2008年11月06日

今日は、GWの最終日でした。
何気に、こないだの土曜日から5連休だったんですよね。
しかし、完全に休みボケになってしまったから、明日朝から学校行くの辛いなぁ・・・
まぁ明日は、3限目が休講だからちょっと楽だけど。

因みに、今日は友人がウチに遊びに来ました。
やっぱり、マリオカートWiiのネット対戦は、一人でやるより2人の方が面白いですね。
スマブラも、2人でネット対戦できたらよかったのに。

あと、いまさらですがマリオカートWiiは、Wiiハンドルよりヌンチャクを使った方が操作しやすいということに気付きました。
まぁ、それでもボロ負けでしたけど(笑)
ネット上の人たちは、みんなうまいなぁ〜。
ゴールドハンドルとか、☆3つの人とかばっかりだからねぇ〜。
そういえば、世界対戦で、1度だけオバマって名前の人が出てきました(笑)

Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ef - a tale of melodies. 第5話とらドラ! 第6話