2009年08月24日

今日で、夏休み最終日なかつカツです。
なんかスゲー複雑な気分。

多分明日から病みます。
ゲームする時間なんて、当然無いでしょうね。
アニメも見られるかわかりません。
なるべく見たいと思いますが・・・多分感想まで書く時間と元気がないと思います。

で、今日は複雑な気分の状態で、ドラクエIXやってました。
特にやることがない・・・というか、むしろやることが多すぎるのでとりあえず宝の地図をいくつか攻略していました。
因みに、レベル一桁の地図です。
レベル二桁以上の地図は怖くて行けません。
まぁ、10くらいなら大丈夫だとは思いますが。

それと平行して、追加クエストをやっているんですが・・・宝の地図が絡んでるクエスト多いね。
これはもっとレベル上げしないとダメだな・・・
まさゆきの地図に行ったら早いんだけどなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よくわかる現代魔法 第7話戦場のヴァルキュリア 第21話