2009年07月13日

今日も、ぼちぼちドラクエIXをプレイしました。
進むのが遅いもので、ようやくルイーダの酒場で仲間を作れるようになりました。
で、計画通り主人公以外の仲間全員女の子のハーレムパーティにしました。
うん、これは良い感じですね。
けど、女の子ばっかりで戦力的に大丈夫なのかな?
まぁ、転職とか出来るようになったら強くなるよね?

しかし、いきなり仲間が4人になると、武器防具買うのにかなりお金が要るなぁ・・・
これは暫くは金貯めをしないといけないな。
レベルも、みんな1だし。

ところで、なんで街で45度しか回転できないの?
360度回転させたいんですけど?
それと、フィールドもVIIIみたいにグルグル回せたほうが良いかも。

Posted by かつカツ at 02:14│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | ゲーム

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よくわかる現代魔法 第1話(新)戦場のヴァルキュリア 第15話