2009年03月07日

第9話『飛んで火に入る夏祭り』

明日のよいち! 第9話

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]

今回は、夏祭りの話。

なんて言うか・・・アバンのアイスの食い方は狙いすぎだろ・・・
まんまと釣られて、こんなん作ってしまったじゃねーか!
https://livedoor.blogimg.jp/katsux2/imgs/5/6/5645c84b.jpg

いや〜、書き出しからこんなんで、すみませんねぇ・・・

しかし、鷲津はえらい活躍しますね。
ここしばらくは、与一より登場時間長いんじゃないですか?

鷲津は、いぶきに告白する練習を。
いや〜、タイミングよくあやめが通りかかりましたねぇ。
あやめの苗字ももちろん斑鳩なワケで・・・完全にあやめに告白した形になりましたね。
鷲津もやれば出来るじゃないですか!
まぁ、相手が違うけど。

あやめ与一をくっつける作戦。
くじを細工して、無理やりペアを作ると言う作戦ですか。
悪くは無いと思うんですが・・・鳥谷があほすぐるww
なんでくじの番号が、3.6.9番なんだよ!(笑)
そら間違えるわ。

あやめとペアになってしまった鷲津ですが・・・喧嘩になってしまいましたね。
私から言わせりゃ、ツンツンしてるあやめの方が断然可愛いですけどねぇ〜。
鷲津も分かってないなぁ。

一方いぶき×与一ペア。
楽しそうですね。特に与一が。
ありえないはしゃぎっぷりですよ。

途中、仮面をつけた怪しい奴らが出てきました。
どうやら、いぶき達に温泉旅行に行かせて、そこでなんかしようと企んでるんだな。
てか、目的は与一ではなく、いぶきだったの?

鷲津が勇気を出していぶきの手を!?
って、それはつばさだったのね。
まぁ、つばさもまんざらではなさそうですね。

あやめの方は、与一と一緒に行けたようですね。
良かった良かった。

笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)
明日のよいち! 斑鳩あやめ PVC塗装済み完成品明日のよいち! 斑鳩あやめ PVC塗装済み完成品

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(14)明日のよいち! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【飛んで火にいる夏祭り】 斑鳩さん・・・大好きだ〜! by わっさん
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月07日 02:50

なんというあやめと鷲津のターン…。これではどっちに惚れていいのか分からないのでござる。 明日のよいち! 九の太刀 「飛んで火に入る夏??..
[ Little Colors ]   2009年03月07日 04:28

アバンから大サービスwww MAD作られまくるんじゃ。 いきなりアップでフェラチ(ryアイスなめなめのかごめに ちゅぱちゅぱのちはや(;^_^A …いまは深夜アニメの時間帯です(マテ ちはやとかごめは色気より食い気だったとは。 わっさんの斑鳩道場通いは継続中?...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月07日 06:19

狐のお面を被った兄妹。そのお面の下の素顔が今日明らかに!? てか、案外呆気なく披露してしまったので、いったい何の為に付けていたのか疑問がw 与一達の居ない所では常に付けていたのに、本人達を目の前に現れたとたん取るんですから・・・・・・気分を盛り上げるため...
[ よう来なさった! ]   2009年03月07日 06:27

九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」ついにいぶきに告白する決心を固めた鷲津は、鳥谷と二人、道場の庭でその予行演習に挑む。「好きだッ、斑鳩さんッ! 俺ァ、君に剣を教わりたくて仕方がねーんだッ!」鷲津がそう叫んだ時、偶然通りがかったあやめは、自分が告白されたと...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月07日 06:55

「明日のよいち!」第9話は、幕間の夏祭りエピソード。 斑鳩姉妹の視点で話を回す時には、わっさんの働きが欠かせない。単なるベタなヒロイン視点では現れてこないものまで、鷲津ビジョンが透視・妄想フィルターを生かしてブーストしてくれる。 そんなわけで夏祭りの出店を...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月07日 08:32

「飛んで火にいる夏祭り」 相変わらず、想いを伝えられない鷲津。そして、その想いは、誤ってあやめに…。誤解を解く意味もあって、夏祭り??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年03月07日 09:26

 [画像] りょー:斑鳩さん!好きだっ!! あやめ:えっ・・・・・  [画像] りょー:むぅわぁちぃぐぅわぁえぇ〜たぁ〜  九の太刀 飛んで火にいる夏祭り  [画像] りょー:フッ・・・・・このくじ引きで・・・・・ ...
[ アミューズエイド ]   2009年03月07日 11:57

またもや鷲津ビジョンから始まる明日のよいち! もう、タイトルも『明日のわしづ!』で良いんじゃない? それと、ちはやのアイスクリームの..
[ きえさりそうなblog ]   2009年03月07日 23:30

わっさんが主人公明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」完全に鷲津が主人公みたいな感じになってきてるwwwスクランしか出てこないw鷲津が勢いでいぶきに告白する練習をしたらその前にはあやめが。あやめは自分が告白されたと勘違いしてしまいます。与一が好きな...
[ Ar的マウケルーム ]   2009年03月08日 01:40

明日のよいち!  第9話 『飛んで火に入る夏祭り』より感想です。 続・わっさん主役回。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月10日 00:43

なんだなんだで安定した面白さ。やっぱりこういうアニメは一本欲しいよね。明日のよいち!第2巻(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。祭り!!浴衣!!いいねぇ。こっちは今日の豪雨にやられてメチャクチャ寒い思いしてるってのにさ。まぁ逆にそれで癒されたけどさ。今...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年03月10日 11:06

<感想>  わっさんとあやめ・・お似合いかもしれませんね。しかし、わっさんはいぶきのことがどうも気にかかるようでしたが、告白はおあずけとなってしまいました。まあ、うまくいかないものです。
[ しるばにあの日誌 ]   2009年03月11日 16:42

博士「美少女の浴衣は正義!!」助手「はいはいwww」...
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年03月27日 16:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/06(金) LISMO雑記 09/03/07(土) GT5プロローグ