2008年12月29日
今回、小萌先生たち3人は風呂に行ったんだ。
のんきですねぇ。
当麻の方は、なにやら作戦を思いついたようで。
レベル0の自分がアクセラレータをやっつけたら、良いか。
確かにそうなんだけど、レベル0の当麻にそんなことできるのでしょうか?
勢いだけでアクセラレータのところに突っ込みますが、明らかに劣勢。
勝ち目はあるのでしょうか?
勝負は来年に持ち越しですか。
今回は、話が進んでいないから、これ以上書くことねぇなぁ・・・
PSI-missing (初回限定盤)
とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)
のんきですねぇ。
当麻の方は、なにやら作戦を思いついたようで。
レベル0の自分がアクセラレータをやっつけたら、良いか。
確かにそうなんだけど、レベル0の当麻にそんなことできるのでしょうか?
勢いだけでアクセラレータのところに突っ込みますが、明らかに劣勢。
勝ち目はあるのでしょうか?
勝負は来年に持ち越しですか。
今回は、話が進んでいないから、これ以上書くことねぇなぁ・・・
PSI-missing (初回限定盤)
とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)
- ブログネタ:
- とある魔術の禁書目録 に参加中!
トラックバックURL
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。
この記事へのトラックバック
前回、何度も何度も美琴に殺されそうになった当麻、勿論ちゃんと生きていました。 ぼろぼろになって、汚れた道路に横たわっていたよ。 なのに、辛そうなのは、美琴
[ ゆかねカムパニー2 ] 2008年12月29日 02:55
とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行(アクセラレータ)」
自らを犠牲にして「妹達(シスターズ)」を助けに行くという美琴は、立ちの..
[ Welcome to our adolescence. ] 2008年12月29日 04:43
#13「一方通行」自らを犠牲にして「妹達(シスターズ)」を助けに行くという美琴は、立ちふさがる上条に容赦なく雷撃を浴びせる。しかし上条は、決して右手を使おうとしない。美琴がなぜそこまでするのかと問いかけると、倒れた上条は意外な言葉を口にする。実験を止...
[ 日々“是”精進! ] 2008年12月29日 04:56
【とある魔術の禁書目録:13話「一方通行(アクセラレータ)」】の感想です。
#今年最後の視聴かな?
年明けにはあけおめ記事でも書この..
[ FF11とアニメな日々 ] 2008年12月29日 06:15
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る
自らを犠牲にして「妹達(シスターズ)」を助けに行くという美琴は、立ちふさがる上条に容赦なく雷撃を浴びせる。しかし上条は、決して右手を使おうとしない。美琴がなぜそこまでするのかと問い....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] 2008年12月29日 06:46
思えば上条当麻はこの夏休みで様々な人間と戦い、現在に至る。どいつもこいつも化け物染みた魔術師達だが、今度は立場、レベル的に違いすぎる。―魔術側とは正反対の位置にある科学側の能力者、詳細に言うと学園都市最強の能力者。学園都市で7人しかいない超能力者(レベル...
[ Boundaryline ] 2008年12月29日 08:37
先週、第3巻を一気に読み終えたばかりだったのに気がついたら第6巻の途中まで読み進めていたというおかしいなぁ、そこまで暇じゃなかったし、寝る前に※あらすじ 自らを犠牲にして「妹達(シスターズ)」を助けに行くという美琴は、立ちふさがる上条に容赦なく雷撃を浴び...
[ 極上生徒街-Anamorfosi- ] 2008年12月29日 08:43
最弱 対 最強の戦い、開戦!
とある魔術の禁書目録 第13話の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ] 2008年12月29日 08:43
とある魔術の禁書目録(インデックス) 第13話 一方通行(アクセラレーター)
自らを犠牲にして「妹達(シスターズ)」を助けに行くという??.
[ 動画共有アニメニュース ] 2008年12月29日 08:50
3クール目の終わりを飾る、華々しい要塞攻略戦。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 「メメントリ攻略戦」 の感想です。 いきなり...
