2008年11月23日

第8話『黄昏色のデザイア』

あかね色に染まる坂 第8話

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版

今回は、つかさメインの回。

前回の文化祭に続いて、今回は体育祭の話なのかと思ったら、違いましたね。
体育祭の話は、最初のほんのちょっとだけでした。
まぁ、流石にタコばっかり見せられても面白くないですからね。
ブルマはいくら見ても良いんですが。
つーか、そろそろタコを出すのやめてもらえないでしょうかね?
はっきり言って、面白くないですよ。

進路希望調査
準一たちって、何年生だっけ?
もうそんな時期なんでしょうか?
私の行ってた高校は、ほぼ100%大学進学だったから進路希望調査とかしたことないなぁ。
全員、大学行くの前提でしたからねぇ。

まぁ、私事は置いといて、つかさは声優目指しているのですか。
で、オーディション用の写真を準一に撮ってもらおうと。
ところで、なんで準一

スク水の妄想。
なんか、準一って妄想を現実にする力持ってます?
どこかの拓巳並みの妄想力ですね(笑)

いざオーディション。
ですが、残念な結果だったようですね。
まぁ、初めてなんで、仕方ないですよ。
次頑張ればいいんです。

ところで、今回初めて気が付いたんですが、つかさ準一って幼馴染だったんですね。
知りませんでした。

初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ
あかね色に染まる坂 EDテーマあかね色に染まる坂 EDテーマ

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(2)トラックバック(22)あかね色に染まる坂 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アバンがハチャメチャで「またかよ!」と思いましたが、本編はまったりしたお話。あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」 の感想で...
[ メルクマール ]   2008年11月23日 02:52

もうこのアニメのヒロインつかさでいいよ この表情はGJ!今回でつかさの株も上がったけどメインヒロインはいつになったら・・・w
[ ムメイサの隠れ家 ]   2008年11月23日 03:23

『・・・おぼえてくれてたんだ・・・。』 つかちーこと、つかさメインの回でした。 それと、揺れ揺れカーニバルww 『あの頃は声優にあこがれてたんだよな?』 『ちょっと!なんてこと覚えてるんだい!?』 昔は魔女っ子(の声優)になりたかったつかさ。 一緒にその番...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2008年11月23日 03:41

「黄昏色のデザイア」を観ました。 つかさちゃんが声優になる夢に向かって頑張りました。
[ 更級の絵巻日記 ]   2008年11月23日 05:40

朝から電気関係の工事とか何やらで立て込んでたので、今回は超簡易更新になります。 ・本編 「よし、元気出た! また挑戦するぞー!」 ??.
[ 日記・・・かも ]   2008年11月23日 06:00

 霧生つかさ。11月28日生まれ。身長165cm。スリーサイズは上から92のEカップ、60、91。(以上、ウィキペディアから引用)  彼女は準一の幼なじ...
[ 新さくら日記 ]   2008年11月23日 08:02

今回は、つかさがオーディションを受けるお話。 最近よりはまともなお話だった気もしますが、相変わらず何処かおかしくてそれが楽しくて(笑)。 とりあえず当然のようにつかさも準一を好きだったらしいということですかね〜。 運動会ではまたしても大蛸登場、優姫も何....
[ パズライズ日記 ]   2008年11月23日 08:14

あかね色に染まる坂 第8話 黄昏色のデザイア アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2008年11月23日 08:51

つかさのお当番回 胸がポニョで大変なことになってました 「黄昏色のデザイア」 ち
[ Brilliant Corners ]   2008年11月23日 09:03

つかさお当番回。 可愛かったですね??♪ ポニテの破壊力も絶大ですw 準一のことはやっぱり今でも好きなんだ。 つかさが赤くなるシーンは一撃で撃沈w つかさをメインにしつつ、メインキャラはしっかり総出演というのがうまいですね。 ミコトのセリフがありませんで...
[ のらりんクロッキー ]   2008年11月23日 09:31

あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2008年11月23日 09:55

いつもカメラ撮影してる子。 つかさの印象ってそれしかないですが(^^; 今回はつかさにスポットの当たる回です。 つかさって準一と幼馴...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年11月23日 10:31

今回はつかさがオーディションに受けるお話。 冒頭の鉄橋下のシーンって、準一がジェノキラーと呼ばれしころのことでしょうか。 それよりギ..
[ 腐れヲタ日記 ]   2008年11月23日 11:36

黄昏色の応援歌
[ ソウロニールの別荘 ]   2008年11月23日 13:12

「あかね色に染まる坂」第8話は、体育祭のドタバタもそこそこに突然の進路問題に絡んで、つかさの(乳揺れの)フィーチャー回。準一と幼なじみ設定だから、過去の話になるかと思ったが、河原の場面の思い出を利用した程度か。 小さな頃からの声優志望の夢に再び火が付いたつ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年11月23日 14:40

スク水とは・・・ 全裸のように露骨では無く、着衣のようにすべてをガードしているわけでも無く、最小限の布地が織り成す絶妙な演出、紳壮..
[ 心のプリズムNavi ]   2008年11月23日 16:08

揺れすぎ自重と思いました。 あかね色に染まる坂 第08話 「黄昏色のデザイア」 今回はバカバカしいという意味じゃなく、普通に面白くてちギ..
[ Little Colors ]   2008年11月23日 16:22

なぜスク水がいいのかわかるか?全裸のように露骨では無く、着衣のようにすべてをガードしているわけでも無い、最小限の布地が織り成す絶妙な演出、落ち着いた色調が返って背徳を感じさせる…が、そんなコトはどうでもいい…一番大事なコトはただひとつスク水をあえてを選...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年11月24日 13:14

{{{ あかね色に染まる坂 第8話『黄昏色のデザイア』 }}} スイッチ入っちゃった女の子の話 体育祭 会長の代わりに実況を務めるつかさ つかタコ怪人好きね… まぁ案外笑えるからいいけどw つかつか巨乳さんがジャージ着てもあんな形にはならんだろ、と思うわ...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2008年11月25日 09:07

「つかさのカワイさに釘付け!」 つかさのカワイさに釘付けでした(≧∇≦) EDも
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年11月26日 06:01

あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」 よろしければ押してやってください→  
[ 初音島情報局 ]   2008年11月27日 20:32

準一たちのクラスで進路希望調査が行われた。つかさは子供のころからの憧れの声優を目指し,声優事務所のオーディションを受けることに。 そんなある日,つかさはオーディションに応募するための写真を準一にとってもらおうと,長瀬家におしかけるのだが・・・
[ 廃人の部屋 ]   2008年11月30日 01:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

確かに幼馴染だったのか
1. Posted by HS   2008年11月23日 04:03

>HSさん

何気に、今まで気付きませんでしたね。
湊ばかり見てたからなのか、つかさにスポットが当たってなったかだけなのか・・・
まぁ、とにかく今回の話で、つかさが湊とならんで可愛いって事が分かりましたね。
優姫は・・・
2. Posted by かつカツ   2008年11月23日 15:29

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/11/22(土) 課題かんなぎ 第8話