2009年07月02日

今日は、電撃G'sマガジン電撃姫を買いにアニメイトに行ってきました。
ホントは、昨日買いたかったんですが、昨日は学校で買いに行く暇なかったんでね。

で、今日はアニメイトに行くついでに学校に行ってきました。
本当なら、水曜は授業がないので学校は休みなんですが、今日はとある講習会をやってたので、それに参加してました。
どちらかと言えば、買い物がメインでこれはオマケです。
まぁ、将来的には非常に重要なんですが。

まぁ、その話は置いといて・・・喉が痛いです。
風邪引いたかな?
多分、エアコンにでもやられたんだろうな。
それに加えて、この不規則な生活。
これ以上症状が重くならなければいいのだが・・・

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
咲 -Saki- 第13話雑記 09/07/02(木) 風邪