2009年05月31日

第8話『チョコレート・ボマーの憂鬱』

初恋限定。 第8話

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray  [初回限定版]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]

今回は、バレンタインの話。

みんなそれぞれチョコ渡す相手がいるのね。
それで、メインとなるのは山本さんか。

山本さんって、人気なんだよなぁ〜。
とか、良彦とかが好きなんですよね。
けど、本人は有二が好きだと。まさかアメちゃんひとつでこうなるとはねぇ。
一体、これは何角関係なんでしょうか?

ががんばって山本さんに気持ちを伝えました。
いや〜、がんばりましたね。
けど・・・やっぱり山本さんにとっては幼馴染で弟みたいなものなのかな?

学校で、良彦山本さんのことが好きだということが分かりました。
なんて言うか、人気者はつらいですね。

なぜか、子宵あゆみ山本さんの応援を。
なんて言うか、この2人は自分のことしか考えてませんね・・・
こんなことしていいんだろうか・・・
まぁ、山本さんがその気になったから良かったのかな?

いよいよ当日。
なんと、山本さんのチョコと、のチョコが入れ替わってたとは。
って、最初でそんなシーンありましたね。
最後まであまり触れられなかったから、忘れてましたよ。
てか、楠田になんてチョコをあげようとしてたんだ(笑)
まぁ、楠田にはぴったしですけどね。

とりあえず、山本さん有二は友達からはじめることに。
良彦は・・・・
これは、子宵あゆみにもチャンスが?

初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ
Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 17:00│コメント(0)トラックバック(18)初恋限定。 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【チョコレート・ボマーの憂鬱】 チョコレートは愛の爆弾♪
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年05月31日 17:09

↑ツェズゲラをも窮地に追い込むほどの強さを持つ残忍卑劣な爆弾魔大魔王恐ぇぇえ(;゚д゚)ゴクリ…冗談です。なんど爆弾って言葉が出てきたんだ。最近は「爆弾雨」なんて言葉も聞きますな。  早くあーんしてくれないとチョコレートとろけちゃうよぉ〜今宵ちゃん・・...
[ 烏飛兎走 ]   2009年05月31日 17:09

 大魔王、こと山本岬のチョコレートの行方は、沢山の人達の人生に関わって来るのでした。  橋の下の現場に居ただけでも、本人を入れて7人。  更に、慧とその関係者も
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年05月31日 17:10

今回はバレンタインデーのお話。 実る恋があれば散る恋もある。 結構切なかったな?? あゆみちゃん&今宵ちゃんのアホっ娘コンビが道化役。 おぱんちゅ丸出しで秘密会議を開いたり、岬に直談判に行ったりと一番動いていたのはこの二人かな。 でも原動力が「よこしま」...
[ のらりんクロッキー ]   2009年05月31日 17:15

「山本さんついに爆弾投下!?」 有原兄に告白! 導火線に点火出来たのかな? 江ノ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年05月31日 17:27

   第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」
[ 日々“是”精進! ]   2009年05月31日 17:28

バレンタインデイ・ラブ 初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年05月31日 17:34

いろんな思いが交錯した2月14日
[ きゃんどる☆らいと ]   2009年05月31日 17:48

山本岬を中心にしたバレンタインデー、密かに心寄せる男子2人の想いをぶった切った「初恋限定。」の第8話。相関図のねじれは解消に一歩進んだが、そのプロセスに関わるあゆみと小宵の無邪気さが憎らしくもある。 岬の隣に住む幼なじみ中学生財津衛、岬のクラスメイト別所良...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年05月31日 17:52

 今回のお話は原作とは大幅に変更されていますね。やはり本物の時限爆弾入りチョコはマズかったのでしょうか?いや味がマズいという意味での..
[ 新さくら日記 ]   2009年05月31日 18:09

初恋限定。 {{{第八話「チョコレート・ボマーの憂鬱」}}} {{{ バレンタインデーが近づいてきて、山本岬は初めて好きな人にチョコレートを上げようかと悩んでいた。 しかし、弟のように可愛がっていた財津衛や、恋の相談に乗ってもらっていた別所良彦が自分の事が...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2009年05月31日 18:51

バレンタイン回だからか、いつもよりもパンチラが多めでした(*´д`*) 個人的には小宵のパンツさえ見れればそれでいいんですけどねw 小宵の...
[ リリカルマジカルS ]   2009年05月31日 19:28

甘い爆弾、投下??♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年05月31日 20:01

初恋限定。最強のアホの子コンビ結成! 教室でのパンツまで大っぴらな密談やバレバレな小宵の変装とか酷くて笑ったw この馬鹿さが笑えるか??.
[ ムメイサの隠れ家 ]   2009年05月31日 20:19

魔王さまのチョコは誰のものに?(笑) 山本さんはバレンタインデーをどうしようか悩みつつ。 有二にチョコを買ってくるが、慧とぶつかりチ??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月31日 21:05

2月14日バレンタイン、、悩むのは男の子も女の子も同じなようで・・・ 第08話の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2009年05月31日 22:20

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る バレンタインデーが近づいた……が、山本岬は悩んでいた。バレンタインデーの意味って何だろうと。思いを寄せる相手・有原有二に渡そうとチョコを買ってはみるが、年下の幼馴染みの衛や、さ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年05月31日 23:21

<感想>  有原・・いまだにチョコレートをもらっていないようです。岬の「チョコレートは甘い爆弾」といったこと。本命チョコの行方は、他の人も同じようです。  小宵は本当に行動がストレートすぎです。でもアレが見えていた時間が長かったような気がしてなりま...
[ しるばにあの日誌 ]   2009年06月01日 08:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン 第9話雑記 09/05/31(日) マリオ帽子