエルが欲しいの?
自分が欲しいものを諦めて、アリスにそれをプレゼントするとか、裕人って良いやつですね。
アリスもすごくうれしそう。

なんか、性格の悪い奴がきました。
場違いにも程があります。
メイドと執事全員を敵に回るような発言してるし。
救いようのないバカですね。

ところで、今回春香の出番がほとんどなかったような・・・
夢の中と、部屋でテレビ見てただけとか。
さりげなく信長は雑誌のインタビューに載ってるしww

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかるとっ!1「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかるとっ!1

Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(27)乃木坂春香の秘密シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 前期のボスキャラだったシュート・サザーランド、使用人からやり直しをさせられているけれど、相変わらず何も分かっていないみたいなのです。  裕人にも、すっかり忘れ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月04日 02:54

パパァン{%ハート2webry%} で噴くんですがw
[ 妄想詩人の手記 ]   2009年11月04日 02:55

いつから、この作品は、メイドと執事の話になったのやら。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月04日 03:31

乃木坂家のメイド隊から序列持ちの主要メンバーが続々と登場するお話でした。 いつもの葉月、那波さん、アリスの3人と、前回登場の鞠愛に加え、続々と登場する新メイドさん達はそれぞれ魅力的なわけですが、原作ではここでとりあえず出番終了のキャラの方が多かったような。...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年11月04日 03:55

そんなに触れたくない理由なのか?
[ *記憶のかけら ]   2009年11月04日 05:16

いや、それより序列2(ry 今回はメイド回。いきなり増えすぎですw では乃木坂春香の秘密感想です。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1差..
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年11月04日 06:10

「一緒に、いきたいです……入れてください……あっ、痛……」 「裕人さんのにおい……いい…」 サブタイつなぐと、こんな風になりました。 アバンの春香の裸エプロンは、もちろん裕人の夢の中のお話。 お尻を出した春香の出オチと、裕人の夢オチで始まる「乃木坂春香...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月04日 06:46

「…いい…」 シュート・サザーランドキタ━━(゚∀゚)━━!! 相変わらずいい仕事しています 粗相をした幼女に容赦ない仕打ち 代わりに謝罪の..
[ Brilliant Corners(alt) ]   2009年11月04日 09:13

春香の裸エプロンの夢オチで始まり、第95回の執事とメイドの忘年会に、無理やり参加された裕人。 毎年、持ち回りでやるため、今年は春香の屋敷で、乃木坂家のメイドさんがいっせいにそろいました。 2位は
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月04日 09:16

乃木坂家メイド隊集結の話。 ただし序列2位は欠番…気になるわ(^^; 訊かれた時のメイドたちの表情も怖すぎだし(笑) 世界メイド執事...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月04日 09:30

(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会
[ 恋華(れんか) ]   2009年11月04日 09:34

【・・・いい・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2009-12-23クチコミを見る アリス可愛いよアリス(´∀`) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月04日 09:45

第5話 『…いい…』 「……裕人さん……裕人さん……起きてください、朝ですよ」 耳の奥を優しくくすぐるような声だった。 目を開けると、まだ朝ではなく部屋の中は暗く沈んでいた。ベッドの側に、エプロン姿の乃木...
[ モノクロのアニメ ]   2009年11月04日 09:46

「今だけは、少しだけ裕人様を…」 裕人がメイド&執事による忘年会に招待される話。 今回の乃木坂姉妹は完全な脇役な訳ですけど、メイド...
[ 日記・・・かも ]   2009年11月04日 13:36

( ξ・∀・ξ)_??ζ)コクッ♪( ξ・∀・ξ)_??ζ)コクッ♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月04日 13:39

サブタイをつなげていくとなんだか大変なこの作品(〃∇〃) 今回はついに乃木坂家メイド隊全員集合! 第2位欠番の理由がものすごく気になりますね?? 触れてはならぬ触れてはならぬぞぉ??という感じでした(^_^;) いずれ明かされるのかなあ。 初登場メイド隊声優陣も...
[ のらりんクロッキー ]   2009年11月04日 16:11

迫りくる春香(※夢ですが・・・ 裕人もとうとう淫夢を見るようになったか・・・ いろいろ溜まってんだろうな(^^; 起こしに来たメギ..
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月04日 17:27

「・・・いい・・・」を見ました。 裕人とメイド隊との絆が深まるお話です。 乃木坂家のメイド隊って戦闘集団なのでしょうか!? 序列2番...
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年11月04日 18:31

昨日今日と寒いですねえ。オープニングの映像は某ソフトをパロっているのでしょうね。見るからに重そうな作り方をしているデータだと毎回思っちゃったりなんかしてます。
[ White wing ]   2009年11月04日 20:14

呼び声で綾瀬裕人が目を覚ますと、そこには裸エプロン姿の乃木坂春香が、そしてキスを……。ええ、もちろんむっつりスケベの祐人の夢ですが。何故か桜坂葉月、七城那波、アリスティア=レインの3人のメイドがやってきていて、眠っている祐人を強制連行。『世界メイド執事連合...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年11月04日 20:23

負けるなくぎゅry
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月04日 21:46

裕人の妄想の中の乃木坂春香は、エロエロですね。裸エプロンなんて、刺激が強すぎます。そんな妄想中の寝言を乃木坂家メイド達に聞かれたからには、大変なことが待ち受けていそうな気がします。え!大変なところは、カットですか。残念ですね。
[ ゼロから ]   2009年11月04日 22:23

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 「…Bruder…」
[ しるばにあの日誌 ]   2009年11月05日 08:54

はぁ…退屈〜、美夏ちゃん忘年会出て欲しかったな〜!! メイド回なのは分かってたけど、やっぱり美夏ちゃんでイきたいよね。偽美夏ちゃん含めて1分程度の出番しか無いなんて酷過ぎます。 美夏ちゃんの座り方がエロくて誘ってるように見えたおw 太ももから舐め回したい。
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年11月05日 11:19

裕人かっけー!! 今回は裕人男だったねぇ?? アリスのために身を挺して庇う所は格好良いよ!! チョット感動した!! そして、やっぱりハーレムになっていくのか… 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバー...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月05日 23:37

<font size=4>忘年会だよ、全員集合</font> どうも、管理人です。課題やらなんやらで、更新が遅れました。来週は、おそらく普通どおりの更新になりますので、ご了承ください。それでは、感想です。 <font size=4,color="blue">裕人:「...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年11月06日 02:26

現代日本社会で幼女が勤労に勤しむことが可能なら、幼女パブとか幼女喫茶は大繁盛。 当然、幼女メイドは引く手数多(あまた)。 幼児人口過宮.
[ Anime in my life 1号店 ]   2009年11月08日 10:18


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/03(火) ジェネレーションギャップ雑記 09/11/04(水) 空気