2009年03月08日

第9話『ココロ、つながる瞬カン』

アキカン! 第9話

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]

今回は、浪漫編

メロンの携帯代がとんでもないことになってしまったようですね・・・
パケット放題にしてなかったのか?
それとも、有料サイトを登録しまくったとか?

とりあえず、携帯代を稼ぐためにアルバイトをすることに。
バイト先のマスターがかなり危ない人なんですけど・・・
カケルの知り合い?
カケルもここでバイトしたことあるのか?

ジゴローが透けてる!!
こいつ、幽霊だったのか。
って、存在感が無さすぎただけなのね。
扱いがどんどん酷くなっていくなぁ。
次回くらい、映す価値なしになるんじゃないですか?(笑)

メロンのメイド服姿。
可愛いですねぇ〜。
マスターは置いといて、メロンは可愛い!

エールもバイトを始めたいと。
てか、エールって既になじみ専属メイドって仕事やってない?

エールなじみに内緒で夜のバイトを始めました。
カケルもいらないこと教えるなよな。
エールは純粋なんだから。
たしかに手っ取り早くて高収入ですが・・・
まぁ、結局勘違いして工事現場で働いていたワケですが。

なじみと喧嘩になってしまいました。
エールはただ、なじみにいつもの感謝の気持ちに、プレゼントをしたかっただけなんですよね。
それで内緒でバイトをしてたと。
いい話だ。

メロンカケルが相手をしてくれなくて、寂しいと言ってどこかへ行っちゃいました。
カケルは鈍いんだから、ちゃんとメール送ったらよかったのに。
まぁ、最後のキャッチボールのシーンは良かったですね。

ところで、どうやったら炭酸で酔えるんだろうか?

Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
ミラクルプランができちゃった!ミラクルプランができちゃった!

Posted by かつカツ at 16:32│コメント(0)トラックバック(15)アキカン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

  第9話「ココロ、つながる瞬カン」もうすぐハロウィンを迎えようとしていたある日。メロンが使う携帯電話の利用金額の大きさに驚いたカケルは、半ば強制的にメロンにアルバイトを命じた。カケルがメロンを連れて訪れた場所は、“LaCoeurpalette”という小さなお店。マ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月08日 16:40

半透明の奇妙なものが動いている。これは幽霊なのか、はたまた単純な作画ミスなのか考えていたら、カケル達の方へとやって来たではないか。そこでようやく気づきましたよ、この半透明なキャラクターはジゴローちゃんなのだとw 皆さん華麗にスルーしているし・・・・・・て...
[ よう来なさった! ]   2009年03月08日 16:49

 今回のカケルは比較的まともでしたね。長台詞でバカなことを言うのがないと少し寂しいです。今回は浪漫編ということです。
[ つれづれ ]   2009年03月08日 16:56

同じことばかり繰り返し?いやはや、男の浪漫編だったわけですが(笑)。 アキカン! 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 感想
[ Shooting Stars☆ ]   2009年03月08日 17:07

アキカン!第9話「ココロ、つながる瞬カン!」 面倒くさい!!ひとりごとだけど                           ??..
[ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2009年03月08日 17:16

瞬間、心、重ねて(激違
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年03月08日 17:35

アキカン! 〜浪漫編〜 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 それぞれのオーナーとアキカンの二人の想いを綴ったお話でした。 どこがロマヮ..
[ Little Colors ]   2009年03月08日 17:38

浪漫編と銘打った「アキカン!」第9話は、アキカンとオーナーの心のすれ違いと修復を描く、ハートウォームなお話のはずだが… 使いすぎたケータイ料金を支払うために、メイド喫茶でバイトするハメになるメロン。それを見てか、自分もバイト始めたいとなじみに願うエール。...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月08日 18:09

アキカン  第9話「ココロ、つながる瞬カン」 アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年03月08日 18:35

【ココロ、つながる瞬カン】 字五郎さん・・・影薄いですよ(笑)
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月08日 19:50

今週も笑いとホロリの落としどころが絶妙。 メロン、携帯使いすぎでバイトすることにw かつてカケルも勤めたというメイド喫茶に。 出迎えたのはバニーなマスターw 「マスターは相変わらずギリギリですね」 なマスターにドン引きのメロンw カケルはマスターにケル...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月08日 20:58

アニメ アキカン 浪漫編 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 あぁ〜、青春だな〜。 今回は、見てるこっちが恥ずかしくなってくるよう??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年03月08日 22:49

「カケルがそばに居てくれれば、それでいい・・・」 ホントはものすごく寂しがりなのに上の一言ですよ。可愛すぎるでしょ!カケルが抱きつきたくなる理由もわかりますなぁ〜ってかもうくっついちゃえよ!素直じゃない2人が「独り言」を会話に付け加える事で....
[ おれといっしょに・・・ ]   2009年03月09日 10:42

このアニメにしては,今回は珍しくちょっといい話でしたw なじみとエール,メロンとカケルそれぞれの絆が垣間見れた回でしたね。
[ 廃人の部屋 ]   2009年03月10日 00:05

メロンはバイトをする事に。
[ Night Bird ]   2009年03月10日 09:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第22話雑記 09/03/08(日) 地震