2009年02月23日

第7話『転校生、大カン迎!』

アキカン! 第7話

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]

今回から、アキカン!も後半戦です。

後半戦と言うことで、今回からOPが変わりましたね。
歌は変わったけど、背景はそのままか。
そのせいで、なんか違和感があるのかな?

今回から、エールが学校に通い始めました。
アルミ缶スチール缶が同じクラスにいるのって、大丈夫なのか?
なんか、危ないような気がするんですけど・・・
まぁ、担任が木崎って時点でアレか。

カケルは授業中に何してるんだ?
三角木馬ってww
もしや、これはクラスの連中全員グルだった?
休み時間が近いから、そうやって時間稼ぎして。
現実ではそんな技通用しませんよ。
その分授業時間が長引くだけですからね。

体育の授業。
この学校の体育は男女混合?
それより、メロンが自信満々に野球の説明しちゃってますよ。
しかも、セリーグパリーグの説明を。
まさかセ○ズリーグパ○ズリーグがまた出てくるとはなぁ・・・
まぁ、これでメロンも本当の意味を理解したようですし、もう2度とこのロマンティックワードは登場しないかな?

メロンと、エールの戦いが始まってしまいましたね。
予想通りというか、なんと言うか。
もう、野球じゃなくなってるし・・・
まぁ、最終的には、エールがホームインしましたが。

エールって、揺れるものに目がないんだ。
まるでネコだなぁ。けど、可愛いなぁ。

メロン携帯電話
まぁ、確かに持っていて不便はありませんね。
面と向かって言えないこととかありますし。
まぁ、携帯持っていても、全く連絡つかない人とかたまにいるけどww

タイトル未定 TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌タイトル未定 TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
ミラクルプランができちゃった!ミラクルプランができちゃった!

Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(13)アキカン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【転校生、大カン迎!】 OP&ED曲が変わってましたね♪
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年02月23日 03:20

アキカン!も後半戦に入り、「純情編」などという似つかわしいのかはなはだ疑問なサブタイトルが付いて新展開。でも確かに、一部キャラクターを除いて、純情なキャラクターは多いかもしれませんね。
[ よう来なさった! ]   2009年02月23日 03:40

アキカン! 1(特装版) [DVD](2009/04/15)福山 潤成田紗矢香商品詳細を見る アキカン!  第7話 『転校生、大カン迎!』より感想です。 アキカン!紮..
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年02月23日 04:06

純情編、にフイタ。どの口がそれを言うのか(笑) アキカン! 〜純情編〜 第7話 「転校生、大カン迎!」 そういえばOPが変わるのでした??.
[ Little Colors ]   2009年02月23日 04:23

 早くもOPが変わりました☆。  とっても元気元気な曲なのです。  絵は変わってませんけどねー。  ついでに、作品タイトルまで変わってしまった。  今回から、純
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年02月23日 05:37

全然純情じゃないお話www
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年02月23日 05:40

アキカン!〜純情編〜 第7話「転校生、大カン迎!」・・・純情編? 予想通りOPが変わりましたが、映像はそのまんま使いまわしと来た。しかも歌詞が前にも増して聞き取れない。正直あのOPの方が良かったと思うのは私だけでしょうかw 転校生エール 相変わらず変態まっしぐ...
[ ひびレビ ]   2009年02月23日 06:42

第7話から後半戦の「アキカン!」、「純情編」などと何食わぬ顔で付け加えられている。 前半の出会い編から一転、アキカンバトルが本格化するかと思ったが、そんな気配は微塵もない。男屋や木崎にしても、まだ口先介入に過ぎない。 エールも転入してきて、ドタバタの学園編...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年02月23日 06:47

え,ちょ,回を重ねるごとにカケルのカッコ良さが増してる・・・?
[ 廃人の部屋 ]   2009年02月23日 08:29

ついにエールも学校に?? なじみとエールはどう見ても百合百合ですw 絵だけ見てると今にも一線を越えそうで(///∇//) なじみ、メロン、エール、愛鈴、揺花と 女性キャラが顔赤らめっぱなしで大サービスw あまりにバカバカしい展開の中に マジメなテイストがスパイス...
[ のらりんクロッキー ]   2009年02月24日 00:12

OPちょっとびっくりしたw
[ もす。 ]   2009年02月24日 00:46

アキカン! 1(特装版) [DVD](2009/04/15)福山 潤成田紗矢香商品詳細を見る アキカン! 第7話 『転校生、大カン迎!』より感想です。 アキカン!『??.
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年02月24日 02:10

後半戦始まった。純情編にパワーアップw OP曲が変った。元気の出る良い曲なんだが動画はほぼ同じだとMADに見える不思議! 今回はエールが転入してきてうんたらかんたら。 センズリーグとパイズリーグのくだりがまた登場w ふぅ・・何故か作ってた。 今週の大久....
[ ほえろぐ ]   2009年02月24日 23:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/02/22(日) プチリニューアル雑記 09/02/23(月) すなっくリリス