[ メルクマール ] 2008年12月29日 09:08
とある魔術の禁書目録<インデックス>「一方通行(アクセラレータ)」です。 親戚に
[ 藍麦のああなんだかなぁ ] 2008年12月29日 09:16
12. とある魔術の禁書目録 #13
#13「一方通行(アクセラレータ)」今日もこの娘たちは平和ですね。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ] 2008年12月29日 10:37
「絶対的な強さ、無敵を目指す…」「学園最強の能力者、一方通行に当麻は」「シナリオを狂わせるたった一つのやり方ッ」「…激突!!『幻想殺し・イマジンブレイカー』vs『一方通行・アクセラレーター』!!」「歪んだ実験と、呪われたその連鎖を断ち切れ―――ッ!!」「...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ] 2008年12月29日 10:43
「絶対的な強さ、無敵を目指す…」「学園最強の能力者、一方通行に当麻は」「シナリオを狂わせるたった一つのやり方ッ」「…激突!!『幻想殺し・イマジンブレイカー』vs『一方通行・アクセラレーター』!!」「歪んだ実験と、呪われたその連鎖を断ち切れ―――ッ!!」「...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ] 2008年12月29日 10:53
「何を…何をやっているんですか?とミサカは問いかけます」
美琴の雷撃を受けても立ち上がった当麻。
実験を止める方法を思いつき、一人ギ..
[ ジャスタウェイの日記☆ ] 2008年12月29日 10:58
死闘の幕開け
[ ソウロニールの別荘 ] 2008年12月29日 11:09
今年最後の禁書目録。
ついに当麻がアクセラレータと戦う決意を。
[ 日記・・・かも ] 2008年12月29日 11:51
今週のインデックスは先週に続き小萌先生の講義を聞く役、そして風呂要員。
前も風呂シーンあったし話と関係ないときはサービス要員も兼ね??.
[ ムメイサの隠れ家 ] 2008年12月29日 12:13
『わかったんだ・・・「実験」を止める方法が・・・!』
美琴ですら手も足も出ない一方通行を相手に、上条さんが思いついた秘策とは?
年内に終わるかと思っていたら、来年に持ち越しですかww
『考えてみれば簡単だったんじゃねぇか。ツリーダイアグラムは当然、アクセラ...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ] 2008年12月29日 12:38
授業は続くよどこまでもw
気付いてみれば今年最後のアニメ感想でした。今年はけっこう早く感想が終わりましたね(去年は大晦日にみなみけ書...
[ ラピスラズリに願いを ] 2008年12月29日 12:47
『論理に矛盾は無い。口調に乱れは無い。まるで定規で測ったような、プログラム通りに動いているだけのような台詞に、ミサカは自分の宮.
[ (*´0`*)おはよーブログ ] 2008年12月29日 13:04
今週のインデックス
場所を銭湯に移し、前回と同様に小萌先生から超能力についての講義を受けてますw
湯船に浸かり、コーヒー牛乳を飲み??..
[ リリカルマジカルS ] 2008年12月29日 13:35
背中流しっこしてるううううう!!!!
今回ほどこの作品を見続けていてよかったと思ったことはないw
焼肉ぱーちーからおフロですか。
コーヒー牛乳もばっちり決めて、
もうどっから見ても小萌三姉妹w
先生のおぱんちゅは白(〃∇〃)
小萌先生の特別講義...
[ のらりんクロッキー ] 2008年12月29日 16:21
とある魔術の禁書目録 #13 一方通行(アクセラレータ)
すごく面白かったです。
何と言うか、これからこの最強の一方通行を当麻がどうやって倒??.
[ Little Colors ] 2008年12月29日 16:25
とある魔術の禁書目録
#13 『一方通行(アクセラレータ)』 感想
戦うのか。
−キャスト−
上条 当麻:阿部敦
御坂 羮..
