2008年11月01日

なんか勢いで、昨日発売だった新型PS3買っちゃいましたww
あと、同時発売だったGTA4も買いました。
まぁ、まだ家に届いた状態のままなので、アマゾンのダンボールの中で眠ってますが・・・
とりあえず、明日イロイロいじってみたいと思います。

あと、明日PS3をネットに繋ぐために、無線LANを買おうと思います。
自室に無線LANがあるんですが、PS3を設置する予定のリビングまで届かないんですよね・・・
と言うことで、仕方無しに、リビングにもう1台設置することに。
まぁそんな感じです。

因みに、明日から5連休だったりww

Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話CHAOS;HEAD 第4話