2009年03月22日

第11話『震カン!最強アキカン』

アキカン! 第11話

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]

今回は、別離編

愛鈴乳輪入院!?
なんか、あったみたいですね。
それとあわせて、ぶど子の失踪。

なじみも怪我で入院。
エールまでも消えちゃいました。
一体何が起こってるんだ?

偽者のエールと、ぶど子メロンのところへ。
カケルは、よく一瞬で2人を偽者だと見破ったなぁ〜。
まぁ、変な事言ってますが、2人とも目が死んでるのは確かですね。
カケルメロンは2人で協力して2人をやっつけました。
チームワーク良いですね。
てか、アキカンと互角に戦えるカケルって・・・

ついに敵が正体を現しました。
なんで関西弁?
つーか、下手なんで、関西人以外が関西弁使うのやめてもらえませんかね?
聞いてて、腹立ってくるんですけど?

最強のアキカンとは、ミックスジュースのアキカンでしたか。
サンガリアってこと考えたら、みっくちゅじゅーちゅ
それで関西弁か。なるほどねぇ〜。

確かに、ミックシュジュースだから他のアキカンを吸収できるって理屈は分からなくもないけど、普通に考えて、いろいろ混ぜると不味いよ?
まぁそこは良いか。

それより、カケルの目の前でメロンが消えました。
これは残酷すぎる・・・
つーか、アキカン全滅?
一体誰がこいつを止めるんだ?
まさかとは思うけど、あのガチホモじゃないよね?

Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
恋空リサイクリング恋空リサイクリング
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック

Posted by かつカツ at 16:48│コメント(0)トラックバック(13)アキカン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【震カン!最強アキカン】 別離編って!?まさか・・・
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月22日 16:54

これまでは一体何だったんだといわんばかりのシリアス回。 アバンから男屋と愛鈴が大ピンチ。 カケルたちの学校の校門で メロンに声をかける美咲。 ついに美咲の出番が! と思ったら 泣きっぱなしでマイッタ_| ̄|○ 迷子を捜してるほうなんだけど、 子猫ちゃ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月22日 17:06

/だか別のアニメみたいでした。作画もお話の展開も。劇場版を意識したというのも分かるような気がします。シリアスすぎてちょっと驚きましたね。今回は〜別離編〜ということです。
[ つれづれ ]   2009年03月22日 17:18

明らかに地元の人じゃない関西弁も最強だったよ(ォィ
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年03月22日 17:30

  第11話「震カン!最強アキカン」スチール缶かアルミ缶か?アキカンの規格統一を進めるべく、政府によって秘密裏に進められていたアキカン・エレクト。しかしカケルを始めオーナーたちのアキカンに対する愛情によってその目論みも遅々として進まないでいた。そんなあ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月22日 17:55

絶体絶命大ピンチ!! そして突然の別離(別れ) アニメ アキカン 〜別離編〜 第11話 「震カン!最強アキカン」 この女の子は確か、...
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年03月22日 18:05

アキカン  第11話「震カン!最強アキカン」 アキカンの規格統一を進めるべく、政府によって秘密裏に進められていたアキカン・エレクト。の..
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年03月22日 18:48

中島愛が演じる「最強のアキカン」登場の「アキカン!」第11話。別離(わかれ)編。 経産省の男屋が仕組むアキカンエレクトに何ら関係なく、アルミもスチールも構わず倒し、自らに同化するミックスジュースのアキカン。オーナーの姿は見えないし、オーナーとのつながりを憎...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月22日 19:18

なんという劇場版シリアス展開。 アキカン! 〜別離編〜 第11話 「震カン!最強アキカン」
[ Little Colors ]   2009年03月22日 20:25

アキカン!〜別離編〜  第11話 『震カン!最強アキカン』より感想です。 劇場版を目指したスタッフの本気。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月23日 01:11

本気を出したアキカン!アキカン! 第11話 〜別離編〜 「震カン!最強アキカン」とにかく戦闘シーンとかカッコよかったです。アキカンの本気のクオリティに驚きました。今回は最強のアキカン登場。ピンクの髪でマントですが、名前が出てきませんでしたね。EDでも「最強のアキ...
[ Ar的マウケルーム ]   2009年03月23日 03:21

これがアキカン達の本気だ! 〜別離編〜 第11話「震カン!最強アキカン」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年03月23日 06:58

ぶど子ちゃんも可愛いが、最愛の妹分を失って悲嘆に暮れる美咲ちゃんも可憐です。 私がぶど子ちゃんの伴侶でありせば、彼女の気持ちも心??..
[ Anime in my life 1号店 ]   2009年03月30日 07:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第24話(終)雑記 08/03/22(日) 借金完済