2009年10月08日

台風来ましたね。
今、外はものすごい暴風雨ですよ。
家の中まで風が入ってきています。てか、ウチって隙間多いな(笑)

しかし、本当にすごい風ですね。
恐怖感を覚えるくらいすごい風です。
ちょっとした地震よりも家が揺れてます。
これ、非難したほうが良いんじゃね?
てか、今からだともう手遅れか。

台風と全く関係ないけど、気になったニュース。
「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ

今期のアニメって、そんなに不調ですか?
確かに2期目が多いのは事実ですが、それ以外にも結構ありますよ?
けど、私が見てるだけでも11本中6本が2期目ってのはやっぱり多いか。
1期を見てると、必然的に2期目も見ちゃうから、今期は多くて困っているくらいなんですよね。
このニュースは、その正反対の人もいるってことですね。
てか、アニメ好きな人なら、私と同じような状態の人結構いるんじゃないですか?

Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話(新)11eyes 第1話(新)