2009年03月29日

本当なら、今日はドラクエIXの発売日なんですよね。
7月とは、まだまだ先だ・・・

ドラクエの発売が延期になったおかげで、近頃やるゲームが不足してるような気分なんですよね。
それで最近、なんだかPS3RPGなゲームがやりたい気分なんですよね。
出来れば、それに萌え的な要素が加わると、なお良し。

って、そんな都合の良いゲームなんてないか。
そういうことを考えると、まだまだPS3はソフトの数が少ないですね。
私が知らないだけかもしれませんが。

PS3ミッドナイトクラブを買うと言うのもアリなんですが、やっぱり今はRPGな気分なんだよなぁ。
なんか良いのないですかねぇ?

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(2)トラックバック(1)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「ミッドナイトクラブ PSP:L..A. リミックス」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
[ ミッドナイトクラブ PSP:L..A. リミックス ]   2009年05月12日 18:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

確かにPS3はソフトまだまだ少ないし、RPGも何があるkのか・・・。

バイオ5とかはオススメですけども。あれはもうホラーじゃないし。
1. Posted by 通りすがりの変態   2009年03月29日 06:00

>通りすがりの変態さん

ですよねぇ〜。
PS3が発売して3年ほど経ったのに、このソフトの数はちょっと少なすぎるかも。

バイオなどのアクション系は私にはちょっと向いてないかな?
まぁ、GTAはやったりしてますが。
2. Posted by かつカツ   2009年03月29日 15:32

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
明日のよいち! 第12話(終)アキカン! 第12話(終)