2009年11月01日

第18話『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

WHITE ALBUM 第18話

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

理奈が、M&Mに移籍しました。

なんと、理奈の移籍先はライバルのM&Mですか。
これも、英二の取引か何かなのかな?
で、桜団は解団ですか。
メインは理奈で行くのかな?

冬弥弥生さんとキス。
これ、何回目ですか?
なんか、写真撮られたっぽいけど・・・

冬弥理奈とキス。
って、またキスですか・・・
冬弥とすれ違いで由綺がやってきました。
ギリギリのところで、キスシーンは見られませんでした。
良かったのか、悪かったのか・・・

夢幻夢幻
赤い糸(初回限定盤)赤い糸(初回限定盤)

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(11)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

[[attached(1)]] 桜団解散。 理奈のライバルと言われてたのが嘘のようにひっそりと終わりですw 「私たちのこと忘れないでください」と言ってたけど、既に世間では忘れられてるだろw で、『元桜団の〜〜が脱いだ』とか『元桜団の〜〜がついにAVデビュー』とかで思い出...
[ リリカルマジカルS+ ]   2009年11月01日 02:31

【虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて】 WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2010-01-20クチコミを見る 今回はキスシーンが豊富でしたね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月01日 06:15

なんというアニメだ……あまりにも逸脱すぎる。 すっげぇ……特に今日のエピソードは見終わって鳥肌がとまらなかった。氷のように冷たい弥生の束縛、焦げ付いた火種、もはや自分では抑制の効かないところまで来てしまった本能に、ついに背後にまで迫ってきた大やけどの予感…...
[ だい亜りー ]   2009年11月01日 06:54

緒方理奈の突然の移籍に動揺する冬弥。マナを置いて、家を出て行ってしまいました。冬弥は、森川由綺と理奈のことを話をするが篠塚弥生も居るのが微妙です。由綺と話しをしている冬弥を見てどう思っているのでしょう。
[ ゼロから ]   2009年11月01日 07:19

■ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予...
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年11月01日 08:38

「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」 独立ではなくライバルのM&Mへ移籍した理奈。M&Mでも桜団が解散。両者の記者会見は対照的でしたね。
[ White wing ]   2009年11月01日 13:54

#18「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」 冬
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年11月01日 15:29

言い出そうとして、その気持ちは飲み込んで、いつもの通りに変わらぬままでいようとする由綺。 変わろうとして動き出しても、やっぱり止めることが出来なくて涙と言葉が出てしまう理奈。 冬弥の周りに現れるヒロインたちの活躍も、やっぱり終盤はこの二人の存在が大きくな...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月01日 17:20

「いつもの…理奈でしょ?」 理奈がMMミュージックに移籍する事を発表する話。 正直、最後の1〜2分がバレないかとはらはらしたもんです??.
[ 日記・・・かも ]   2009年11月01日 18:26

理奈の揺れる気持ちとその弱さにつけこむ冬弥ズルさと軽率さ。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月01日 23:10

きつく結びすぎた結び目
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月05日 06:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/31(土) ジーズと姫と荷物とある科学の超電磁砲 第5話