2009年09月16日

ラスカルさんからバトンが回ってきました。
このバトン、本来は異性に回すものらしいのですが・・・

送り主の名前は?
⇒ラスカルさん

どこで知り合った?
⇒ニコパク

どっちから声かけた?
⇒私?

どういう関係?
⇒メール仲間?

イメージカラーは?
⇒青

直メしたことある?orしたい?
⇒ある

電話したことある?orしたい?
⇒ない

送り主に似合う言葉は?
⇒ガボラーッ!

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒・・・

送り主に抱きつかれたら?
⇒なんか、ありえそう・・・

送り主のこと好き?
⇒唯一アレな話ができる人です。

どんなとこが好き?
⇒抱きつかれたい症候群

送り主に愛を叫べ!!
⇒ガボラーッ!

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり
でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)


誰でも良いですよ。
ん、逆指名アリ?
んじゃラスカルさん(笑)

Posted by かつカツ at 01:53│コメント(2)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

逆指名された!!

よーし、あることないことゲロしちゃうぞぉ(笑)
1. Posted by ラスカル   2009年09月16日 23:35

>ラスカルさん

なんか、やってはいけないことをやってしまったような気分だ(笑)
2. Posted by かつカツ   2009年09月17日 01:52

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなめも 第11話咲 -Saki- 第23話