2009年03月21日

なんて言うか、私って新しい物好きかも知れません。
今日リリースされたばかりの、Internet Explorer 8を早速インストールしちゃいましたからねww
因みに、ウチのPCの環境はWinXP Home SP3です。
ちゃんと、XP用も用意してあるんですね。

話を聞く限りIE8は、7よりも大分高性能になっているとか。
だったら、これはもう乗り換えるしかないでしょう?
まぁ、もともと私はIEなんて全く使用していないんで、機能面に関してはどうでも良いんですけど。

しかし、表示速度はIE7よりも早くなったように感じます。
これで、私の愛用しているIEコンポーネント互換ブラウザである「Lunascape」の表示速度も上がるらしいので、そっちの方がうれしいですね。
といっても、Lunascapeを使うのはブログ書くときだけで、それ以外は全てFirefoxなんですけどねww

まぁ、IE7より確実に良くなっているので、インストールしてみる価値はあると思います。

Posted by かつカツ at 01:53│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | IT関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/19(木) ポケモンカード明日のよいち! 第11話