2009年08月04日

第5話『はじめての、みんなでお風呂』

かなめも 第5話

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

今回は、お風呂の回です!

どうやら、台風が近づいているようです。
こういうとき、新聞配達って大変そうですね。

雨が止むようにてるてる坊主を作ろう!
等身大のは不気味だからやめましょうよ・・・
どう見ても、首吊ってる人です・・・

台風の目に入っている間に銭湯へ行こう!
正直、なんでって思うんですけど・・・
こういう日は、自宅でじっとしている方が良いんじゃないですか?

風呂の中、やたらネコやら湯気が多いですね。
まぁ、仕方ないんですけど。
DVDだと、これどうなるんだろう?

はるかのメガネにテープを。
これはなかなか良い方法ですね。
まぁ、そんなの関係なくフル暴走してましたが。
もう、暴走しすぎてて付いていけません。

最後に今回のダイジェストが。
放送時間余ってやること無くなったな(笑)
と思ってたけど、実はワンシーンカットになってたのね。
地上波で放送できないとか、過激なアニメだ。

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(30)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

冒頭から、台風・・・直撃しそうで大変な感じです。 ・・・そう言えば、今年はまだ、台風来てませんよね? ユメとユーキは相変わらず、ラブ??.
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年08月04日 02:49

【はじめての、みんなでお風呂】 本格的に台風が来る? 大型の台風が台風が接近しているらしく非常に風が強くなって雨まで・・・。 天気予報によると今日の夜には関東地方に上陸するみたいですね(゚∇゚;) 前言撤回今台風ー! パンツじゃないから恥ずかしく・・・以下...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年08月04日 02:51

ニコパクブログ7号館:かなめも 第5話 - livedoor Blog(ブログ) 月曜日 26時14分〜(YTV) GA 芸術科アートデザインクラス 火曜日 25時30分〜(テレビ大阪) ティアーズ...
[ ネットで話題 ]   2009年08月04日 02:57

プールに続いて、またもやサービス回 かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 風新新聞はいつもの雰囲気。??.
[ リリカル☆スアラ ]   2009年08月04日 03:38

相変わらずなハイ・テンションでいつもよりエロ多めな第5話「はじめての、みんなでお風呂」です。 かなめも公式サイト さて、完全にエロ溮..
[ ごーいん!アメイジア ]   2009年08月04日 04:03

台風の季節が、やってきました。新聞を配達する人には、大変な季節ですね。台風が来ているのにてるてる坊主を作っても遅いのでは。
[ ゼロから ]   2009年08月04日 05:42

美華がかわいかったw 今話のDVDは楽しみですね! しかし配達前にお風呂に入って
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年08月04日 06:37

 台風だもの。スカートの下はそりゃ短パンくらい履いてるわな。だが、そんなことは関
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年08月04日 07:30

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る Aパートは台風話、Bパートは銭湯タイム。お風呂ということだけあギ..
[ 破滅の闇日記 ]   2009年08月04日 07:44

ねこさん大忙し! はるか暴走? な、お風呂回です(笑) 台風接近に備え、てるてる坊主をつったりするメンバー。 特大てるてる坊主はこギ..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月04日 08:03

相変わらず懲りないし自重しないロリコンメガネのハルカさんは良いキャラしている。非常にエネルギッシュで滑稽。その暴走っ振りは見てて楽しいですねw 今回はお風呂エピソードだったので、激しさも何割か増している感じでしょうか。愉快な姿、これからも期待したいですw
[ よう来なさった! ]   2009年08月04日 09:03

猫か湯気か、どっちかにしてほしい。それと、はるかは男湯へ行け!!w
[ 妄想詩人の手記 ]   2009年08月04日 10:50

驚きの、白さ。
[ 書きたいことを書いてみた3 ]   2009年08月04日 13:32

 かなめも  第05話 はじめての、みんなでお風呂 感想  規制回でしたw  −キャスト−  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水宮.
[ 荒野の出来事 ]   2009年08月04日 15:01

台風直撃?? かなちゃんぺろ??ん ハイになってる人多し(いつもか)w 万年発情娘はるはるは脳内がピンク台風www てるてる坊主でも発情(^_^;) 思考回路がヤヴァい百合百合カップル。 ゆめはまだ無邪気かと思ったら(^_^;) 百合コンビをからかうとゆうき...
[ のらりんクロッキー ]   2009年08月04日 15:29

 だんだんセクハラ度がひどくなってきているアニメ。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年08月04日 16:53

 正直に申上げて、この回はギリギリでした!(前屈みになりながら)
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年08月04日 18:47

湯気ェ…猫ェ…ダイジェスト画像ェ… かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」の感想です。 評価…★★★★★☆☆☆☆☆ かなめも...
[ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年08月04日 18:53

この作品の登場人物って基本的にかなのようになんか訳ありかそうでないならダメ人間ばっかりっていうのが気になってしょうがない。 かなと宮.
[ 蒼碧白闇 ]   2009年08月04日 19:21

   台風が接近してきた為に、天気はだんだんと荒れ模様。  それでも、台風が来たからって休む事なんかできない。  かな達は、台風が上陸した中で、新聞を配らなければいけないので不安いっぱい!!    さて、台風に備えて何か各自準備しなければ...
[ 独り言の日記 ]   2009年08月04日 20:43

いつも暴走しているけど今回は際立って目立ったはるかの暴走(^^; 少しは自重しろと言いたいところだけど、はるかがいるからこそこの...
[ 満天の星空の下で ]   2009年08月04日 20:57

普段は感想を書いていないのですが、『ダイジェスト映像』に思うところがあったので。かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」 ...
[ メルクマール ]   2009年08月04日 22:03

第5話「はじめての、みんなでお風呂」 また水着とか前回の続きかと思ったぜ、台風が...
[ なりゆき人生.net ]   2009年08月04日 23:05

はるかの暴走は止まることを知らんな(^^;
[ 新しい世界へ・・・ ]   2009年08月05日 00:07

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools ダイジェスト映像エ・・・
[ 24/10次元に在るブログ ]   2009年08月05日 09:56

みんなでお風呂です♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年08月05日 14:36

大型の台風が台風が接近しているらしく、非常に風が強くなってきた。 テレビの天気予報によると、どうやら夜には関東地方に直撃コースらし??.
[ ひえんきゃく ]   2009年08月06日 00:20

おはようからおやすみまで、驚きの白さを提供する、ライオンもといネコ大量発生です。
[ AQUA COMPANY ]   2009年08月06日 18:42

今日は台風がやってくるらしいです! 台風でさえヘンタイ妄想する、はるかさんサスガすぎますw ほんわか台風のかなちゃん。 毒舌台風の宮.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年08月07日 17:41

 台風が関東直撃確実な状況で、咲妃も他の面々もさまざまな反応。  ゆうきとかなは別行動で外に出ていたけど、一足先にゆうきが帰宅しては...
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2009年09月18日 02:08


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話雑記 09/08/04(火) 4倍