2009年04月29日

第4話『翻弄』

咲 -Saki- 第4話

咲-Saki- 1  初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

今回は、プロと勝負する話。

なんか、の仲がぐっと良くなりましたね。
う〜ん、2人が仲良くしてるのは、良いですねぇ〜。

あと、が可愛い過ぎる!
「お食事にする?お風呂にする?それとも・・・」
って、そんなの答えは1つしかないじゃないですか!!
なんか、興奮してきたー。

なんか、京太郎タコスを押し倒してるんですけど・・・
タコスもなかなか良いなぁ。

は、喫茶店の手伝いに。
なんか、本日メイドデーですか!
2人のメイド姿、いや〜、たまらんですねぇ〜。

で、本当の目的は手伝いではなく、麻雀ですか。
しかも、プロの人相手に。
この2人も十分強いと思ってたんですが、上には上がいるんですね。
しかも、県予選に出場している龍門渕高校はこの人よりも強いんですか!?

なるほど、まずはこの人に勝てない限り全国は無いってことですね。

そのために、次回は強化合宿ですか。
なんか、合宿の話多いなぁ〜。
合宿と言うことは、水着かなんかですか?

咲 -Saki- 麻雀牌 Ver.1.5咲 -Saki- 麻雀牌 Ver.1.5
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(42)咲 -Saki- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

咲と和のことも気になったが、それよりも優希の猛アタックが気になった4話でした
[ きゃんどる☆らいと ]   2009年04月29日 04:03

咲-saki- 第4話「翻弄」 麻雀アニメ?いいえ百合アニメです。 全国に行くことを誓い合った咲と和。和は思い出しては照れ、更には指きりした指を軽く舐めるという・・・どっからどう見ても百合です。本当にありがとうございましたw 昼食時には和は手作り弁当を咲におすそ分...
[ ひびレビ ]   2009年04月29日 04:57

「ぱんちら??、ほれ!」 今週の麻雀用語は『めくる』だじぇ。 という事で、咲-Saki- 第4話「翻弄」の感想です。 咲と指切りした小指に、頬を染めてキスしてる和。 脳内すっかり百合色ですね(笑) 「残念ながらのどちゃんは男より麻雀だじょぉ」 「残念ながらの...
[ 桃色のラボラトリー ]   2009年04月29日 05:14

咲 -Saki-  第4話 翻弄 いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをするの..
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年04月29日 05:19

いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿いてた...
[ のらりんクロッキー ]   2009年04月29日 06:20

 部長に言いくるめられてまこの家の喫茶店の手伝いに行くことになった咲と和。  そ
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年04月29日 07:27

咲 -Saki- 第4局「翻弄」です。 どうも。ORICONをチェックしていて遅
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年04月29日 07:31

咲との約束で一人、フワフワ百合モードな和 お昼を一緒にとる中に・・・タコスとルル山さんもいるけど ま〜〜〜ルル山とタコスのフラグは・・・アリですか? そんな訳で今回はメイド回です・・・どんな回だよ!! まこの実家は喫茶店経営・・・部長の命令で咲と和もそこ...
[ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年04月29日 08:02

 冒頭、咲と和のメイド服姿を見たときはびっくりしたよ。  麻雀って、そういうゲームなのかと思ったもん。  さすがにそれは有りませんでしたけど(^^;。  文化系
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年04月29日 08:11

 第4話「翻弄」  宮永さんと一緒・・・宮永さんと一緒に、全国に行くんだ。 咲と
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2009年04月29日 08:18

 コスプレはお話上必要あったのでしょうか・・・。まこ、咲、和はともかく、優希は無理矢理メイド服になりましたね。でも、それが面白いのですけど。
[ つれづれ ]   2009年04月29日 08:23

咲-Saki- 第4局「翻弄」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2009年04月29日 08:46

本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで??..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年04月29日 10:08

凄いなあ。ある意味、コスプレ・サービス回なのに、内容の面白さがそれを上回ってますね。(^^)全国に行く。そう和と誓い合ったことで、咲と和の絆はますます深まったようです。前半は...
[ 日々の記録 ]   2009年04月29日 10:25

優希のメイドのコスプレサービスだじぇ!! そして、京太郎にパンツ見せびらかしてる?! でも、京太郎興味なし… 優希は高校生なのにかなり幼児っぽいからねぇ?? しかし、いつも穿いてないように見えるから パンツは大人パンツ?? 咲-Saki- 1 初回限...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年04月29日 11:32

咲と和、お互いに指切りの誓いを思い返して過ぎ行く夜更け。咲は高校生麻雀全国大会を勝ち進み、姉に会うことを目標としている。「そこにたどり着けば願いが叶う」それが家族への贖罪であるかのように。そんな咲の想いも、チームメイトと共に戦うなかで変化して行くか見もの...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年04月29日 11:46

初めての敗北。
[ ミナモノカガミ ]   2009年04月29日 11:57

   さらに強く!  前回を経て、すっかり仲良くなった咲と和。  …もう仲が良いどころではなくなってしまっていますが。  段々麻雀ギ..
[ アニメを考えるブログ ]   2009年04月29日 13:18

