2009年02月18日

今日は、毎年恒例の心臓病の検査のために病院に行って来ました。
今日は診察だけだと思っていたので、気楽な気分で行ったんですが・・・病院の受付で、「今日は採血と、X線撮影と、心電図の検査があります。」って言われました。
いきなり採血とか、全く心の準備が出来てないんですけど・・・
いくつになっても、体に針を刺すのは慣れませんね。
慣れたくもないですが。
てか、傷口がなんか酷いことになってきたんですけど・・・

あと、レントゲン写真を見たましたが・・・背骨がゆがんでました(笑)
普段から、変な姿勢ばかりしてるからだろうなぁ・・・

まぁ、イロイロ検査がありましたが、そんなに時間はかからず、1時間ほどで全部終わりました。
診察で、去年から体重が2キロ増えてるから、ちょっと運動しろって言われましたww
60キロから62キロになっただけでもダメなんですね。
けど、身長が180cmに対して、60キロって軽くないか?
私、いつも身体測定でやせ気味って出るんですけど?

で、昼飯はケンタッキーバイキングを食いました。
なんでも、日本でここのケンタッキーしかバイキングはやってないそうです。
1時間1200円で食い放題なんですが・・・油物ばかりなのでそんなに食えませんね。
下手したら、普通にセットのメニューを買ったほうが安いかもしれません。

で、昼過ぎに家に帰って来たんですが・・・いつも起きる時間とそんなに変わんねーww
と言うことで、なんか今日1日がすごく長く感じました。

Posted by かつカツ at 02:15│コメント(2)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

>1時間1200円で食い放題
え,マジですか??
これ自分とこの地元にあったら,絶対ファミレス行く感覚で行きまくるなぁ・・・
そんなケンタッキーあるなんて羨ましいですw
1. Posted by 名無しのオレコン   2009年02月18日 10:13

>名無しのオレコンさん

本当ですよ。
しかし、店内の座席数が少ないので直ぐに満席に・・・
昨日も結構な数の人が並んで待ってました。
私は、たまたまちょっと早く行ったので、直ぐに食えましたが。
2. Posted by かつカツ   2009年02月19日 02:26

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
まりあ†ほりっく 第7話雑記 09/02/18(水) Wiiリモコン