2008年12月16日

第11話『ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ』

今日の5の2 第11話

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]

今回は、髪型が酷いことに。

40時間目『ヌキウチ』
小学校にエアコンあるんですか。
私のときはストーブだけでしたよ。
前の方の席は暑いんだけど、後ろのほうの席は寒いんだよなぁ。
そして、空気が悪いから、物凄く眠くなるんだよなぁ。

保健室はエアコン起動しているのですね。
なかなかいい避難場所ですよ。
ここで、抜き打ち身体測定が。

リョータが風邪を引いたようです。
しかし、バカは風邪を引かないってのは、バカだから風邪を引いたことに気付かないってことだったんですね。
これは勉強になりました。

それにしても、リョータはタイミングいいなぁ。
2回も身体測定の現場に遭遇するだなんて。

41時間目『カモ』
なぜ小林

42時間目『カミガタ』
カズミが髪型を変えてきたことによって、髪型を変えることが流行ってきたみたいです。
最初の方はまだよかったんですが、どんどんエスカレートして・・・
コレは酷いですね。
まぁ、確かにココまで来たら、やめ時を見失ってしまいますが。

コウジも髪型を変えてきました。
って、少し遅かったみたいですね。

43時間目『コオリ』
水溜りに張った氷を思いっきり踏んで割る。
これって、かなり気持ちよさそうですね。
一度やってみたいなぁ。

チカも試しにやってみますが・・・
もう氷も溶けてきてたのかな?
靴がぐしょぐしょになってしまったようですね。
たまたま通りかかったリョータがおんぶすることに。
これはなかなかニヤニヤなシチュですね。

次回は・・・えっ!?チョーク食うの?

ニセモノニセモノ
今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~

Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)トラックバック(18)今日の5の2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第11話教室で寒さに震えているリョータ・ツバサ・コウジ。それとは反対にチカたち女子はエアコンが効いた快適な保健室でくつろいでいた。やがてユウキがメジャー片手にみんなの胸囲を調べる、恒例の抜き打ち身体測定の開始を宣言するのだが・・・。ある日の夕方、プール...
[ 日々“是”精進! ]   2008年12月16日 06:35

 教室にはまだ暖房が入らず、寒がる女子一同は暖房の入っている保健室に入り浸り。そ
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年12月16日 07:25

「お〜はよう皆!!5の2男子ファッションリーダーとしては…たまには存在感を見せ付けるのも良いかと思ってさ」
[ 日々、徒然 ]   2008年12月16日 09:27

今日の5の2 第11話 40時間目「ヌキウチ」41時間目「カモ」42時間目「カミガタ」43時間目「コオリ」 教室で寒さに震えているリョータ・ツバサ・??.
[ 動画共有アニメニュース ]   2008年12月16日 09:48

リョータのハプニング遭遇率は主人公級ってひさびさに実感(笑) 痛い目もあうけど、美味しい目にもあうポジションです。 風邪ひいてもわか??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月16日 10:23

良いなー、無邪気だなー、青春だなー。
[ ソウロニールの別荘 ]   2008年12月16日 10:26

今日の5の2 第11話「ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ」 教室で寒さに震えているリョータ・ツバサ・コウジ。それとは反対にチカたち女子は...
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年12月16日 10:31

・40時間目「ヌキウチ」 ユウキが抜き打ち身体測定をする話。 最後はユウキかと思いきや、最後はナツミでした。 1話に1回の脱がされ要哮..
[ 日記・・・かも ]   2008年12月16日 10:32

今日の5の2の第11話を見ました。第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ40時間目 ヌキウチ「寒いね、これでまだ暖房つけちゃダメってきついよね」「こうなるとなまじあるだけ腹が立つな」教室で寒さに震えているリョータ、ツバサ、コウジ達は反対にチカ達女子はエアコ...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年12月16日 11:39

第11話 40時間目 「ヌキウチ」 / 41時間目 「カモ」 / 42時間目 「カミガタ」 / 43時間目 「コオリ」 この記事は原作、OVA版との比較が丮..
[ 三四郎雑記2nd ]   2008年12月16日 20:14

今日の5の2 第11話
[ 八月の鍵 ]   2008年12月16日 21:13

夏より冬の服装の方が萌えるなーとか
[ もす。 ]   2008年12月16日 22:58

博士「冬に冬の痴態がある!」 助手「黙れ変態」
[ 電撃JAP ]   2008年12月16日 23:13

アニメ「今日の5の2」第11話の感想です。 保健室ネタ好きだな〜(^^; by0時
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年12月16日 23:15

 今日の5の2  第11話 『ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ』 感想  −キャスト−  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉チカ:下田麻??.
[ 荒野の出来事 ]   2008年12月16日 23:46

災難続きのリョータでしたが、最後は…という今回のお話。 <ヌキウチ> リョータの間の悪さって(;^_^A ヌキウチって、テストのことかと思ってたら、 身体測定 だったとはね。 なんともうれしい展開に(マテ あったかい保健室でヌキウチ身体検査を始める5の2の...
[ のらりんクロッキー ]   2008年12月17日 11:01

今日の5の2 第11話「ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ」  観始めた時はOVAが観たいと思ってたけど気付けばテレビ版で満足していた??..
[ こう観やがってます ]   2008年12月18日 01:00

【40時間目 ヌキウチ】  季節も冬になり、すっかり肌寒くなったっすね(ToT)  リョータは豪快にクシャミしてブルブル震わせちゃってます。 ...
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年12月31日 18:17


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ケメコデラックス! 第11話雑記 08/12/16(火) カツカツ