2009年07月08日

第14話『存在』

咲 -Saki- 第14話

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

今回は、桃子のターンでした。

姿が見えないほど存在感が無いってどないやねん!?
最初、普通の幽霊かと思いましたよ。

けど、麻雀ではこの存在感の無さが武器になるんですね。
リーチしても相手に気づかれないと。
てか、本当は気づかれないとダメなんですけどね。
つーか、姿だけでなく捨て牌まで見えなくなるとか、普通に考えてありえない。

で、今回は桃子が目立たないけど目立って(?)た回でした。
の活躍は全くありませんでした。
これは、次回も荒れそうだなぁ。
一気に桃子のペースに持っていかれるのか?

それと、最後に京介が、リーチなのに待ちの牌をカンされたってネタやってたけど、こないだ実際にこれありました。
これやられると、ツモ切りしか出来なくなるから、辛いですね。
仕舞いにはロンされるし・・・

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
咲-saki- 原村和マグカップ咲-saki- 原村和マグカップ
咲-saki- 咲&和ビッグタオル咲-saki- 咲&和ビッグタオル

Posted by かつカツ at 02:15│コメント(0)トラックバック(40)咲 -Saki- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

影からの奇襲
[ ソウロニールの別荘 ]   2009年07月08日 02:34

スーテールースーモモだー! 三 (/ ^^)/ 今週は目立つ!という事に特化した透華のターンかと思いきや、目立たない!という事に特化したモモ(桃子)にスポットが当たる...
[ 萌えレビュ! ]   2009年07月08日 02:42

見えない、聞こえない・・・・。ある意味、最強。
[ AQUA COMPANY ]   2009年07月08日 03:01

鶴賀学園の思わぬ伏兵、東横桃子のステルスモードが炸裂するお話でした。前半戦は、和の一人勝ちで終わろうかとしていた副将戦。それに待ったをかけたのは、和よりも目立ちたいという気合い満々の透華でした。透華はリーチをかけない方が有利な状況にも関わらず、和より目立...
[ 日々の記録 ]   2009年07月08日 03:34

 咲 -Saki-   第14話 存在 感想   実際に見えなくなるのがすごいw   −キャスト−  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜羮..
[ 荒野の出来事 ]   2009年07月08日 04:12

ステルス機能はこれからが本領発揮のようでして。
[ 記憶のかけら ]   2009年07月08日 04:30

存在 また百合か・・・!! 前半戦で和しか上がらないというパーフェクトゲームを実施しようとしたが、透華は自分がより目立ちたいという理由でデジタル思考を放棄。賭けに出た結果、和からでかい点数を奪い取る。その結果遂に龍門渕が逆転し、トップ...
[ 自己満足 ]   2009年07月08日 05:25

咲 -Saki- 第14話 存在 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和??.
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年07月08日 05:48

 存在感がないなんてレベルではありませんね。消えるって…。これが本当の幽霊部員?
[ つれづれ ]   2009年07月08日 06:40

 第14話「存在」  副将戦の前半戦のオーラスが始まった。  「原村和が、ついて
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2009年07月08日 07:23

咲-Saki- 第14話「存在」 透華の本気 原村和のパーフェクトを阻止し、なおかつ上がって目立つ。和より目立つためだけにデジタルを捨てた透華。遂に勝利し目立つことが出来ましたwところで引いた時と、盤上に打ち付ける時の牌が表裏逆だったのは普通の事なのか? ・・・...
[ ひびレビ ]   2009年07月08日 07:42

ついに、原作でも大人気のステルスモモが初お目見え! まぁ、今までもところどころに出てましたけどねw
[ 明善的な見方 ]   2009年07月08日 07:51

<県予選 副将戦 後半戦結果(途中経過)>
[ しるばにあの日誌 ]   2009年07月08日 08:00

和のパーフェクトを阻止し逆転に転じる透華。 透華アバターの槍がのどっちのATフィールドを破ります(笑) しかし、その横でこっそりと桃宮.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年07月08日 08:27

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)(2009/03/25)小林 立商品詳細を見る 東横 桃子を中心に鶴賀学園チームの百合ドラマが描かれていた回です。麻鮮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年07月08日 09:05

ようやくステルス桃ちゃん登場。このキャラが登場するのを楽しみにしてこれまで視聴してきた、とううのは過言だけどw 一番好きなキャラですからね、楽しみにしていたのは本当です。
[ よう来なさった! ]   2009年07月08日 09:35

