2009年08月17日

第20話『愛しき人』

戦場のヴァルキュリア 第20話

戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

今回は・・・なんかようやくわからないけど急展開です。

何の前触れもなく、OPに出てきてる意味のわからない武器が出てきました。
ホント、何も前触れも無くです。

しかも、アホみたいに強いです。
なんか、逆に笑えるくらい強いです。

一瞬で、ファルディオ以外全滅?
あのときに、ラマールはちょっとかっこよかったな。
あの世でイサラと仲良くやってるのかな?

久しぶりに姫様が登場しました。
姫様もあの意味不明な武器を持っているようですね。
姫様ヴァルキュリアの血筋なら、あの武器使って戦えるんじゃないですか?
まぁ、多分アリシアがアレで戦うんでしょうけど。

ファルディオアリシアを・・・
なんだこの展開は?
急すぎてついていけないぞ。

カナシミレンサカナシミレンサ
戦場のヴァルキュリア アリシア オリジナルフィギュア戦場のヴァルキュリア アリシア オリジナルフィギュア
SRSP 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレスSRSP 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス

Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(16)戦場のヴァルキュリア │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

な、な、なにゆえ??
[ 記憶のかけら ]   2009年08月17日 03:30

 おいおい、いきなりの超展開についていけなくなった。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年08月17日 03:31

   第二十章「愛しき人」第7小隊の活躍で劣勢に立たされた戦況を打開すべく、ガリアに総力戦を挑むマクシミリアン。大型戦車ゲルビルと、蒼いオーラを身にまとい、巨大な槍と盾を手にしたセルベリアがガリアに攻め入る・・・。決戦の刻―――!マクシミリアンはガリア...
[ 日々“是”精進! ]   2009年08月17日 05:21

戦場のヴァルキュリア 第20話
[ 休羽捫虱堂 ]   2009年08月17日 05:53

ナジアル平原にてガリア軍と帝国軍の総力戦。総力戦だけあって、今までの回で一番面白かったです。しかし、失うものも大きかった・・・。関係の無い話ですが、昨晩の土曜日プレミアム「硫黄島からの手紙」を見たせいか、戦争の悲惨さと仲間を失う悲しさが他回に比べて幾分...
[ Boundaryline ]   2009年08月17日 05:53

 展開が凄すぎて言葉もありません。せいぜいセルベリア大活躍な程度だと思っていたのですが…。それにしてもチートすぎますし。後半はずっと驚きの連続でした。
[ つれづれ ]   2009年08月17日 08:15

風は吹いている!しかし、その瞳に映ったのは”戦場の魔女”!!!「愛しき人」あらすじは公式からです。第7小隊の活躍により、劣勢になりつつある帝国軍。マクシミリアンは本国から指揮権の剥奪を言い渡され、ガリアに総力戦を挑んできた。決戦地ナジアル平原で、士気も...
[ おぼろ二次元日記 ]   2009年08月17日 08:42

指揮権の剥奪を迫られたマクシミリアンは挽回を狙い、ナジアル平原の決戦を挑んでくる。 …えと、そんな第7小隊とかって活躍してましたっけ...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月17日 09:56

第7小隊の活躍により、劣勢になりつつある帝国軍。 マクシミリアンは本国から指揮権の剥奪を言い渡され、ガリアに総力戦を挑んできた。 ??..
[ ひえんきゃく ]   2009年08月17日 10:58

脅威の力。
[ ミナモノカガミ ]   2009年08月17日 13:45

「愛しき人」 ガリア侵攻の遅延を理由に追い詰められていくマクシミリアン。状況打破のため、総力戦へと打って出る。しかし、それは、ガリ??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年08月17日 16:34

『第7小隊の活躍により、劣勢になりつつある帝国軍。マクシミリアンは本国から指揮権の剥奪を言い渡され、ガリアに総力戦を挑んできた。決戦宮.
[ Spare Time ]   2009年08月17日 21:33

今回のファルディオには驚かされました。 ガリア公国からの撤退命令を本国から言い渡されたマクシミリアンは事実上の指揮権剥奪ですね。 このままでは引き下がれない思いからマクシミリアンはガリアに総力戦を挑み、帝国軍も第7小隊の活躍で士気が高かったが、前線には第...
[ White wing ]   2009年08月17日 23:24

大切な人を守りたい-----------!!厳しい戦いが続きます・・・ガリアへの中央進行はく奪。どうやらマクシミリアンは、ここのところの不始末の責任を取らされ、ガリア進行ごときに手こずるなと、最後通告を言い渡されてしまったよう。最後の秘策に何をするか?秘密兵器を...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年08月18日 11:21

絶対的な力―
[ wendyの旅路 ]   2009年08月18日 19:13

すごい衝撃。 最初は、姫様立派になって・・・とか微笑ましく見てたんだけど。 それどころじゃないことに・・・((( ;゚Д゚))) とても、始??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年08月20日 20:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よくわかる現代魔法 第6話雑記 09/08/17(月) 弁当