[ 荒野の出来事 ] 2008年12月29日 16:40
26. とある魔術の禁書目録
第13話 「一方通行(アクセラレータ)」
ふと、アバンを見ていたら、
美琴って、ラムちゃんかと思ってしまった・・・。
公式ホームペ...
[ まるとんとんの部屋 ] 2008年12月29日 20:28
勝手に死ぬんじゃねぇぞ。お前にはまだ文句が山ほど残ってんだ。
「とある魔術の禁書目録」第13話のあらすじと感想です。
救出。
(あら...
[ 渡り鳥ロディ ] 2008年12月29日 22:14
※ この作品の主人公は上条当麻、ヒロインは御坂美琴と妹達です。
「俺はあいつを助けたかった」
「戦うのではなく、ただ…助けたかった」
...
[ 新さくら日記 ] 2008年12月29日 23:26
「またか」「あの野郎」数々の女性に手を出している当麻に対するインデックスと姫神の言葉。そして今は美琴に手を出してます。全美琴ファンはわたくしといっしょに当麻を殺しに行きませんか?禁書です。
[ ヲタクでいいじゃないか ] 2008年12月29日 23:30
シスターズを犠牲にする実験を止めさせる。
そのためにアクセラレータが弱いと証明する…。
それが当麻の出した答え。
学園最弱の当麻が最弮..
[ SERA@らくblog 3.0 ] 2008年12月30日 00:38
インデックスたちは、今回も焼肉を・・・
と思ったら、お風呂だったーo(〃>ω<)o
3人で洗いっこしたり、コーヒー牛乳飲んだり、とても殮.
[ 空色きゃんでぃ ] 2008年12月30日 01:53
とある魔術の禁書目録<インデックス>
とある魔術の禁書目録 第13話 『一方通行(アクセラレータ)』より感想です。
“最弱”と“最...
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ] 2008年12月30日 02:55
とある魔術の禁書目録 第13話キャプ感想です。
上条当麻vs一方通行
[ 紅蓮の煌き ] 2008年12月30日 10:51
当麻の主人公補正がますますキツイと思う「とある魔術の禁書目録」第13話。
ここまで1クール費やしたけれども、何が彼をそこまでアツくさせるのか?例えクローンであってもヒロインや関わった存在に優しくあるべきなのはハーレム主人公としてありがちだが、当麻はそのような...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ] 2008年12月30日 17:35
当麻はレベル0の自分が最強のレベル5の中でも圧倒的な強さを持つアクセラレータを倒せば、学者達はシスターズを犠牲にしたアクセサレータをレベル6にする計画を阻止する事が出来ると考え、美琴からアクセサレータの居場所を聞き出し、その際にレベル5の美琴が同行すると...
[ White wing ] 2008年12月30日 17:37
★★★★★★☆☆☆☆(6)
逆に考えるんだ・・ツリーダイアグラムの計算が
アクセラレータ=学園都市最強という前提で成り立ってるなら
...
[ サボテンロボット ] 2008年12月30日 19:08
とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行」の感想です。
[ 八月の鍵 ] 2008年12月30日 23:37
38. とある魔術の禁書目録 #13
当麻かっこいいけど
それ以上にアクセラレータえげつねぇwww
とある魔術の禁書目録 #13
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガ??.
[ RAY=OUT ] 2008年12月31日 10:04
戦闘始まるのは来年かと思っていたのにもう始まった
[ 自由で気ままに ] 2008年12月31日 23:32
一方通行ですってよ。免許取るといつも使っている道が一方通行だったりして結構戸惑うよね。さらに二輪は対象外だったりしてさ。ってそういう話じゃないか。2009年01月23日発売とある魔術の禁書目録第1巻 <初回限定版>早速感想。めっちゃ強いね。それでもまだ満足して...
[ 物書きチャリダー日記 ] 2009年01月01日 20:22
俺のこの手VS最強の能力者、
最強と最弱のチート対決が今始まる
とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD](2009/01/23)こやまきみこ岡本信...
[ せーにんの冒険記 ] 2009年01月04日 20:03
※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。







