2009年05月22日

今日は、創立記念日のため学校が休みでした。
てか、創立記念日とか関係なく、ウチの学校も1週間休講になってしまいました・・・

予想通り、京都滋賀でも新型インフルの感染者が出てきましたからね。
てか、たった一人の感染が確認されただけで休講にするか?
しかも、感染したのって、ウチの隣の大学生だろ?
ウチの大学関係ないやん。
ちょっと過剰反応しすぎじゃないですか?
大阪兵庫の場合は、集団感染なので、休校措置も仕方ないと思いますけど・・・

1週間の間、何してたらいいんだろう?
暇だなぁ・・・
来週だったら、ちょうど新しいゲーム出たのに。
とりあえず、家でじっとしてるか。
どこかのアホは、休校措置の意味が分からず、外に出歩いて遊んでいるようですが。
もしこいつらが感染したら、どう責任とってくれるんだろうか?

ところで、明日が提出期限の課題はどうすれば良いのでしょうか?
今度の月曜が提出期限の課題はどうすれば良いのでしょうか?
まぁ、多分期限も延びますよね?
てか、延びないと訴えてやる!!

それと、東京神奈川の方でも感染者が確認されたみたいですね。
学校の校長が記者会見してたけど、なんであんた泣いてるの?
別にこの人に責任ないし。
冷静にって言ってる割に、この人が一番パニくってないですか?
まぁ、それもしょうもない苦情をこの人に言ったアホがいるからなんでしょうけど。

そういえば、大阪で集団感染した高校の関係者がタクシーの乗車を拒否られたとか、病院で診てもらえなかったとか言ってましたね。
過剰反応しすぎでしょ。
完全に犯罪者扱いじゃないですか。
日本はどうにかなってしまいましたか?

Posted by かつカツ at 02:28│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/05/20(水) わざわざクイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話