2009年02月22日

第8話『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』

WHITE ALBUM 第8話

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

冬弥は、どこへ向かっているのでしょうか?

はるかがめんどくさそうな奴らに絡まれてますね。
たまたま通りかかったマナが助けてくれました。
なかなぁ度胸ありますね。
さすがにこう絶叫されたら、むこうも逃げるしかありませんね。
しかし、最後にさりげなく胸タッチしてから逃げていくあたり、ちゃっかりしてますね。

理奈が兄の英二について話してくれました。
とりあえず、偉い人の考えることは良く分からないって事ですね。

由綺の誕生日ってクリスマスイブなんだ。
そういう人って、絶対誕生日とクリスマスプレゼント一緒にされちゃうんだよな。

マナに兄がいたんだ。
ちょっとマナの家庭の状態がわかりました。
まぁ本当かどうか知らないけど。

はるかにとって、冬弥はお兄ちゃんか。
なんで、そこにこだわっているのかはまだ良く分かりませんが。
だからって、かってに冬弥の家に上がりこんで寝てるってのはどうなんだ?
窓から入ったとか、思いっきり不法侵入だろ。
冬弥も、なんて平気な顔してるんだ?

由綺冬弥の実家に電話。
それで美咲が電話に出るとか、明らかにおかしいだろ。
まぁ、どっちも気にしてない(?)みたいだったけど。

理奈の誕生日にプレゼントを持って行った冬弥ですが・・・たまたまそこに由綺が。
どうやら、本当にたまたま?
なんか、気まずい雰囲気です。

また弥生さんのお仕置きが。
って、冬弥もお仕置きを受け入れるのかよ。
何考えてるんだこいつは?

深愛深愛
舞い落ちる雪のように舞い落ちる雪のように

Posted by かつカツ at 16:41│コメント(0)トラックバック(22)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

演劇の舞台装置の手伝いや家庭教師と日課に忙殺される日々の冬弥。 さらに理奈からも告白めいた事を言われますます混乱する冬弥。 由綺と出??.
[ 失われた何か ]   2009年02月22日 16:48

河島はるか。ぴ、ぴんち。そんな暗くて、細い道を一人で歩いているからですよ。そんな危機を観月マナが救う。
[ ゼロから ]   2009年02月22日 16:54

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 淡々と過ぎる日々。 …と思いきや、ラ...
[ Welcome to our adolescence. ]   2009年02月22日 16:59

WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】クチコミを見る 前回の記事で、理奈は冬弥を巡る恋の戦いに参戦する気配がないが、いつになったらするのだろうと書きましたが・・・いよいよ、その片鱗が見えてきたか・・・という回。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年02月22日 17:06

ついに理奈が本格始動? 「私のこと、もう女神だなんて思わないでね」
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年02月22日 17:09

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第八頁 時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって理奈に誘われ理奈の収録を見学する冬弥しかしその後英二にあるも...
[ まぐ風呂 ]   2009年02月22日 17:17

第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 冬弥は結局どうしたいんでしょうかね… 一番大事にしなきゃいけない由綺をもっと気づかってあげなくちゃ。 何度も冬弥に電話する由綺が切なすぎる。 やっと会えたと思ったらぎ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年02月22日 17:26

えータイトルからもう冬弥君ダメダメさが伝わってくるんですが… 時間がないと恋もたくさんしちゃうんだそうです。 まあ恋をしているっていうか勝手にむこうのほうから女性が近寄ってくるといううらやましい冬弥君の恋愛体質が原因なんでしょうけど。 しっかし....
[ ファンタジーな日々 ]   2009年02月22日 17:27

徐々に2人の時間が無くなって行く冬弥と由綺。 今回は理奈が2人の女神になる回です。
[ 日記・・・かも ]   2009年02月22日 17:29

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第8頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」冬弥は、理奈に強引に連れられてきたスタジオで、編集される前の由綺の素の歌を聞かされ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年02月22日 17:59

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話  時間がないときほど、多くのことができてしまう。もちろん、恋だって   アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年02月22日 18:44

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥の父親って働いているのかな?全然そんな描写ないですし。 冬弥と由綺の間に宮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年02月22日 18:54

WHITEALBUMの第8話を見ました。第八頁 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。冬弥は理奈に強引に連れられてきたスタジオで、英二から編集される前の由綺の素の歌を聞かされ、その歌声になぜか胸を締めつけられるような苦しみを感...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年02月22日 19:00

「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 を観ました。 冬弥はやっぱり浮気者でした!
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年02月22日 19:06

理奈の収録後、冬弥は由綺の曲を聴かされる。 途中で飛び出したのは、いつも通りな由綺の声のいたたまれなくなったから? 冬弥が由綺に惹か??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年02月22日 19:42

【 恋の断奏 〜スタッカート〜 】 ※冬弥視点 一呼吸おいて、また一呼吸おく。 自らの意思の制限曲は、短く演奏しなければならない。 長く演...
[ 無限の宇宙 〜INFINITE∞COSMOS〜 ]   2009年02月22日 20:23

主人公の冬弥君、今週の話で壊れ始めた〜! 今まで貯めていてやっと追いついたわけですが、今週びっくりですよ彼女いるのにそのマネージャー弥生さんとディープキスだなんてw元々弥生さんが冬弥の現在彼女である由綺のアイドル活動に支障が出ると判断して冬....
[ おれといっしょに・・・ ]   2009年02月22日 21:54

恋はたくさんやっちゃダメでしょー! ついにやってしまいました(*ノω
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年02月22日 23:21

 板バサミから、堕ちていく冬弥    前回マナの台詞に現われていたように供給過多であった冬弥。  由綺との恋路の妨害に締め出されるよの..
[ アニメを考えるブログ ]   2009年02月22日 23:50

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』 落ちたら、あとの..
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年02月23日 01:04

久々の再会、のはずが・・・ 更に重苦しい展開へ。避けてしまった結果がこれだよ! ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](20...
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年02月23日 01:38

行き着く先には愛はなく、形だけが残る。 もしくは恨みと妬み、人間の負。 WHITE ALBUM 第八頁「時間がない時ほど、多くの事ができる。やっての..
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年02月23日 06:19


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第20話雑記 09/02/22(日) プチリニューアル