2009年06月21日

第12話『世界が枯れるまで』

アスラクライン 第12話

SpiralSpiral

今回は、2年は修学旅行を楽しんでいるみたいですね。

朱浬がいないと言うことで、科学部はなんか楽しそうですね。
先週の、変な優勝賞品の中からなんか出てきました。
アスラ・マキーナプラグイン
それがなんでこんなところに?
なんかに反応してる?
なんか、パイ○リみたいなことになってるんですけど・・・

この後、このプラグインをめぐってイロイロ事件が。
まぁ、事件っつっても、予想通り加賀篝が奪いにくるんですけどね。
相変わらず、何をたくらんでいるのか分かりません。

なんと、加賀篝は修学旅行に行ってる2年全員の乗った飛行機を人質にとってきました。
こいつはとんでもないことしてくれるなぁ。
そこまでしてあのプラグインが欲しいのか?
一体何のプラグインなんだ?
智春らのアスラ・マキーナには型が合わなくて使えないらしいですが・・・

の身体の様子がおかしかったりイロイロありますが、次回が最終回?
なんか、最後までこの作品の世界観が分からないまま終わりそうな気がしてきました・・・

アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)
アスラクライン 1 (電撃コミックス)アスラクライン 1 (電撃コミックス)

Posted by かつカツ at 02:17│コメント(0)トラックバック(20)アスラクライン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終決戦へ向けて------------!!ハワイへ修学旅行へやってきた佐伯と朱浬。バカンスを謳歌する朱浬に対し、どこへ行っても生徒会気質が抜けない佐伯は、ここでも生徒の面倒見てるし(><)一方夏目たちは、先週賞品でもらったあの金の像を不注意で割ってしまう。だがそ...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年06月21日 02:42

奏の異変が気になる12話
[ 記憶のかけら ]   2009年06月21日 05:21

 奏が泣いた意味は、智春が約束を破ったからというだけではなさそうですね。加賀篝再登場でまたシリアスになってきましたね。
[ つれづれ ]   2009年06月21日 07:50

  EX012「世界が枯れるまで」智春が霧絵のパーティーで貰った置き物。アニアが言うには、その一部はスタビライザと同じアスラ・マキーナの“プラグイン”のひとつらしい。やっかいごとに巻き込まれたくない智春は、修学旅行先のハワイで日光浴を楽しんでいる最中の...
[ 日々“是”精進! ]   2009年06月21日 08:26

アスラクライン EX012「世界が枯れるまで」です。 変則2クールとの噂のアスラ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年06月21日 10:05

   朱浬さんや、玲士朗の2年生はハワイへ修学旅行中。  なので朱浬さん不在の科学部を預かる智春。  今日も、ニアと一緒に部室で遊んでおります。     だけど、ニアとじゃれ合っている内に、前回、一発芸大会で優勝したへんてこりんなオブジェ...
[ 独り言の日記 ]   2009年06月21日 12:15

届かない約束。
[ ミナモノカガミ ]   2009年06月21日 12:17

 アスラクライン  第12話 感想  −世界が枯れるまで−   −キャスト−  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏:鮮.
[ 荒野の出来事 ]   2009年06月21日 14:07

第12話「世界が枯れるまで」 「うーん。快適、快適」 「そこは遊泳禁止地域だ!すぐ戻れ!」    ------------------------ 「お子ちゃの..
[ 黙々読書 ]   2009年06月22日 04:09

アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)クチコミを見る 本当にダメなアニメだなあ〜と思う時がある。アバンで、いきなりヒロインの女の子の胸の谷間にプラグインを前後稼動させるなんてダメ過ぎる。本当に何をやらかしてくれるか分からないところが大好きだ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年06月22日 16:01

 修学旅行でハワイを訪れていた朱浬と玲士郎は、それぞれの休息を満喫していた・・・結局、前回気になっていた。朱浬の水着ファッションショーはありませんでしたが、今回の水着姿が見られただけで、良しとするか。
[ なんでもない日記 ]   2009年06月22日 23:44

Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る もし、もう一度お嬢さんに会えるとしたら、どうしますか? 「アスラクライン」第12話のあらすじと感想です??..
[ 渡り鳥ロディ ]   2009年06月23日 00:01

修学旅行のホノルルで海水浴を満喫する黒崎朱浬。佐伯玲士郎は生徒会長として、他の生徒達の監視に大忙し。朱浬は満喫しすぎだろう。てか、修学旅行先は沖縄じゃなかったのか。夏目智春はアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒとツイスターゲーム。なん...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年06月23日 01:02

クリックで別ウインドウ原寸大表示 朱浬や玲士郎たちが修学旅行先のハワイでバカンスを満喫している間、 科學部では、智春が霧絵のパーティーでもらったマッチョ像の一部がじつは機巧魔神 のプラグインだったことが判明する・・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめな...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2009年06月23日 05:39

涙の理由は? アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)(2007/05)三雲 岳斗商品詳細を見る
[ せーにんの冒険記 ]   2009年06月23日 07:46

まさかあのパーティの下品なオブジェに重要アイテムが入ってるなんて(^^; よく捨てなかったですね(笑) 割って中から出てきたのは機巧鮮.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年06月23日 18:41

まだ先週の黄金像持ってたΣ(*゚д゚*) 中からなんか出てきた! なんでww そんな重要なものだったとは。。。 中から出てきたのはアスラマ...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年06月24日 18:54

そういえば、操緒と奏の水着回ってなかったですねorz
[ 明善的な見方 ]   2009年06月24日 22:21

優勝賞品として貰った品からアスラマキーナのプラグインが出てくるお話でした。 あの賞品の何ともいかがわしげな風貌には意味があったんですねぇ(笑)。 まさかプラグインが隠されているとはびっくりでした。 あの下品な品にそんな大事なものが入っているとはもの凄い....
[ パズライズ日記 ]   2009年06月25日 23:08

シュリ先輩は、心霊写真の撮れやすいカメラで、レイジロウとアイネの写真を撮る。
[ F-Shock DL Blog ]   2011年02月16日 11:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/06/20(土) ピザ初恋限定。 第11話