2008年11月20日

今にもメンテが始まりそうなので、さっさと今日の雑記を書いてしまおう。
やっぱ、とらドラ!の感想は明日になりそうです。
まぁ、テキストだけは、1号館の方に先に上げとこうと思います。

で、今日は今年1番の寒さでしたね。
部屋は、暖房が効いてて暖かいからまぁ良いんですが、トイレが寒い
特に、今日に限ってお腹の具合が宜しくなくて、30分ほどトイレに引きこもってましたからねぇ〜。
寒くてたまりませんよ。
喚起のために隙間を空けてる窓から入ってくる風がまた冷たい!
トイレにも冷暖房は必要だと思いましたね。

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ef - a tale of melodies. 第7話雑記 08/11/20(木) 遅延