「あなたたちは、私をみつけられない」 という事で、東横桃子さんを描きましたが‥‥ステルス中です。 (画像へのリンクが記事内のどこかにありますので探して下さい:笑) 咲-Saki- 第14局「存在」の感想です。 「目立つためだけにデジタルを捨てた??!?」 龍門...
[ 桃色のラボラトリー ]   2009年07月08日 10:04

金曜から強制的に旅行に行かされてしまい、途切れ途切れの更新になってしまいましたが、今日から復帰です。 「ここからは、ステルスモモの??.
[ 日記・・・かも ]   2009年07月08日 11:48

気配のない少女。
[ ミナモノカガミ ]   2009年07月08日 11:55

 第14話 「存在」  公式ホームページからあらすじ・・・   和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。 そんな和の快進撮..
[ まるとんとんの部屋 ]   2009年07月08日 14:39

ステルス桃子、本領発揮!! 桃ちゃんが予想以上にかわゆく描いてあって大満足。 ゆみとあんだけ百合百合だったとは。 部員不足に悩んでいた鶴賀学園。 やっと見つけた仲間。 ゆみは何が何でも麻雀部に迎え入れたかったんですね。 教室まで乗り込んでいったものの、...
[ のらりんクロッキー ]   2009年07月08日 16:18

「存在」を見ました。 幽霊部員の桃子の登場です(笑)
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年07月08日 18:23

咲 -saki- 第14話 「存在」 評価: ── 先輩、私が見えるッスか? 脚本 浦畑達彦 絵コンテ 中野英明 演...
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年07月08日 18:25

「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!」 リーチの気配だけならともかく捨てた牌すらも感知させないとかこの能力は強すぎだろ^^; ??.
[ ムメイサの隠れ家 ]   2009年07月08日 18:27

   副将戦は強者揃いで、各高なかなか和了れず手堅い手が続く。  そんな中、抜け出したのは和。  気づいたら前半戦終了間際、和のパファーフェクトゲームで現在も進行中。     和のパーフェクトゲームを阻止しようと燃えまくる龍門渕透華。和が...
[ 独り言の日記 ]   2009年07月08日 20:05

「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!」 ようやく、モモの素顔が拝めました^^ 原作の3割り増しで可愛いかったのでファンの方々の..
[ リリカルマジカルS ]   2009年07月08日 20:52

咲 -Saki- 第14局「存在」です。 う??ん、今まではずっと麻雀アニメという
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年07月08日 22:50

桃さん出番ッス
[ 自由で気ままに ]   2009年07月08日 22:53

博士「この存在を社会的に抹殺したいwww」 助手「中の人のネタとこじつけるなwww」
[ 電撃JAP ]   2009年07月08日 22:59

副将戦も佳境です。桃子がやっとちゃんと登場 他にも相変わらずよく動く透華とかいろいろ十四局 ※マンガ原作を読んでアニメを見ておりま...
[ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年07月09日 00:03

微熱でエンジェルモードへ突入した和と 怒りでデビルモードに入った透華による後半戦。 個人的には以前、意味深に副将と大将の実力を示唆し??.
[ 風庫〜アニメ感想別館〜 ]   2009年07月09日 00:52

かじゅ「私は君が欲しい!!」 モモ「・・・こんな私でよければ!」 ...
[ だるだる日記 ver.2 ]   2009年07月09日 01:01

「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!」 というわけで、目立たないモモが目立ちまくりのまさに独壇場でしたw
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年07月09日 01:21

のどちゃんのパーフェクトゲームなるか!? パーフェクトってどんなのだろう? のどちゃん、エトペンをナデナデしてるw機嫌がいいみの..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年07月09日 01:44

いらっしゃいましステルスモモ! やっとステルスモモのネタバレができるぜ! かじゅモモ最高っすよ! もう麻雀考察なんてどうでも(ry では宮.
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年07月09日 15:06

アニメ「咲-Saki-」第14話の感想です。 副将戦前半もオーラス。 和のパーフェクトゲームを止めようと透華が躍起になります。 雀牌が燃えとる??.
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年07月10日 17:50

 私は、君がほしい!      私が一番好きなキャラ、ステルスモモがきたあ!  原作ではこのモモの回想場面が一番印象に残っていますね??.
[ アニメを考えるブログ ]   2009年07月10日 21:29

「私は君が欲しい!!」  今回良かった??。桃子の想いにもう涙が止まらなくて…。誰
[ 気ままに日日の糧 ]   2009年07月11日 12:02

『咲 -Saki-』 第14話 「存在」より感想です。 ステルスモモの本領発揮!
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年07月12日 00:56

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 *....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年07月12日 01:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/07/07(火) 七夕雑記 09/07/08(水) 風邪