2008年10月25日

第3話『接触 -contact-』

CHAOS;HEAD 第3話

TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】

今回は、新しいキャラがちょくちょく出てきました。

拓巳の親は、どうして拓巳を遠足に行かせなかったのだろうか?
バスが事故るのを予知していたから?
そして、バスが事故ったのは、拓巳が念じたから?
謎ですね。

拓巳夢遊病ではないかと病院へ。
とりあえず、検査してみることに。
相変わらず妄想してますねぇ〜。
まぁ、結果的には夢遊病ではなかったようです。

それなら多重人格
この可能性は、ないとはいえませんね。

ファンタズムFES
なかなか興味深い人物ですね。
この前の事件を歌詞で予言してたとか。
ライブでFES拓巳のところにきましたが・・・これは妄想ですよね?
何か意味があったのかな?

剣のようなものも出てきました。
これも、拓巳にしか見えてないのかな?

ニュージェネ第4の事件の写真がネットオークションに。
出品者は一体誰なんでしょうか?
将軍の正体が拓巳だとすると、この出品者も拓巳

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(21)CHAOS;HEAD │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

続々と新キャラ登場。 オタクくんの外堀が埋まってきた?
[ 在宅アニメ評論家 ]   2008年10月25日 02:58

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第3話「接触 -contact-」 葉月さんメガネかけてるよ…。 というわけで第三話感想です。 とりあえず、顔見せ??.
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年10月25日 03:12

なばちゃんセナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! セリフなかった…(泣) 次回はセリフありますよね、スタッフさん!(切実) 今回も わけわかんないけど引き込まれました。 謎解きが多すぎるのと妄想と現実が入り乱れて ひじょーにわかりにくい展開ですが、...
[ のらりんクロッキー ]   2008年10月25日 05:48

 今回の拓巳は、とりあえず優愛と梨深からは放っておいて貰えたみたい。  代わりに、他の女の子が絡んで来て…。  あやせ、まだ捕らえ所が有りませんけど、とりあえず
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年10月25日 06:40

「この世に破滅をもたらす邪神王グラジオール。復活の時が迫っている・・・」 邪神? これってファンタジーものだったんですねw タクが??..
[ リリカルマジカルS ]   2008年10月25日 07:41

開始早々、子供のときの回想ですね 遠足の日、 両親から遠足に行ってはいけないと言われて 呪いの言葉を 「みんないなくなっちゃえばいいの...
[ ラニャルのgame diary ]   2008年10月25日 08:08

とりあえずヒロインが全員登場したようです。彼女たちの役割は何なのでしょうか。CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第3話 「接触 -contact-」 の感想での..
[ メルクマール ]   2008年10月25日 08:53

ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「身体測定とバンパイア」 MXでも止まる事を知らない子安規制 だばだばだ〜は出てきたけどタイミングも微..
[ ムメイサの隠れ家 ]   2008年10月25日 11:16

二次元オタクの妄想話を切り口にサイコ&ホラーファンタジーへつなげるのか「CHAOS;HEAD」 相変わらず居心地の悪さはつきまとうけれど、この第3話ではサブタイのごとくタクがサブキーキャラに出会う、伏線張りまくりの回。ここでもタクの幼時の出来事と現在進行形のコンタク...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年10月25日 14:44

何でそんな詳しいんだ? 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第3話のあらすじと感想です。 そして貼り付けられるURL。 (あらすじ) 幼い頃、遠??.
[ 渡り鳥ロディ ]   2008年10月25日 16:17

個人的都合により、今回は簡単な感想です。 ・本編 「何であの言葉が出てくるんだ!?」 殆どのヒロインが揃って、ニュージェネ第4の事??.
[ 日記・・・かも ]   2008年10月25日 17:16

その目、だれの目? こっちみんな TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】(2008/10/29)いとうかなこ商品詳細を見る
[ せーにんの冒険記 ]   2008年10月25日 18:11

「みんな行けなくなっちゃえばいいのにみんな行けなくなっちゃえばいいのに」 遠足のバスが…{/face_sup/}{/namida/} 超能力??? 望んだことが本当になっちゃった?? 病院へ行く拓巳{/kaeru_shock2/} 精神科医高科@石田さん{/ee_2/} なんという豪華キャスト{/up/}{/up/}...
[ ★一喜一遊★ ]   2008年10月25日 21:36

2話の時点ですでにごちゃごちゃしてきたなぁという印象。今回は・・・?ファンタズム/TVアニメCHAOS;HEAD挿入歌グラジオール記黙示録詩編より磔のミサ(CD)今週も新キャラがたくさん。徐々に土台が整ってきたのかなという印象。ニュージェネ事件にも進展があったし。色々...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年10月25日 23:15

CHAOS;HEAD 第3話「接触」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2008年10月26日 00:48

西條拓己の妄想が現実になるのは子供の頃からだったのか。だったら、あの磔事件も拓己の妄想から出てきた現実でしょうか。
[ ゼロから ]   2008年10月26日 11:13

#03「contact(接触)」昔から予知能力っぽいことはあった。親が遠足にどうして行くなって言ったのかはわからないが、
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年10月27日 08:15

接触 結構日が開いてしまいましたが一応感想とか。管理人は原作ゲームをプレイ済みです。 一応メインとなるキャラは今回で全員顔は出したかな?展開はだんだん早くなってきた気もしますがまぁ何時かの黒歴史アニメに比べればまだまだマシでしょう。 ...
[ 自己満足 ]   2008年10月27日 18:10

 将軍から見せられた画像と同じ光景を目撃した拓巳。そこで女子高生咲畑梨深に出会った。しかも拓巳のクラスメイトとして姿を現し、昔からの友人なので名前を呼んだ。更に全く身に覚えの無い、携帯の写真を見せられたりした。梨深と過ごした記憶が無く違和感を覚えた拓巳に...
[ アニメのストーリーと感想 ]   2008年10月28日 13:06

今回は、ニュージェネ事件を予告したというFESが登場するお話でした。 “その目、だれの目”なるキーワードも次々と登場、最初は拓己の作文からだったんですねぇ。 ますます謎は深まるばかりですが、その怖さと共に非常に面白くなってきたと思います。 拓己は昔から予知...
[ パズライズ日記 ]   2008年10月29日 06:59

渋谷での磔殺人事件を予告した「将軍」は拓巳の自作自演であり、自分自身である…優愛のこの発言の真意を探るべく、拓巳は小学生の時に通っていた総合病院の精神科へ向かうが、精神に異常はなく何も手がかりがつかめなかった。自分で分かることはないかと、インターネットで...
[ 混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝えし者By精神年齢27歳。〜 ]   2008年11月01日 02:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/10/24(金) 便座雑記 08/10/25(土) 買い物