2009年10月28日

今日は・・・3分くらいだけが降りました。
それも、オカンが買い物に行こうと外に出た瞬間。
なんか、スゲー能力??

それと、なんか新型DSiが出るという噂が。
任天堂が大型画面採用の新型ニンテンドーDSiを年内投入か?

確か、DSiが出たのってつい最近ですよね?
もう新型?
つい最近DSiを買ったところなので新型はやめて欲しいんですけど・・・
まぁ、噂を聞く限りでは画面が大きくなるくらいで、ソフトに関しては従来通りっぽい?
てか、これ以上画面がでかくなったら、ドットがでかくなって画質悪くならないか?

Posted by かつカツ at 02:06│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
真・恋姫†無双 第4話乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話