2009年02月24日

第8話『穢された聖母・前編』

まりあ†ほりっく 第8話

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

今回は、聖母際の前の話。

聖母際のことは置いといて、かなこが回を重ねれば重ねるほどダメになっているんですけど・・・
聖母際なのに、天使のコスプレで勝手に興奮してるし・・・

成り行きでかなこが代表委員に。
かなこが代表で大丈夫なのか?
ものすごく不安なんですけど。
まず、聖母際が何かを知りませんからね。
まぁ、私もさっぱり知らないんですけど。

実際私は仏教系の大学に通っているんですが、学校のそういうイベントのこと何にも知りませんからね。
私自身、あんまりかなこのこと、言えたもんじゃないかも・・・

しかし、宗教法人って、税金の対象じゃないんだ。
そんなんだから、政治に首突っ込んでくるような宗教団体があるんじゃないですか?
って、こないだ言って委員会で言ってましたね。

生徒会長の巻き髪
確かに、こういうのを見たら、クロワッサンとか食いたくなりますね(笑)

昔から生徒会長鞠也ってこんな関係だったんだ。
まぁ、予想通りですね・・・

こんなんで、聖母際がちゃんど出来るのかねぇ?

そう言えば、茉莉花って意外と殺人的なのね。
バスケボールを思いっきりかなこに投げつけるとか・・・
私も、顔面にくらったことありますが、これものすごく痛いですよ。
メガネ曲がりましたからね。

聖母際とは全く関係ありませんが、寮の鍵のかかったアノ部屋は一体何なんだろう?

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

Posted by かつカツ at 02:11│コメント(0)トラックバック(34)まりあ†ほりっく │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【穢された聖母・前編】 そんな事を笑顔で言うマリヤさんって・・・。
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年02月24日 02:17

今日は聖母祭♪ 聖母祭とは・・・ 「マリア様をかついで、学園内を練り歩くの♪」 って、お神輿ですかー!? しかもコスプレパーテ...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年02月24日 02:38

まりあ†ほりっく  第8話 『穢された聖母・前編』より感想です。 もうだめだこの主人公はやく(ry
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年02月24日 02:39

妄想膨らむ聖母祭。
[ ミナモノカガミ ]   2009年02月24日 03:05

まりあ†ほりっく 第8章 「穢された聖母・前編」 聖母祭イベント前編。 実行委員に選ばれたかなこが、いろいろ分からないことを理由に生宮.
[ Little Colors ]   2009年02月24日 05:21

「聖母祭はコスプレパーティー」 かなこの妄想回でしたwwwもうかなこの脳内は取り
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年02月24日 05:57

■第8話 穢された聖母・前編 前回ラストのかなこの一発芸はスルーして、今回は初めての前後編の前編。 いつの間にか、かなこの転入から亮..
[ めもり〜る〜む ]   2009年02月24日 06:15

まりあ†ほりっくの第8話を見ました。第8章 穢された聖母・前編聖母祭が行われることになり、実行委員に選ばれたこともあってラテン語の聖歌をかなこは生徒会長の志木から教えてもらおうと妄想を膨らませる。「私でよろしいのかしら?宮前さんは祠堂さんのルームメイトで...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年02月24日 06:19

まりあ†ほりっく 第8章 『穢された聖母・前編』 アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年02月24日 06:43

第8章「穢された聖母・前編」聖母祭が行われることになり、かなこは生徒会長の志木から教えてもらおうと妄想を膨らませて考えるが・・・。「何かとても美しいことのために・・・かしら?」鞠也、英語の歌を歌い・・・かなこは分からず聖母祭が近付き・・・英語ではなく、...
[ 日々“是”精進! ]   2009年02月24日 06:58

 聖母祭の実行委員にされてしまったかなこ。カトリックのカの字も知らないのにそんな
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年02月24日 07:31

かなこ、聖母祭の実行委員に。 この娘で大丈夫なのか(;^_^A 聖母祭が性母祭になりそう(ぇ 転入生のかなこは聖母祭についてチンプンカンプン。 サチや弓弦に教えてもらいますが 脳内で「お姉さまコスプレ祭り」に変換w コスプレエンジェルソングまで作曲したのには...
[ のらりんクロッキー ]   2009年02月24日 08:52

