2009年04月05日

既に見た人はたくさん居ると思いますが、クラナドASの最終話を見ました。
BSの放送遅いよ・・・
最終話とは言え、まだあと2話残ってますからね。

この終わり方、賛否両論あるようですが、私的にはこれで良かったと思います。
もともと原作がゲームだから、1つの話にまとめるのはそもそも不可能なんですよね。
それを、うまくまとめたと思いますよ。
さりげなく、みんなのその後が見れたので良かったですよ。

ところで、って原作でもの担任になってたっけ?
原作プレイ済みだけど、覚えてない・・・
もしかしてアニメで新しく追加された?

しかし、本当に残念なのは、勝平が全く出てこなかったことですね。
春原勝平を好きになるとか、かなり面白かったんですが・・・
との一件も、かなり泣けたんですけどねぇ・・・
次回予告を見たところ、番外編にも出てこない?
勝平が出てこないと光の玉の数足りないんじゃないですか?
まぁ、そこまで確認してませんが。

とりあえず、トゥルーエンドで良かったです。
次は智代アフターのアニメ化?
それとも、リトバス

Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | その他のアニメ感想

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話(新)アスラクライン 第1話(新)