2009年09月04日

第11話『要警戒!放電ちゃん!』

ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今回は、ロナの話?

放電ちゃんのせいで、街中要充電対象者だらけですね。
しかも、一回の充電では回復しないのか。
これは厄介ですね。

ぷらぐは、今回も対象者が元気になった瞬間を狙って充電。
これはかなり効果があるみたいです。
視聴者的にもおいしいです。

元気だけがとりえの閃登が要充電対象に!?
ロナに吸い取られたのか。
けど、はこねにだけは元気に振舞うとか、健気ですね。

なんと、元気がないとぷらぐ達が見えないんですか。
これは直ぐに充電しないと!

ロナが登場。
なるほど、誰も相手にしてくれなくて、寂しかったのね。
この状況にちょっとは反省してるようだけど・・・だからって、人間をおもちゃにするのはどうかと思いますが。
まるでハルヒみたいです(笑)中の人的にも(笑)

次回は、もう最終回ですか。
まだ9月に入ったばかりなのに早いですね。
まぁ、その分始まるのも早かったですが。

一体どんな最後になるんでしょうかね?

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)

Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(10)ファイト一発!充電ちゃん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

とうとう放電ちゃんと直接対峙のアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第11話。 公式HPに日付まで出ていますが10月から地上波で放送開始です??.
[ ゆる本 blog ]   2009年09月04日 03:13

牝豚少女スイーティミリィは今回無しかと残念に思っていたら、最後の最後で少しだけ登場! がしかし、前回力を入れすぎた影響でしょうか、余りの短さにガッカリw 牝豚とえぐれオッパイの対決をもっと見たかったよなぁw
[ よう来なさった! ]   2009年09月04日 03:36

【要警戒!放電ちゃん!】 人間の元気を放出する娘・・・ 放電ちゃんにより充電2課の担当地域には要充電対象者が急増していた。 事態を重く見たネオジム社は2課全員出勤で充電を行う事で対応しますが・・・。 もう充電者のオンパレードですね(゚∇゚;) 充電が効か...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年09月04日 04:45

このアニメに似合わないシリアス展開! エロあってなんぼでしょこのアニメ!!! な
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年09月04日 04:53

思わせぶりに姿を見せていた放電ちゃんのロナをラスボスにして終わらせることは無いと思うが、最終話前の大詰めでタメを作らず騒がしいのもどうかと思う「ファイト一発!充電ちゃん!!」第11話。 要充電対象者の急増は、かまって欲しい放電ちゃんロナの仕業。取り締まり役の...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年09月04日 11:40

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第11話の感想です。 エロアニメなのにエロくない・・・だと・・・? 元??.
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜(別館) ]   2009年09月04日 21:25

放電ちゃんロナが微妙なキャラでしたね。 やってることは許せないんだけど、一人ぼっちで寂しかったというのが根っこにあって。 それでも人間をおもちゃとは…ぷらぐはロナを救うことが出来るでしょうか。 放電ちゃんのおいたで町中要充電者だらけに。 充電ちゃんフル...
[ のらりんクロッキー ]   2009年09月05日 15:23

漏電ちゃん<ロナ>の影響で、今まで1回の充電でよかったのが10回しなければ十分な効果が得られなくなった! でもぷらぐの場合1回でOK。 ...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年09月07日 11:55

充電ちゃんは今期最強アニメ。放電ロナちゃんに触れて 元気無くした俺にぷらぐちゃんのハイテイラオユエを!! 「うん。これなら充電に専念出来る。みんな待ってて。今ヌいてあげるから!!」←このぷらぐちゃんの台詞が心に響くもんでね。 おはようじょ♪平野のせいで世界
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年09月10日 10:18

パンツ見て気持ちが前向きになるって・・・(汗
[ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2009年12月16日 19:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/09/03(木) 特に無し涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第23話