2009年10月22日

第3話『孤独な誇り』

11eyes 第3話

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

今回は・・・仲間が登場しました。

は、美鈴に剣を教えてもらうことに。
ゆかを守りたい気持ちは分かりますが・・・あんまり焦るのもどうかと・・・
基礎が出来てないのに、いきなり実戦って・・・死にますよ?

未だに、赤い夜の出現パターンが分かりませんね。
つーか、なんか黒騎士がいっぱいいるんですけど・・・
こいつら全員同時に襲ってきたら多分負けるでしょうね。

今回は、運よく(?)2体だけだったので、美鈴が1体をひきつけている間にゆかは逃げることに。
美鈴は、流石父親を斬っただけあって強いですね。
それでも、劣勢か。
あの騎士強いなぁ。人間の姿を捨てたとか言っていたけど、何者なんだろう?
負けそうだった美鈴ですが・・・誰かが助けてくれました。
これが、雪子ですね。
のんびりしてそうな外見ですが、意外と強いのね。

一方ゆかは・・・車の中に潜んで何とか逃げ切れた?と思ったら見つかった!!
これって、かなりの恐怖体験ですね。
こちらも誰かが助けてくれた?

赤い夜にいるもう一人は、まだ誰だかわかりませんね。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(24)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」 キャラクターソング1 / 水奈瀬ゆか(cv.安玖深音) ¥1,474 Amazon.co.jp あ
[ たどたどしい日々 ]   2009年10月22日 02:47

【孤独な誇り】 11eyes 3 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-26クチコミを見る 悪魔を目覚めさせたのは貴方です! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月22日 02:50

ファンタジーを理解するために必要な"ルール”が提示されないので、いまいちストーリーに入り込めないのでしょう。11eyes 第3話 『孤独な誮..
[ メルクマール ]   2009年10月22日 02:54

 駆が焦りすぎですね。眠っている力があることを前提に話しているのがちょっと痛いです。
[ つれづれ ]   2009年10月22日 06:20

闇夜に果てる漆黒の肉体
[ 穹翔ける星 ]   2009年10月22日 07:05

赤い夜は突然やって来る--------------!!黒い月が浮かぶ空。何故こんなものが?この答えは美鈴にも分からないよう。ただ、よくない兆しである事は間違いない。これから一体何が起きるというのか------------。今後、もし赤い夜に飛ばされた時は学校へ集まる事に決めた駆...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年10月22日 07:24

 駆とゆか、教室の席もお隣り同士なのです♪。  本当に仲いいなあ。  しかも、机は二人で一つだよ。  まあ、それは香央里と匡も一緒なんですけど…。  匡は、この
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月22日 08:52

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆がゆかを守るために修行をしだしました。今回は熱い!急ぎすぎて??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年10月22日 09:06

残された「悪魔を目覚めさせたのは、あなたです」というメッセージの事で、駆は悩む。 ゆかを“赤い夜”に巻き込んだのは自分だと思って、駆...
[ * Happy Music * ]   2009年10月22日 09:15

悪魔を目覚めさせたのは貴方です――。 渡されたメモに、駆はゆかを巻きこんだのは自分のせいと責任を感じ。 力を目覚めさせようと、美鈴先??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月22日 09:25

焦燥する心。
[ ミナモノカガミ ]   2009年10月22日 12:17

赤い夜の不気味さは、黒い月として現実世界にも顕現する。恐ろしや。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年10月22日 12:49

アバンが外国語でびっくりしたでござるの巻。 PV風でオシャレな感じですね。 和訳がテロップで出ていたのが好印象でした。 和訳皆無で外国語だったら、某作品のように置いてきぼりになってしまいますしww それはともかくとして、今回も美鈴先輩大活躍回でした。 ゆかを守...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年10月22日 14:29

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  黒騎士弱いなww  ゆかを守る為、力を目覚めさせようと美鈴に剮..
[ 二次元への扉 ]   2009年10月22日 17:29

黒い月が現われた駆達の世界。一体何故・・・・?赤い夜の世界だけではないのか??駆らもとまどうばかり。。
[ AQUA COMPANY ]   2009年10月22日 18:41

アニメ 11eyes 第3話 「孤独な誇り」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  あなたは頭がどうにかしていギ..
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月22日 23:10

赤い夜への対策。それが無駄なことだとわかっていても・・・。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月23日 10:18

陰陽師の美鈴の力をまざまざと見せ付けられて発奮したのか、赤い夜からゆかを守ろうと遠回りな努力をしているような駆。自分の隠れた力を知る前では無駄のようだ。 バスターズとでも言おうか、選ばれた者たちが姿を見せてきた。大まかなキャラクターのポジションはこの第3話...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月23日 16:24

駆はユカを守りたい焦りから美鈴に剣術を習うが素質なし。 何かのきっかけで眼の覚醒を待つしかないかな。
[ White wing ]   2009年10月23日 19:33

今回は説明多め・・・ 原作でも序盤は説明過多ですので、まぁこんなものかと。正直、面白くなるのは中盤以降。 パンチラは相変わらず央..
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月23日 20:09

Arrival of Tears(2009/10/21)彩音商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年宮.
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年10月23日 20:51

赤い夜だけじゃなくて、黒い月まで出てきちゃいました! そのうち現実世界が侵食されちゃうんでしょうか(゚Д゚||) 『悪魔を目覚めさせたの...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月24日 22:08

グラ死亡のお知らせ。 いくらなんでもグラ弱すぎだろwww これはひどい。しかもなんだあのしゃべり方はwwww 一応、原作だと武人っの..
[ アニメ・ゲーム工房 ]   2009年10月25日 21:22

黒い月が見える。そして、赤い月へ飛ばされたときは、学校へ集まることにする。そして、ミスズに戦い方の相談をする。剣術を教えてもらうように頼むが断られる。ユカは雪子と昼食を食べる。そして、ユキコはユカのおっぱいをもむ。保険医のデカパイ先生は、田島に話しかけ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年01月01日 22:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/21(水) 今日の出来事雑記 09/10/22(木) Windows777