2009年04月07日

今日は、通学定期を買うために、近所の駅に行ってきました。
これを買うと、いつも休みも終わりだなぁ〜って気分になるんですよね。

で、久しぶりに歩いて駅まで行ったんですが・・・しんどい!
春休みの間、ずっと引きこもり生活を続けていたので、片道15分歩いただけでもかなりしんどいですよ。
明らかに、運動不足だなぁ・・・

新年度ってこともあって、みどりの窓口は結構な人が並んでますね。
同じように通学定期を買おうとしてる人が数人いました。
てか、みんな要領悪すぎだろ!
特急の切符を買うんだったら、少々時間がかかるのは分かるけど、定期を買うのなんて一瞬じゃないですか。
それなのに、通学証明書を持ってなくて断られてる人はいるし、順番がきてから申込用紙を書き始めてる人はいるし、今更ICOCA定期磁気定期はどう違うのかとか聞いてる人はいるし・・・
一体、何分並んで待ってたことか。

おかげで、昼飯食うのが遅くなったじゃないですか!

Posted by かつカツ at 01:54│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハヤテのごとく!! 第1話(新)ティアーズ・トゥ・ティアラ 第1話(新)