2009年03月12日

今日は、毎週のごとく友人と遊びました。
今日はいつもよりエロトークは少なめでしたよ。
まぁ、その代わり風呂で用を足すとか、お尻を拭くときは前からか、後ろからかって話題で盛り上がりましたが。
って、結局下ネタじゃねーか!!

因みに、テレビで紳助が言ってましたが、男の8割は風呂で用を足すらしいですね。
私だけじゃなかったんだって思った瞬間ですよ。

あと、その友人は血液型がAB型なんですが・・・典型的なAB型の性格してるんですよね。
で、そのことについてイロイロ聞いてきました。
どうやら、AB型の人は、物事全てにプロセスが決まっているらしいです。
で、そのプロセス通りに行動が出来ないと納得行かないらしいです。
鼻をかむときは左右10回ずつだとか、お尻を拭くのは2回だとか。
いつそのプロセスが決められるのかは良く分かりませんが・・・

さらに、物の配置とかもミリ単位でこだわるAB型ですが、これは常に究極の美を求めているらしいです。
どのものをどこに置くのが一番美しいだとか。
ハッキリ言って、A型の私にはさっぱり分かりません。
リモコンを置く向きなんか、どうでもええやんって思います。
こういうのは美しさより、いかに使いやすいかが問題なんだと思います。

なんて言うか、AB型の人って妥協ってもんがなくて、融通が利かないんですね。
本人もその自覚はあるそうなんですが、直らないみたいです。

AB型って不思議ですね。
そういうこと思うと、A型ってきっちりしてるようで、適度に適当なんですね(笑)
まぁ、そのほうが人生楽しいと思います。

で、最後にカービィオスメスかって話題で盛り上がりました。
私的にはメスだと思います。

Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/10(火) 無線LANとらドラ! 第23話