強者の影
[ ソウロニールの別荘 ]   2009年04月29日 14:10

お風呂もご飯もいらないので、是非和をry
[ AQUA COMPANY ]   2009年04月29日 14:30

「この十日で、誰よりも強くなればいいんです!」 咲と和が、まこの家の喫茶店の手伝いをする話。 今回も和のサービス回でしたね。 咲も??.
[ 日記・・・かも ]   2009年04月29日 15:10

一緒に全国へ! なぜ指切りした小指に口づけを!? 加速する咲ちゃんと和ちゃんの百合百合! もう一緒にお昼食べる仲です。 それ以丮..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年04月29日 15:18

 ……!はわわ!京太郎ちゃん、押し倒しちゃってるじぇ!  の、第四話(第4局)であります。  今回のメインは、メイド喫茶で対局相手を冥土に送る回……と思いきや、咲の必殺技であるリンシャン牌を封じ込まれて……という……ってか、咲はマジでそれをアテにして打って...
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年04月29日 15:44

メイド服着てればもうどうでもいいやw 原作ではメイド雀荘! のはずでしたが・・・てかまた時間掛かりすぎたw では咲第4局感想です。 ...
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年04月29日 15:57

あの大げさなナレーションは継続なんですねやはりwww咲です。
[ ヲタクでいいじゃないか ]   2009年04月29日 17:08

全国大会予選に向けて、気合いも十分な咲と和ですが、上には上が…!? ( ̄□ ̄;)!! 本番前に立ちはだかる謎の刺客に戦々恐々としながらも、メイド姿に身を包んだ和達に目が釘付けな回でした。 咲と和解し、指切りをした和でしたが、ただの親友では収まりきらないレベルで咲...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年04月29日 17:25

「翻弄」を見ました。 プロの女雀士との対決です!
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年04月29日 17:29

咲-saki- {{{第四話「翻弄」}}} {{{ 会長の指示でまこの実家の喫茶店でバイトすることになった咲と和。しかしそこは、メイドの格好をして麻雀をする喫茶店だった・・・・ }}} == メイド喫茶でお手伝い == === 「なかなか似合うとるねえ」 === [[img(http://...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2009年04月29日 18:28

  目指せ 全国高校生麻雀大会県予選!!     今年の清澄高校は、有望な新1年生も加入し県予選突破を目標に掲げた部長。   だけど、最大の関門は龍門渕高校は強い。  昨年の1年生だった天江衣を筆頭に、一昨年まで、6年連続予選突破していた...
[ 独り言の日記 ]   2009年04月29日 18:50

『翻弄』 驚くほどに百合百合しく、そして無駄にエロい(笑)。なんか、和を無理から百合百合しい展開に持ち込んでいるようで、かなりウケ??.
[ 世界の端に腰を掛ける ]   2009年04月29日 20:44

博士「メイド雀士に翻弄される親父www」 助手「その描写はちょっとだけだぞwww」
[ 電撃JAP ]   2009年04月29日 21:16

のどちゃん咲のこと好きすぐるw 顔赤くしたり、指切りした小指にキスしたり、 お弁当作ってきたり 汗かいた太ももとか下からの胸ギ..
[ しあわせのマテリア ]   2009年04月29日 21:55

アニメ「咲-Saki-」第4話の感想です。 今週も咲のお風呂シーンから 一方の和はベッドで咲を想って頬を染めます♪ その後、●●●ーしたと??.
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年04月29日 22:31

 第4話 「翻弄」  以前にもカキコしましたが、 最近のアニメの傾向なのかは不明なのですが、 ちょっと近づくと、すぐに名前やアダ名で呮..
[ まるとんとんの部屋 ]   2009年04月29日 22:35

お風呂♪お風呂♪ 咲 -Saki- 第4話「翻弄」の感想です。 【あらすじ】いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和??.
[ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年04月29日 23:43

俺より強い奴に会いに行く
[ 自由で気ままに ]   2009年04月30日 01:20

指チュパ解禁(*´Д`) まさか単行本で修正されてしまった指チュパをやってくるとは…その後も怒涛のニヤニヤ展開ときたらもう神回認定する??.
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年04月30日 01:37

『咲 -Saki-』 第4話 「翻弄」より感想です。 県予選へ向けた試練の開始。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年04月30日 01:49

第1話 第2話 第3話 全国大会へのステップとして10日後の県予選へと動き出した麻雀部 咲と和はこれからの本気勝負の約束を経てすっかりラブラブに・・・自分達が 強いと自信がある咲と和に、上には上がいるということを解らせる為に部長は 知り合いのプロに頼み、咲...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2009年04月30日 15:46

※マンガ原作を読んでアニメを見ております。 アニメのみ見ている方は先のネタバレが混じる 可能性があるのでご注意ください。 なお、書いの..
[ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年05月01日 21:42

宮永咲と原村和。2人の少女は共に全国大会へ進む事を誓い合う。前回カットされた咲のお風呂と和のベッドで百合なシーンも入れてきました。和、のっけから百合モード全開です。原作以上に百合百合だ。指切りした指にキス仕掛けていますよ、のどっち。すっかりと仲良くなった...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年05月03日 04:32

釘宮理恵さんも「私もメイド服借りてきたじょ」といって メイド服を着てパ★チラのサービスまでまでしてるのに、福山潤に完全無視されてた。
[ F-Shock DL Blog ]   2011年02月18日 00:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/04/28(火) 欲しい・・・雑記 09/04/29(水) 昭和の日