2009年03月02日

第9話『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。』

WHITE ALBUM 第9話

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

今回は学祭の話。

学祭と言っても、全く明るい話ではないですね。

せっかく衣装を完成させたのに、全部やり直しか。
酷い嫌がらせだなぁ〜。
美咲も、なんでこんな奴の言いなりになってるんだ?

徹夜で衣装を作っていたせいか、冬弥は疲れてるみたいですね。
だからって、家庭教師中に寝るなよな。
何しに行ってるんだ?
その隙にマナ冬弥の唇を・・・ってなんでだ!?
まぁ、今回は未遂だったようですが。

学際のライブに由綺が来てるみたいですね。
けど、ライブで歌わないってどうなんだ?
代わりのお知らせって何なんだろう?

今回の舞台は、美咲が全部作ったようなものなのに、本人には見せないってどういうことなんだ?
嫌がらせにもほどがあるだろう。

どうしても、舞台を見るために、今は使われていない2階席に。
ほんと、物置状態なんですね。
てか、声が舞台に丸聞こえじゃないですか!
これじゃ、舞台はめちゃくちゃだなぁ・・・

で、冬弥はなに美咲とキスしてるんだ?
由綺のことはもうどうでもいいのか?

結局今回も冬弥はほったらかしか。
この2人、本当に付き合ってるって言えるのか?

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)WHITE ALBUM キャラクターソング(1)
WHITE ALBUM キャラクターソング(2)WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(19)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いよいよゲネプロから舞台本番へ。 そして美咲先輩の脚本は終幕を迎えた。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年03月02日 03:37

幸薄い美咲さんのシナリオに区切りがついた感のある「WHITE ALBUM」第9話。 今話では由綺は重要な伏線を張ったようだが、理奈は姿もなく、はるかとマナも脇役を演じ、シナリオは迷うことなく美咲さんとの終幕に向けて突き進んでゆく。 学祭の演劇シナリオはパスしたものの...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月02日 06:43

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第9話 思い出に気の利いたシナリオはいらない。口から出た瞬間、みんなたわ言 アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年03月02日 06:43

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第9頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」美咲と冬弥は、何とか期限までに衣装と小道具を完成させたものの、田丸に難癖をつけられて...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月02日 07:18

WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年03月02日 11:07

冬弥と冬弥の父親の協力で、小道具は無事に完成。 今回は学祭の話です。
[ 日記・・・かも ]   2009年03月02日 12:47

由綺への想いも存在感も下降中・・・ 一気に展開が動くか文化祭。残酷な1つの恋の結末・・・ ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1...
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年03月02日 13:02

田丸がまたムチャクチャ言ってます! やっと出来上がった衣装がイメージと違うとか。。。 「オレはモノトーンの雰囲気でいきたいワケギ..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年03月02日 14:36

第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行になっ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月02日 17:22

美咲さんとの演劇、終幕 WHITE ALBUM 第九頁「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年03月02日 18:09

「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」
[ White wing ]   2009年03月02日 20:56

「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 を観ました。 冬弥くんに幻滅しましたぁ(笑)
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年03月02日 21:41

座敷童子マナが冬弥とキス? どうやら、寸前で思いとどまったようだけど・・・ いつ、マナにフラグを立てたんだよ。 いくら、残り話数が少...
[ リリカルマジカルS ]   2009年03月02日 22:30

 美咲さんの終幕。 冬弥は由綺の隣に…?   今回は相当よくできていたんじゃないでしょうか。 美咲さんについては、一応の決着がつい??.
[ アニメを考えるブログ ]   2009年03月03日 11:20

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年03月03日 13:12

澤倉美咲のターンと思ったら冬弥が寝ている隙を狙ってキスをする観月マナ。やるな。これは、Nice Boatの世界に突入しそうな勢いですね。
[ ゼロから ]   2009年03月03日 18:28

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言』 終劇、罰を叮..
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月04日 00:33

#9「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年03月04日 23:33

「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」長いけど、なかなかカッコイイサブタイ。★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。舞台衣装が完成。冬弥と美咲さんが作り上げ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年03月06日 20:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/01(日) ポケモンカードアキカン! 第8話