2008年09月04日

第9話『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』

恋姫†無双 第9話

恋姫†無双 1 生産限定特装版

今回は、一応風呂の回ってことなのかな?

袁紹が、風呂から引っ張り出されました。
素っ裸だけど、肝心な部分は湯気で見えないか。
確かにそうなんですよね。
先週見えるやつがあったりしたけど。

なにかと思えば、宝の地図ですか。
とりあえず、探しに行くことになったようですね。

曹操達は、温泉に慰安旅行ですか。
まぁ、たまには息抜きも必要ですね。

関羽達も、偶然温泉を見つけて入ることに。
しかし、お湯が枯れてありませんでした。

この後、どうしても温泉に入りたいということで、温泉を掘ることに。
しかし、良くそんなこと思いついたなぁ。
つーか、普通に考えて、人力で温泉なんて掘れるんでしょうか?
なぜが、変な勝負になってるし・・・

関羽達が温泉を掘っていたら・・・クマが出た!!
と思ったら、張飛が昔飼っていたクマですか。
それなら安心・・・って、クマ違いだったようです。安心できねぇ。

関羽達はなんとかクマから逃げ切りましたが・・・諸葛亮袁紹らの人質に!
「人質がどうなってもいいのか?」と言われて、「どうなってもいいのだ〜」ってww
確かに、そう言われると人質をとった意味が・・・
つーか、諸葛亮の扱い酷いなぁ。

そして、その後袁紹らクマの被害に・・・
さっきから、虫とかついてないですね。
けど、なんと温泉を掘り当てました!!
掘り当てたっつーか、偶然滑っただけだけど。

温泉掘り勝負は、袁紹の勝ちですね。
まぁ、袁紹は勝負に参加してなかったけど。

みんなで温泉に入っていたら、またもや変体仮面が!
趙雲はいつまでコレを続けるつもりなんだ・・・?



Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)トラックバック(14)恋姫†無双シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」  うぉぉおーいッ!! 湯船にお湯張ってねーのに何で湯気掛かってるんだー!?  麗羽達の会??.
[ 少年カルコグラフィー ]   2008年09月04日 03:40

第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 1週間、期待してた訳じゃないんですが 金髪も、サイドポニテもいましたよ。 でも、次回予告の..
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年09月04日 05:20

「恋姫†無双」第9話は温泉回。 温泉旅行の曹操軍と鉢合わせの関羽一行。地震の影響で湯が枯れたと、大陸の事情を考えると微妙なネタで、両軍は温泉掘り戦争に突入。 相変わらず「下もツヤツヤ」の関羽に御執心の曹操で、曹操軍が勝てば関羽は曹操に仕える約束。このあたり...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年09月04日 06:32

ドキッ! 湯気だらけの温泉回w 地球温暖化の原因の1つに湯気があります。みんなで協力して湯気を起こさないようにしましょう(マテ では恋姮..
[ ラピスラズリに願いを ]   2008年09月04日 13:15

どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから。 よくわかっていらっしゃるwww 規制ラッシュにもめげず、お色気シーンは健闘。 やっぱり関羽が一番エロイかなあw 財政難を打開しようと、 袁紹、文醜、顔良チームは宝探しに。 休暇をとった 曹操、夏候惇、...
[ のらりんクロッキー ]   2008年09月04日 15:33

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行。そんな一行は温泉を発見!早速、温泉に直行する張飛達だったが、そこは・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年09月04日 16:30

源泉を探し当てようとしますが、装備はダウジングと虫あな地図。 すっかり意気消沈してしまうけど、思わぬ転機が・・・!
[ りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想 ]   2008年09月04日 18:36

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」の感想です。
[ あららニッキ ]   2008年09月04日 19:13

なんかいろいろとおかしくないか? 第九話 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと
[ 心のプリズムNavi ]   2008年09月04日 20:36

お風呂回ながら、スチームジャミングやバブルジャミングが 掛かりまくりですね。 やはり『セキレイ』のようには参りませぬな。
[ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年09月04日 23:50

アニメの入浴シーンでは何が起きても湯気は必要──当たり前のコトが今 わかる2008年10月01日発売恋姫†無双 Vol.1 初回限定特装版そんな感じの今回。胸の話だよね、今回。それしか覚えていないよ。俺変態だよ。ぶっちゃけ胸はどうでもいいと思うよ。ギャップっていう...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年09月05日 00:16

もっぱらドタバタ回ですが、3陣営の軍師対決でもある? 恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」の感想です。 袁紹陣單..
[ メルクマール ]   2008年09月05日 14:58

→いきなり感度云々の話が出たりしたけどDVDになった湯気が全部晴れて見えるものは全部見えるんですよねきっと…セキレイ見たいな見せるところは見せればいいんだwそれにしても星の華蝶仮面の扱いがどんどん酷くなる一方だ。もっと星に出番を与えてやってください
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年09月05日 22:20

関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。 袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。 いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。 袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました(....
[ パズライズ日記 ]   2008年09月11日 22:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/09/03(水) 旅行まとめ雑記 08/09/04(木) 湯気