2009年10月17日

第3話『Lilie〜秘密の花園〜』

けんぷファー 第3話

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

今回は・・・ナツルが女子部に編入する話。

なんて言うか・・・人気者って辛いですね。
けど、なんかスゲー羨ましく見えるのはなぜだろう・・・?

ちょっと激しすぎますけどね。
そんな状況を収束させる方法が、女ナツル男ナツルと付き合ってるという設定ですか。
てか、噂って広がるの早いのね。
まぁ、これでちょっとはおとなしくなる・・・って、確実に男ナツルのイメージ悪くなってますよね?
ナツルは、もうこのまま女として生きていくほうが良いのかも・・・

てか、は絶対この状況を楽しんでいるでしょ(笑)

あんりある ぱらだいすあんりある ぱらだいす
けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(28)けんぷファー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 ナツル、女子部に潜入なのです。  って、元々共学校だそうですけど…。  男女一緒なのは、図書室だけなの?。  ずっと女の子の姿のままってことは、ずっとけんぷフ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月17日 03:05

ナツルが魅惑の女子部へ転入するエピソードでした。 というか、モブキャラまで可愛い娘率高すぎww たくさんの女子に囲まれてもウマーとならずにテンパりまくるナツルは、女の子慣れしていないのと同時に、楓以外は眼中にないという一途さを感じさせた気がしますが、紅音の...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年10月17日 03:06

「Lilie -秘密の花園-」を見ました。 楓に告白された女ナツルと楓に恨まれる男ナツルのお話。 とにかく、こんな女子高があるわけないw
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月17日 03:28

はちゃめちゃギャグアニメ!? 今期パロネタ本当に目立つなw 会長の策略で女子部に
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月17日 03:55

秘密の花園? なんか今週もいろんな意味ですごかったなぁ。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月17日 04:19

第3話 『Lilie〜秘密の花園〜』 ストーリーは…。 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。あ、??..
[ どっかの天魔BLOG ]   2009年10月17日 05:01

なんだ、この女子部は?(笑
[ *記憶のかけら ]   2009年10月17日 05:15

けんぷファー  第3話「秘密の花園」 生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりました。女の園です...
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年10月17日 05:22

けんぷファー 第3話「秘密の花園」 秘密の花園 男子禁制の女子部に編入する事になったナツル。初日から超人気でクラスメイトに囲まれまくり。ぶどう食べただけで反応されるって何だよwwおまけに楓に連れ出され、「あなたが好きです!」と告白されてしまう。抱きしめるかど...
[ ひびレビ ]   2009年10月17日 06:07

 この学院には変な子しかいないのでしょうか。男子部は普通に見えたのに、女子部は異常すぎます。
[ つれづれ ]   2009年10月17日 07:53

けんぷファー〈3〉 (MF文庫J)(2007/03)築地 俊彦商品詳細を見る 女子部に入ったナツミ。女子達にアイドルのように人気が出るものの、横から見てい??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年10月17日 09:13

【Lilie〜秘密の花園〜】 けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-09-23おすすめ度:クチコミを見る ちょりーす! byセップククロウサギ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月17日 09:45

「秘密の花園」 マリみてw てゆうか女子部に変な人多すぎ 女子部というより百合部でしたね なんとかトンネルを掘ろうとする男子学生がの..
[ Brilliant Corners(alt) ]   2009年10月17日 10:00

ナツルが、女子部へ、他の女子生徒から、注目の的。 いきなりもてもてですな 紅音ちゃんと同じクラスに 女子部の生徒、かなり変態さんがいるぞ 楓に、告白されたり 新聞部に、変な記事を書かれたり、 ナツルは、女の子なら誰でも好きってわけじゃなく、好きな子には一...
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年10月17日 12:21

アニメ けんぷファー 第3話 「Lilie 〜秘密の花園〜」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  女だらけのハーレムル??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月17日 13:32

うん、色々とおかしい けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/10/23)築地 俊彦商品詳細を見るけんぷファー #03 Lilie〜秘密の花園〜
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年10月17日 14:24

ナツル、女子部に編入のお話。 女子部は変態の集まりだった! まあ、人類皆変態ですよ、ええ。 つぼ売りつけたり匂いフェチだったりまあ??.
[ 腐れヲタ日記 ]   2009年10月17日 16:02

「こんな風に沙倉さんの側に居られるなら、女でいるのも悪くないかも」 雫の計いで、ナツルが女子部に編入させられる話。 今回は声優ネタ...
[ 日記・・・かも ]   2009年10月17日 16:11

【ささめきこと 第2話】僕も村雨さんは可愛いと思いますよ。いろんな意味でw(一応、黒髪、ロング、ストレート、メガネだし)読者モデルの正体が、女装したあの男子生徒ってのは意表を突かれた。が、もっと意外だったのは、村雨が汐を好きなのを承知の上で、彼が女装したり....
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年10月17日 16:30

会長の思惑で女子部に編入したナツルだけど… この女子部頭おかしいw
[ マナヅルさん家 ]   2009年10月17日 16:39

百合の花園ですね、わかります。      タイが曲がっていてよ?のかわりにおっぱいぱふぱふしてるし! とりあえず、ぁぃきゃち。 の..
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年10月17日 17:42

けんぷファー、第3話の秘密の花園を見ました。 後藤邑子さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 声優ネタがなくて、チョット寂しい… しかし??..
[ 日々平々凡々 ]   2009年10月17日 19:47

サブタイトルのとこでマリ見てのパロをやってるからそういうのパロディ的な事をけっこうやるのかと思ったらそんなことはなくなんだかいろいギ..
[ 蒼碧白闇 ]   2009年10月17日 20:40

いよいよ女子部に転入(表向きは復学)する瀬能ナツル。紅音と同じクラスに。 大まかな世界観と主要キャラの紹介で、第2話までにまずまずのツカミをしたと思ったのだが、視聴者をこの番組に固定するのに重要な第3話の引きが弱すぎて、この先は大丈夫なのかと心配になってく...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月17日 21:41

やべー!しずかちゃん出るたびにウケるんですけど!! 今回もあまり出番なかったけど ゴミ箱に投げられてストライクなのはフイたねぇ??!! どうしても、ハラキリトラじゃなくて しずかちゃんに見えるな… あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月17日 21:49

ぃい香り??♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月18日 23:48

女子部は変態ばっかり! 「ニオイかがせてくださぁ〜い♪」 ゴトゥーザ様みたいな声の女子!? 仕切り屋委員長、一見マトモそうなのに(??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月20日 16:50

共学でありながら、女子部と男子部に別れ、殆ど交流のない特殊なシステムの星鐵学院。三郷雫に半ば脅迫されて女子部に入学する事になった瀬能ナツル。スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないようにゆっくり歩くのが……作品代わってますよ。ナ...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年10月26日 20:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/16(金) PSPにゃんこい! 第3話