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『ようするにお姉さまのコスプレ大行進!!?』 台無しだ(ノ∀`) かなこにかかればどんなイベントだギ..
[ LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ]   2009年02月24日 10:25

「私、こういうのもいけるクチだったんだ〜」 七不思議の開かずの間の鍵が、熊に見えてならない… 聖母祭まえに、歌う習慣がついている毬??..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年02月24日 10:48

かなこがいつも以上に変態だw シリアスそうなサブタイに思えてもやっぱりいつも通りw ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく 笮..
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年02月24日 13:15

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭を間近に控え、実行委員を任命されたかなこ。しかし、学園に転入して間もない彼女は・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年02月24日 13:36

「何か…とても美しい事の為に…」 天の妃女学園の聖母祭の前の話。 何故か何時にも増して、かなこの気持ち悪さがアップして(ry サチや奈??.
[ 日記・・・かも ]   2009年02月24日 15:35

妄想のご利用は計画的に。 まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年02月24日 16:47

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る そういえば、かなこの通っている学校ってキリスト教系でしたね。もう??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年02月24日 17:29

第8章 『穢された聖母・前編』??
[ 悪のめいどブログ ]   2009年02月24日 19:27

天の妃七不思議のひとつ―
[ 書きたいことを書いてみた(葱) ]   2009年02月24日 19:36

前回のラストにやったかなこの一発芸は結局なんだったんだ…。 稲森弓弦のかなこへのツッコミが厳しいのはやっぱりかなこの本性に気づいて??.
[ 蒼碧白闇 ]   2009年02月24日 20:45

8話、「穢された聖母・前編」。 聖母祭が近づき、 2年クラス委員代表のかなこは実行委員に任命されることに。 でも、編入したてのかなこの..
[ せれせれにっき ]   2009年02月24日 21:41

PANDA-CHANG事件に続くある出来事までのカウントダウン Amazon.co.jp ウィジェット 今回のかなこさんは本当に酷かったw そしてそれにあわせて眮..
[ ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん ]   2009年02月24日 23:47

特に詰まらなかったわけでもないんですが、終始ボー・・・・・・と眺めていただけで思うところがあまりなく、ビックリするくらい感情が揺れ動かなかったエピソードでした。持ち上げて落とすなど基本やってる事は毎回同じなので、飽きてきたのでしょうかね。
[ よう来なさった! ]   2009年02月25日 01:55

<内容>
[ しるばにあの日誌 ]   2009年02月25日 07:58

 まりあ†ほりっく  第08話 穢された聖母・前編 感想  汚れた主人公ですか?w   −キャスト−  宮前かなこ:真田アサミ ??.
[ 荒野の出来事 ]   2009年02月26日 00:02

いやほんと,かなこがどんどんキモくなってくるんですけど・・・w
[ 廃人の部屋 ]   2009年02月26日 00:06

ナイスアングル! おめめキラキラモードのかなこが腹立つw いつもはっちゃけてるかなこさんだけど、今日はいつにも増してテンションが高かったなぁ。 聖母祭に乗じて、鞠也と金髪...
[ だい亜りー ]   2009年02月26日 04:12

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第8話感想です。 無宗教です!
[ 紅蓮の煌き ]   2009年02月26日 23:29

胸キュン盛大にリピートして聴いてます。TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ::君に、胸キュン。早速感想。聖母マリア祭ってことで。かなこは二年の代表委員に選出され、さぁ大変。まだ転校してきて日が浅く、ミッション系の学校というだけで慣れるのにも大変...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年02月26日 23:50

今回は、かなこが聖母祭の実行委員に選ばれるお話でした。 カトリックの学校だからって生徒が皆クリスチャンなはず無いじゃないですかねぇ(笑)。 一方で宗教知識の豊富さと信仰そのものはまた無関係であるわけですが、とりあえずかなこが変態すぎるということで。 か....
[ パズライズ日記 ]   2009年02月27日 01:11

段々厚かましくなるかなこwww...
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年02月27日 21:56

※漫画原作を読んでアニメ版を見ております。 基本互いを比べて見ているので、アニメのみ見ている方は先のネタバレが混じるのでご注意くださ...
[ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年03月07日 14:59


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/02/23(月) すなっくリリスみなみけ おかえり 第8話