2009年06月28日

第12話『ハツコイリミテッド。』

初恋限定。 第12話(終)

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]

今回で最終回ですが・・・みんな青春してますねぇ〜。

男3人は、相変わらず無計画でフラフラしてるんですね・・・
まぁ、とりあえず前回のイノシシからは逃げられたようで。
3人で一つの寝袋ですか・・・

朝起きたら、唯一の食料であるうまい棒がなくなってる!?
鳥かなんかに食われたんだと思ったけど、実はみんなちょっとずつ盗み食いしてたのね・・・

そんな男共とは違い、女の子達はなんか旅を満喫してますね。
旅館泊まって、温泉入って。

男3人は海に着きました。
そして、それぞれの想いを海に向かって叫んだと。
いや〜、これは青春ですね。
叫んでるところを女の子達に聞かれてしまうと言う、予想通りの展開でしたが、ここはそれで良かったと思います。

3人は逃げますが・・・まず曽我部が脱落。
けど、ちゃんと千倉さんに自分の気持ち言えましたね。
しかも、良い感じじゃないですか。
いきなり付き合った・・・かどうかは分かりませんが、少なくとも友達にはなれたようです。

次は
山本さんのこと、吹っ切れたようですかね。

そして、楠田
両想いだったと言うことが、やっと分かりました。
2人とも、鈍いですね。
しかし、の考えが180度変わりましたね。
男は顔より中身って。
まぁ、楠田の場合中身もどうかと思いますが・・・

最後はあゆみ
自分が好きなにするか、自分を好きなにするか。
これは、結構難しい選択ですね。
私が思うに、の方がなんか将来うまく行きそうな気がします。

けど、あゆみは自分の気持ちを大事にして、を選びました。
まぁ、頑張って欲しいです。

いや〜、これはなかなか面白かったですよ。
なんだかんだ言って、みんなちゃんと成長しましたね。
まぁ、全く成長してないのが一人ほど居ますが・・・
小宵が兄離れ出来る日は来るのでしょうかね?

TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1
TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2
Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 16:53│コメント(0)トラックバック(19)初恋限定。 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「初恋っていいなーw」 最近のアニメの最終回でいちばん好きかも!!! 次回作を匂
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年06月28日 16:58

前回も書いたけど、今回の内容は好きではないし認めたくない・・・はずなんですが、色々な意味で悲しいんだけど13話だけで見れば、これ以上無いくらいラストエピソードとしては素晴らしい完成度で正直感動しました。と同時に、酷く死にたくもなりましたw
[ よう来なさった! ]   2009年06月28日 17:00

逃避行の先に・・・
[ 記憶のかけら ]   2009年06月28日 17:07

う??ん、ピュアピュア??♪ いいねえ、初恋って。 内心どうなるかと思った最終話でしたが、フタを開けてみれば素晴らしいのひとこと。 男3人の逃避行。 ほんと楠田は勢いで出てきちゃったんだなあ。 衛が持ってきた寝袋をヒラキにして寝る3人が(^_^;) 一方、準備万...
[ のらりんクロッキー ]   2009年06月28日 17:14

  第12話「ハツコイリミテッド。」(終)あてのない逃避行中の楠田、曽我部、衛。彼等を追う慧、名央、あゆみ、そしてなぜか小宵。そして彼女達を追っかける良彦、有二、操。追いつ追われつ、もつれ合う恋の行方は一体どこに向かうのか・・・とりあえず海だった。海辺...
[ 日々“是”精進! ]   2009年06月28日 17:28

 ずっと楽しく観ていた初恋限定。も、いよいよ最終回。  期待通りに、気持ち良く終わったです☆。  みんなみんな、しっかり収まるべき所に収まって、しかもそれが、と
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年06月28日 17:36

これって打ちきりエンド? これで完璧じゃないかなと(笑) いい最終回でした♪ 衛たちの逃避行は終わらない…。 走りつづけた末、ついに...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年06月28日 18:31

初恋限定。 {{{第十二話「ハツコイリミテッド。」}}} {{{ それぞれの想いを胸に家出をした楠田、曽我部、財津の三人。家出2日目にして早々に食料もなくなりお金も尽き、心が折れかけるが、少年達は海を目指して奔る・・・・ }}} == 奔る少年たち == === 「...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2009年06月28日 19:01

湯気が少ない(;´д`) でも、肝心なところが見えないのが悲しい(ノ∀`) せめて、小宵だけでもなんとかして欲しかったw
[ リリカルマジカルS ]   2009年06月28日 19:04

「初恋限定。」最終話の第12話は、3人の中学生男子チームの逃避行の決着。東京から向かう東の果ては外房の海岸になる。 逃げる方は野宿に空腹と哀れなものだが、追いかける中学女子チーム4人は露天風呂でサービスサービス! まだ踏ん切りがつかない男子たちが海に向かって...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年06月28日 20:20

初恋限定。12話感想 ふつーのネタバレの感想です。 それでも構わないという人だけ続きを読んでください。
[ ピヨ☆の右から左へ受け流す ]   2009年06月28日 21:04

【ハツコイリミテッド。】 突然消えた駄菓子? 18個残ってたのに寝てる間に無くなった!? 黙ってる楠田を怪しむ衛。 でも2個しか食べてないみたいですねw 衛は5・6個・・・残り全部は曽我部が食べたと・・・。 うん・・・五十歩百歩ですね(・ω・ノ)ノ 大好...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年06月28日 21:55

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]クチコミを見る あてのない逃避行中の楠田、曽我部、衛。彼等を追う慧、名央、あゆみ、そしてなぜか小宵。そして彼女達を追っかける良彦、有二、操。追いつ追われつ、もつれ合う恋の行方は一体どこに向かう....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年06月28日 22:25

もう、ハツコイさいこーーーっ!! 冗談抜きですばらしい最終回でした! 終わってしまうのが惜しい、初恋限定。−ハツコイリミテッド−第12...
[ 中濃甘口 Second Dining ]   2009年06月29日 02:36

主人公は有原あゆみ。
[ もす! ]   2009年06月29日 17:07

上手くいくことばかりじゃないけれど・・・、 恋する気持ちは、きっと確かに大切なもので・・・、 そんな想いのひとつひとつが、私たちを・・・・・、
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年06月29日 21:20

何故、悠々と温泉に入っているのか・・・? 第12話最終回の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2009年06月29日 22:57

初恋、総決算!  「嫌い嫌いも好きの内」昔の人はよく言ったもの。素直になれない二人には、ピッタリの言葉だと思います。カッパ君と江ノ本ちゃんは、せっかくの両想いなのに、なかなか言い出せなかったが、最後は結ばれました。  恋と決別すべき逃避行だったは....
[ ささやんにっき ]   2009年07月01日 16:05

<感想>  男子3人と女子3人が絡み合う恋物語・・やはり、さまざまでしたか・・。とりあえず、「初恋」という文字がそれぞれに理解できたようです。まあ、今回はオールスターキャストということで、最後の言葉をちょっと引用したいと思います。
[ しるばにあの日誌 ]   2009年07月01日 18:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン 第13話(終)雑記 09/06/28(日) 週末