2009年06月21日

第11話『少年達の逃避行』

初恋限定。 第11話

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]

今回は、男3人が自分探しの旅に出る話。

なんて言うか、3人とも若いですね。
そんな思いつきで旅に出られるなんて。
まぁ、ちょいと計画性なさ過ぎですけど。
てか、食料がうまい棒だけってww
これはもう、諦めて直ぐに帰るべきでしょう。
でないと飢え死にしますよ?

勝手に旅に出たと言うことで、周りではちょっとした騒ぎになってますね。
何よりあわててるのが(笑)
みんなで追いかけようと言うことになりますが・・・は行かない?
まだウジウジしているようですね。
早く素直になったらいいのに。

ここで、が良いこと良いました。
てか、こいつ見た目だけで普通に良い人ですよ。
の一言のおかげでもやる気になったようですね。
やる気になったのはいいけど、本人に向かって「野獣君」って言うのはどうなんだ?
ちょっと失礼では?

電車で3人を追いかけますが、そう簡単に見つかるのでしょうか?
って、あっさり見つけましたね。
なんか、イノシシに追いかけられてるんですけど・・・
こいつらは一体何したんだ?

それと、山本さん良彦って、意外とあるかも?

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1
TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル2

Posted by かつカツ at 16:56│コメント(0)トラックバック(13)初恋限定。 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

逃避行よりも、岬の話の方が気になった
[ 記憶のかけら ]   2009年06月21日 17:03

 113系、とうとう2両編成にされちゃいましたかあ。  一応、4両が基本なので、ひとつ。  にしても、電車の窓越しに、イノシシと追いかけっこしている3人が見えて
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年06月21日 17:06

まさか中学生男子トリオにお当番があるとは\(゜□゜)/ …途中からサブ化してたような(^_^;) 典型的な行き当たりばったり、後先考えずの逃避行。 いかにもお子ちゃまらしくて良かった。 行くのをためらってた衛が一番気合い入っていたという(^_^;) 結局すぐにバレま...
[ のらりんクロッキー ]   2009年06月21日 17:07

初恋限定で一番長いエピソードの「少年達の逃避行」。前回も書いたけど、このエピソードはハッキリ言って嫌い。面白い詰まらない以前にとにかく嫌い。てかエピソード自体は面白かったけどねw
[ よう来なさった! ]   2009年06月21日 17:07

  第11話「少年達の逃避行」自分は慧とは釣り合わないというコンプレックスゆえ、彼女の前から逃げ出した楠田。彼は翌朝、「生まれ変わる旅」と称し、やはり恋に破れた曽我部、衛を誘い、自転車で家出する。だが目的地も計画性も資金もない道中は、苦難の連続。一方あ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年06月21日 17:30

初恋限定。の第11話を見ました。第11話 少年達の逃避行「お前みたいなのが一番大嫌いなんだよ!!」「…ご、ごめん…あたし、嫌われてるなんて全然気が付かなくて…」「ち、違う、今のは…」「ホント、ごめんね」男は顔が10割だと公言する慧とは釣り合わないというコンプレ...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年06月21日 17:39

中学生男子チームの「再生の旅」という名の現実からの逃避行を描く「初恋限定。」第11話。 素直になれない者同士、慧との言葉のすれ違いからいたたまれず、その場から走り去った楠田。全ての現実から逃げ出したいはずではないのに、淀んでいた二人組の財津と曽我部と成り行...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年06月21日 18:24

慧から逃げ出した楠田はどっか遠くに行きたいって言い出す。 曽我部がそれに乗り、衛も巻き込んで自転車で逃避行!? 生まれ変わる旅に?(??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年06月21日 18:46

【少年達の逃避行】 困ると逃げ出す楠田さんw 小四の時・・・水泳の授業で25m泳げ無くて海パンのまま隣町まで逃げた。 少し逃避行の癖があるみたいですね? 岬姉〜千倉さん・・・と相変わらずの曽我部と財津。 そして仲間に入れてくれ!と・・・。 慧とは釣り合わ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年06月21日 19:21

楠田「お前みたいなのが一番大嫌いなんだよぉっ!」  お互い相手のことが好きなはずなのに意地を張って素直になれない楠田と江ノ本慧。い??.
[ 新さくら日記 ]   2009年06月21日 19:39

「イノシシに追いかけられるオチは・・・」(^^; それを電車から見つける慧もあり
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年06月21日 20:44

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 自分は慧とは釣り合わないというコンプレックスゆえ、彼女の前から逃げ出し た楠田。彼は翌朝、「生まれ変わる旅」と称し、やはり恋に破れた曽我部、衛 を誘い、自転車で家出する。だが目的地も...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年06月22日 00:55

<感想>  今回は、意外な3人の話です。まあ、楠田は、生まれ変わりたいということでしたが、食料がお菓子とは・・高校生ではお金も少ないようで・・。  小宵のハテナ・・まあ、何が何だかわからないようです。操が慧に対して言った言葉には、結構納得がいき...
[ しるばにあの日誌 ]   2009年06月23日 11:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン 第12話雑記 09/06/21(日) ジラーチ