2008年12月23日

土曜日に見てきたテレビが、今日家に届きました。
やっぱ、液晶テレビブラウン管とは違いますね。
なにより、16:9の画面比で見られるって、いいですね。

そして、最高に良いのは、HDMIケーブルで接続したPS3ですよ。
画像が最高にキレイ!
やっぱ、PS3は16:9のテレビにHDMIで繋いで、やっと持っている価値が出てきますね。
今まで、相当汚い画質でPS3をやっていたと言うことに気付かされましたよ。
今までは、文字がちっちゃくて全然読めなかったですからね。
きっと、このテレビでGT5プロローグなんかをプレイしたら、ごっつキレイなんだろうなぁ。

因みに、ソニーのBRAVIAを購入したんですが・・・学校の友人には不評でした。
まぁ、単純に私がソニー信者なだけなんですけどねww
近いうちに、ソニーのブルーレイも欲しいですね。
再生だけならPS3で十分だけど。

Posted by かつカツ at 02:26│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第12話ケメコデラックス! 第12話(終)