2009年05月05日

今日は、モス「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーを食いました。
学校に行く前にスッキリ!!を見てて、いっぺん食ってみたいなぁって思ってたんですよ。
期間限定とか、数量限定って言われると、どうしても食いたくなるんですよね。
で、食ってみたんですが、なかなかおいしかったですよ。
辛と名前が付いてるから、辛いのかと思ってたんですが、それほど辛くありませんでした。
誰でも食べられる程度の辛さってやつですね。
辛い物好きな私には、激辛の方が良かったのかもしれません。

まぁ、今日はそれだけですね。
どうでも良いけど、ニコニコのプレイヤーが新しくなってから、動画が再生されにくくなったのは気のせい?

Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
戦場のヴァルキュリア 第5話ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話