2009年08月01日

昨日発売のゲームが、今日アマゾンから届きました。
雑記 09/07/31(金) 届いたこの写真撮るとき、このみの顔が顔認識されました(笑)

PSP版TH2ですね。因みにWパックです。
まぁ、TH2はPS2版PC版もプレイしてるんで、別に要らないんですけどねww
ただ、一度初代THをやってみたかったんですよね。
そのためだけに買いました。
買ったのは良いんですが・・・今は絶賛ドラクエIXプレイ中なので、暫くは放置確定ですね・・・
ロロナも放置してます・・・

そういえば、リッカの宿屋にアリーナがやってきました。
こういうのは、シリーズのファンとしては嬉しいですね。
それと、今週の限定品のあかいアフロ買いました。
主人公に装備させてみたけど・・・似合わねぇ。
けど、今のところこれが一番守備力高いから、暫く装備させとくか。

後で分かったんですが、このアフロ、マクドとのコラボ企画だったのね。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第18話狼と香辛料II 第4話